RSS

TDR2泊3日の旅 *2日目*

アンバサダーホテルに泊まっているので、ディズニーシーには1時間早く入園できるアーリーエントリーができます。

ってことでちゃんと開園時間の1時間ちょっと前にシーに到着。

即行お目当てのアトラクションへ!!

と思ったら・・・

インディージョーンズがメンテナンスか何かでやってなかった。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

ってことで次に行ったのは、センターオブジアース。

実は絶叫系が苦手な私…。

最初は余裕だったのですが、最後の最後がスリル満点!!

その後、マジックランプシアターやアクアトピアに乗りました。

そして2度と乗りたくないと思ったレイジング・スピリッツ!!

360度回転なんてありえない!!

お昼御飯は、ダッフィーのショーを見ながらケープコット・クックオフで済ませました。

お昼を食べた後は、ミート&スマイル!!

場所取りは出遅れ過ぎて端っこしか空いてませんでしたo(T^T)o

2010.1.19 064

2010.1.19 066

2010.1.19 067

2010.1.19 068

2010.1.19 071

2010.1.19 074

2010.1.19 076

大好きなドナルドが近くに何回も来てくれて嬉しかった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

その後、レジェンドオブミシカって言うショーを見るための場所取り。

キャストの人に聞いて今回は友達が大好きなミニーが船から降りて来る場所で見ることに。

2010.1.19 077

2010.1.19 079

2010.1.19 080

2010.1.19 081

2010.1.19 082

2010.1.19 083

2010.1.19 084

2010.1.19 086

2010.1.19 087

2010.1.19 088

2010.1.19 089

2010.1.19 092

2010.1.19 092

2010.1.19 094

とっても見ごたえのある素晴らしいショーでした(*'-')フフ♪

ショーの後はヴェネツィアン・ゴンドラに乗りました。

ゴンドリエさんの話がおもしろかったです。

ゴンドラから見た景色。

2010.1.19 096

2010.1.19 097

2010.1.19 099

2010.1.19 101

2010.1.19 102

2010.1.19 103

2010.1.19 104

2010.1.19 105

そしてちょうどいい時間になったので、タワー・オブ・テラーへGO!!

夜に乗ると景色が綺麗だって聞いてたので夜まで我慢してたんです。

ファストパスを使ってすいすい順番がやってきました。

ここでも初体験のフリーフォール!!

めっちゃ楽しい!!と言いたいところですが怖かった!!

落ちるのと登るのどっちも怖かった!!

でも、景色は最高に綺麗でした。

そして、ゴンドリエさんお勧めのお店で夕飯。

リストランテ・ディ・カナレットでディナーです。

2010.1.19 106

エビとニヨッキのフリット

2010.1.19 107

あさりとちりめんキャベツのアンチョビのパスタ

2010.1.19 108

デザート。

お腹一杯食べて、この日はおしまい!!

ホテルに戻ると!!!

ダンボが部屋に居ましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

2010.1.19 110

ルームメイクの方が置いて行ってくださったみたいで感動です!!

ホント、ホテルの部屋に帰っても夢と魔法の国です!!

明日は最終日!!

ディズニーを満喫するぞ!!

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
139: by カーマイン on 2011/01/21 at 22:04:35 (コメント編集)

ディズニーランドに入って来たのね~!
いいなぁ~♪ 楽しそうだなぁ~♪
私は、未だTDRに行った事がありません。

見ているだけでも夢の国だと感じます。
ぜひぜひ、足腰弱らないうちに、体験したいものですね~(*^^)v

141: by しんママ on 2011/01/25 at 17:42:00 (コメント編集)

とっても楽しそうですね☆
写真がたくさんあって、気分だけでもディズニーランドを味わえました。(。-д-。)ゞヘヘ…

私も絶叫系は苦手で…。
タワー・オブ・テラー、乗った事ありますが、あまりの突然の出来事に、
声も出ませんでした。はは…(´∀`lll)

ディズニーランドへ行っても、ショーをじっくり見る事があまり無かった私。
どこに場所を取ったらいいのかも分からないしな~…と思っていましたが、
キャストの方に聞いたら教えてくれるんですね♪

最後のダンボ、可愛いですね。(≧∇≦)キャー♪

142:楽しそう♪ by あずきマム on 2011/01/25 at 22:46:30 (コメント編集)

少しご無沙汰していたら、ねずみの国に行ってらしたのねぇ(#^.^#)

いいな、いいな~!!お友達と二人で満喫ですねヽ(^o^)丿
私もディズニーシーに行きたいと思っているうちに
もう10年たってたのねん(@_@;)
食事もホテルもシーも全部素敵です♪♪
夜の写真撮影って難しいけど、とってもキレイです(*^^)v

↓とっても素敵なプレゼントが届きましたね(^。^)
 ウエスグッズが増えるだけでとっても幸せよね(*^^)v
 ファニーくんもお気に入りのオモチャが増えて良かったね♪

↓↓そして、今頃ですが。。。
 お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
 素敵な1年でありますように~♪♪♪

143:Re: タイトルなし by ファニーねぇちゃん on 2011/01/26 at 21:25:44

★しんママさん

とっても楽しかったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
しんママさんもも絶叫系は苦手なんですね☆

タワー・オブ・テラー、私は思いっきり叫んじゃいました。
(上昇&急降下が)まだあるんかい(- - #)って叫んだのを覚えてます。

ショーのことは、質問すればキャストの方がすっごい親切に教えて下さります♪
おかげでいい場所で見ることができました(*'-')フフ♪

ダンボを発見した時は感動しでた♪♪

144:Re: 楽しそう♪ by ファニーねぇちゃん on 2011/01/26 at 21:29:35

☆あずきマムさん

はいっ!!ねずみの国に行ってきました(*'-')フフ♪

もぉ、これでもか!!ってくらい満喫してきました(⊃∀`* )エヘヘ♪
続きはまたUPします~。
ファニーネタも書かないとですね(^^ゞ
夜の写真は夜景モードで撮ると綺麗に撮れました♪♪

誕生日のお祝いありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪

145:Re: タイトルなし by ファニーねぇちゃん on 2011/01/26 at 21:33:20

☆カーマインさん

はい♪行ってきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

楽しかったです♪♪
TDRお勧めですよ~。楽しいです。
夢と魔法の国ですからね~(*'-')フフ♪
とっても楽しめます!!

146: by メルママ on 2011/01/27 at 23:54:29

ファニー姉ちゃん、ディズニーを満喫ね♪
TDLとTDSへも行ったのねん。
アンバサダーにも泊っていいなぁ~☆
やっぱミッキー達は可愛いね♪
あたしはシーへはまだ行ったことがないので
一度は行ってみたいなぁ~。
お天気も恵まれて良かったねん(*^-^*)

147:Re: タイトルなし by ファニーねぇちゃん on 2011/01/28 at 21:39:40

☆めるママさん

満喫してきました♪♪
贅沢にも両方行ってアンバサダーに泊まって散財してきました( *´艸`)クスクス

シーはお勧めですよ!!
雰囲気が大好きです。
2日目。3日目は暖かくってホントお天気に恵まれました。
雨女の私には奇跡としか思えません。
友達が強烈な晴れ女なのかも知れません(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード