RSS

コスモス~!!プチオフ会。

11月3日。

兵庫県の武庫川にあるコスモス畑に行ってきました~。

この日は生憎の雨模様(^^ゞ

まずは待ち合わせ場所になった、動物愛護センターへ。

IMG_8361.jpg

そこに行くと、こはるちゃんが居ました♪

IMG_8365.jpg

とぉ~~~~っても元気!!いっぱいいっぱい走ってました。

IMG_8367.jpg


ファニーはドタバタと走ります(´゚艸゚)∴ブッ

IMG_8363.jpg

IMG_8360.jpg

IMG_8358.jpg

愛護センターから見えるコスモス。

IMG_8370.jpg

IMG_8371.jpg

IMG_8376.jpg

かぁちゃんに抱っこされるファニー。

IMG_8380.jpg

メルちゃん

IMG_8382.jpg

みるきーちゃん

IMG_8383.jpg

IMG_8385.jpg

IMG_8388.jpg

みんな揃ったのでコスモス畑へGO。

IMG_8389.jpg

IMG_8394.jpg

IMG_8397.jpg

IMG_8398.jpg

IMG_8399.jpg

IMG_8402.jpg

IMG_8404.jpg

IMG_8407.jpg

コスモスめっちゃキレイ!!

IMG_8410.jpg

IMG_8417.jpg

IMG_8420.jpg

IMG_8424.jpg

IMG_8425.jpg

IMG_8429.jpg

IMG_8432.jpg

IMG_8434.jpg

IMG_8441.jpg

IMG_8442.jpg

IMG_8450.jpg

IMG_8454.jpg

IMG_8457.jpg

IMG_8459.jpg

IMG_8464.jpg

IMG_8469.jpg

IMG_8474.jpg

IMG_8483.jpg

集合写真~。

まずは・・・

みるきーちゃんと、メルちゃん♡

IMG_8484.jpg

そこにファニーも乱入(*⌒∇⌒*)テヘ♪

IMG_8489.jpg

こはるちゃんも入ってみんな集合!!

IMG_8495.jpg

IMG_8498.jpg


IMG_8507.jpg

IMG_8517.jpg

IMG_8515.jpg

IMG_8544.jpg

ファニーとみるきーちゃん♡

IMG_8524.jpg

何だかファニーと並ぶとパピーちゃんに見える、みるきーちゃん。

メルちゃん♡

IMG_8531.jpg

みるきーちゃん♡

IMG_8537.jpg

ファニー

IMG_8517_20131107225845fd6.jpg

IMG_8544_201311072302137d4.jpg

IMG_8551.jpg

本当に、コスモスが綺麗で感動しました!!

コスモス畑にいる間は雨が止んでいて良かったです♪

帰る頃にはまた雨が・・・。

コスモス畑を堪能して、みんなとお別れ。

我が家は遅めのランチを食べに車を走らせました。


東灘区にあるWan Stop Cafeさんに行きました。

IMG_8565.jpg

IMG_8564.jpg

ランチはこれを食べました。

IMG_8560.jpg

IMG_8561.jpg

店の雰囲気はこんな感じ!!

IMG_8553.jpg

IMG_8554.jpg

IMG_8557.jpg

とっても素敵だし、食事もおいしかったです。

たべた後は…

もう一軒寄り道~。

銀屋さんに行きました~。

ウエスグッズを購入して帰りました。

IMG_8573.jpg

とっても充実した1日でした。

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!!

またファニーと遊んで下さいね(^_-)-☆









トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1860: by ばりゃ嫁 on 2013/11/07 at 23:50:37

すっごいキレイですね!コスモス!
ほんとに~(笑)
ファニー君と並ぶとみるきーちゃんがパピーみたいですv-10
だってみるきーちゃん、もはや虎徹よりちっちゃいんですもん♪
ゆっくりできなかった感じですが、見てる時だけでも雨が上がって良かったですね。

ウエスグッズの銀屋さん、すごい可愛い!!
下に敷いてあるのはバッグですか?紙系かな?
可愛い~~~!

1861: by ファニーかぁちゃん on 2013/11/08 at 22:49:26

☆ばりゃ嫁さん

とっても綺麗でしたよ。
数年前まではゴミの不法投棄などで荒れていた河原を多くのボランティアの方々の手でコスモスを育てられて名所として親しまれるようになったそうです。

550万本のコスモスだそうです。
何とか雨が止んでくれて楽しむことが出来てよかったです。

メルちゃんを抱っこさせてもらったねぇちゃんと兄ちゃんがあまりの軽さに驚いてました。
いつも10キロ相手だからね~

ウエスの顔がいっぱいのは「ガーデンフラッグ」です。
雨や日差しに強い生地で作られてて裏表同じプリントがされてます。
つっぱり棒が入れられるようになってるので窓の目隠しに使うことにしました。

ファニーに似てる子がいるように思えたのですよ。
可愛いよね~~~!

1862: by こはるママ on 2013/11/09 at 09:10:25

先日は遠い中、しかもお天気も悪いなかお会いできて大変嬉しかったです!
ありがとうございました^^

何度もくどいようですが(笑
ファニー君を見ていると、男の子のウエスもかっこよくて・かわいくていいなぁ~って思いました♪
女の子とはまた違った良さがたぁくさんですね^^

こはるの写真、載せてくださってありがとうございます!
常に動いているので、撮るの大変だったんじゃないでしょうか?^^;;;
ほんと動いてないとダメな子なので、
飼い主も一緒になって動いて大変です(笑

また機会がありましたら、
どぉぞよろしくお願いします♪

1863: by えるこ on 2013/11/09 at 10:08:28 (コメント編集)

この前は楽しかったですね〜♪
ファニーくんとお会いするのは、3回目なのに
毎回新しい発見があります!!

今回は、甘えん坊なとこと
モデル犬ファニーくんが印象的でした。

次回はどんな発見があるのか
楽しみです。

いつも、メルがお兄ちゃんに遊んでもらっちゃって、ありがとうございます。

1864: by カーマイン on 2013/11/09 at 17:27:35 (コメント編集)

いいロケーションですね~!
お天気が今一でも、近場でこんなにいい所があるなら
出掛ける価値有りですね。

やっぱりファニー君、貫禄あるなぁ(^.^)
男の子!って感じがすごーい!
メリーは身体が大きくても、なんかひ弱な感じがするの。

素敵なウエスグッズ、いいお買いものが出来てよかったですね(#^.^#)

1865: by みるパパ on 2013/11/11 at 01:36:38

先日はありがとうございました〜。
楽しかったですね。
男の子の友達は少ないので、これからもますます仲良くして下さーい。
ファニーちゃん、のんびり雰囲気がみるきーと同じ匂いがしましたよ。
バイクの音がした時以外は(笑)

あの後、色々と行かれたんですね。
またゆっくり遊んで下さい!

1866: by ファニーかぁちゃん on 2013/11/11 at 22:38:45

☆こはるママさん

こちらこそお誘いいただいてとても嬉しかったです。

なんとか雨も少しの間やんでくれてほんとによかったです。

ファニーは骨太なんだそうです。
ホントはもうちょい痩せたほうがいいそうですが・・・
せっかくウエスの女子がたくさんいるのに興味なし&興味示されないでしたが(笑)

ママさんたちやパパさんたちにモテモテでした(笑)

またお会いできますように!

1867: by ファニーかぁちゃん on 2013/11/11 at 22:43:34

☆えるこさん

は~い!楽しい時間を過ごせましたね。

だんだんと本性が見えてきますぞ~~~(笑)
甘えん坊になったのはほんとに最近のことです。
至ってマイペースなのは変わりませんね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

1868: by ファニーかぁちゃん on 2013/11/11 at 22:53:54

☆カーマインさん

550万本のコスモスだそうですよ。
ほんとに綺麗でした。

改めて写真を見てみるとやっぱり男の子なんだなぁ~と思いました(笑)

貫禄というのかなんというのか・・・
ファニーぐらいの子はなかなかいないから。
最近は女の子が多いしみんな小さいし・・・
一番最初に聞かれるのは体重やもんね(笑)

ねぇちゃんの希望でウエスグッズいっぱいの銀屋さん(伊丹)に行ってきました。

1869: by ファニーかぁちゃん on 2013/11/11 at 23:06:57

☆みるパパさん

こちらこそありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。

こちらこそ仲良くしてくださいま~せ。
ほんとに男の子少ないですよね・・・
かと言ってモテるわけでもないファニーですが(笑)

どこに行っても飼い主のパパさんには人気です。

可愛いお目目のみるきーちゃんですがどっか凛としたものも感じましたよ~

確かにファニーはおっとりさんです。
我関せずマイペースです。
バイクの音以外にもありますねん・・・
そのうちおいおい・・・(笑)

あの日我が家は全員朝寝坊いたしました。
大急ぎで支度をして家をでました。

もうどっかで食べずにはおれません(笑)
それでここまで来たんなら行ってしまおう~~ってことになりました。

こちらこそよろしくお願いします!    

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード