RSS

知多半島と日間賀島の旅~その3~

南知多ビーチランドの後はお宿にGO!!

お宿のある、日間賀島までは船に乗っていきます。

船待ちのファニー。

IMG_7874.jpg

IMG_7877.jpg

乗り場にやってきました♪

IMG_7878.jpg

IMG_7880.jpg

ファニー、初めての高速船です。

船からの景色(笑)

IMG_7883.jpg

カートの中で不安そうなファニー( *´艸`)クスクス

IMG_7884.jpg

何とも可愛いです♪

IMG_7885.jpg

乗船して8分ほどで日間賀島の東港に到着!!

おっきなたこがお出迎え~!!

IMG_7886.jpg

IMG_7891.jpg

IMG_7893.jpg

IMG_7895.jpg

迷子になってお宿の方にお迎えに来てもらって何とかお部屋に到着~!!

畳の縁がとっても可愛い!!

IMG_7901.jpg

ファニーもお部屋で寛いで?ます。

IMG_7909.jpg

南知多ビーチランドで買ってもらったボール。

IMG_7910.jpg

IMG_7911.jpg

遊び疲れて休憩。

IMG_7914.jpg

IMG_7917.jpg

モデル犬ファニーww

IMG_7919.jpg

IMG_7920.jpg

南知多ビーチランドでの戦利品。

IMG_7922.jpg

セイウチのストラップ

IMG_7925.jpg

イワトビペンギンのポーチ

IMG_7929.jpg

アンケートに答えてもらったボールペン

かぁちゃんに抱っこされてご機嫌ファニー。

IMG_7932.jpg

そうこうしているうちに夕飯の時間。

食事する個室に移動。

部屋に入ると!!

ゴ~カなお刺身がお出迎え!!

IMG_7935.jpg

IMG_7937.jpg

さらに伊勢海老のお造り!!

IMG_7939.jpg

日間賀島名産のタコ!!

IMG_7940.jpg

たこ飯

IMG_7941.jpg

イサキの塩焼き

IMG_7944.jpg

サザエ

IMG_7945.jpg

伊勢海老の焼き物

IMG_7947.jpg

エビフライとアナゴのフライ

IMG_7949.jpg

シラスのお吸い物

IMG_7950.jpg

デザートのオレンジ。
IMG_7951.jpg

もぉお腹いっぱい!!大満足です!!!

美味しかったぁ!!

ファニーはと言うと・・・・

退屈してましたww

IMG_7953.jpg

お部屋に戻るとお布団が敷いてありました♪

IMG_7954.jpg

IMG_7957.jpg

ファニーも部屋でご飯をたべてちょっと休憩してお散歩へ行きました。

風はきつかったけど、星がとっても綺麗でした!!

大阪で見る星と全然違いしました☆

思わず見とれちゃいました。

そして就寝。

翌日は早起きしてお散歩に行きました。

その様子はまた次回・・・。










トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1820: by ダニエルママ on 2013/10/19 at 23:21:08 (コメント編集)

ご旅行、楽しさが伝わってきます。
カートの中のファニーくん、
とっても可愛いです(^O^)
お宿のお食事、伊勢海老のお造り。。。
豪華ですね~!
海の幸満載ですね。
私は、魚のお刺身は食べれないけど、
エビとか、たことか美味しそうo(^▽^)o
ファニーくんもなにかもらえたかな。

1823: by ファニーかぁちゃん on 2013/10/20 at 22:21:49

☆ダニエルママさん

この日はかなり風が強かったので高速線もかなり揺れました。
ウンともスンとも言わなかったけれど・・・
緊張して固まってたかもですね。

まるごと茹でたタコはなんとハサミでチョキチョキしながらたべるのですよ。
柔らかくて美味しかったです。

ファニーはお魚が大好きなのでイサキの塩焼きが気になってクンクン。
お刺身とイサキをちょっとだけ~

1824: by カーマイン on 2013/10/21 at 00:19:22 (コメント編集)

ファニー君、船にも乗ったのね!
カートのネットから見詰めてるお顔、カワイイ~e-266
ファニー君はカートのフタ?を閉めても怒らないのね。

お宿の夕食、海の幸づくしで美味しそう~♪
この日、手作り食のファニー君のご飯はどうしたんですか?
お弁当持参とか?

1825: by ファニーかぁちゃん on 2013/10/23 at 00:23:47

☆カーマインさん

高速船に初めて乗船しました。
(ヨットや普通の小さい船には乗ったことあり)
風が強くて縦に結構揺れました。
吠えないか心配したけれど不安で吠えるのも忘れてたかも・・・

ワンコの顔を隠す。というのが乗船の条件です。嫌がってたけど容赦なく閉めました。
最初は開けようとバタバタしてましたがすぐに諦めました。
何が始まるのかやっぱり不安だったようです。

ファニーのご飯はいつもファニーのお肉を買っている所で(通販)レトルトの無添加のお肉を調達しました。
市販の特有の匂いがあると食べないです。
もう少し寒い時期だといつものを冷凍保存のまま持っていけばいいのでしょうけど・・・

1泊だけなので2食分そんなに神経質には考えていません。
シーチキンの水煮(無添加の缶詰もちろん人間用のですが)を持って行く時もありです。

旅行に出ると興奮するのか環境の変化のせいか少し食欲が落ちるようです。

1838: by yuki-mame on 2013/10/28 at 15:48:54 (コメント編集)

ゆきのんも、カートのフタを閉めた事がないの(+o+)
こういう時の為にも、練習させとかないとダメやね!(^^)!
豪華な食事!!!
伊勢エビが、2回出てきた(笑)
丸ごとのタコは、どうして食べるの?
お食事の部屋に、ファーちゃんもOKでした?
「多幸ツボ」って、上手い事言うね~!

1842: by ファニーかぁちゃん on 2013/10/28 at 22:52:21

☆yuki-mameさん

今回いきなりカートの蓋を閉めました(笑)
はじめは 「何すんねん!」とばかりに何とか隙間から顔を出そうとしていました。
でも船が動き出すとおとなしくしてました。
帰りの船では少し慣れたようでしたが。

まるごとのタコはハサミも一緒に出てきて「ハサミで切ってお召し上がりください」って言われた。
「え~~っ!」って思った。
だって普通の工作バサミ見たいのやった。
柔らかくて美味しかったからいいことにしました。

お食事の部屋にはワンこもOKでした。
好きなお魚がいっぱいなのでガン見のファニーでした。
イサキの焼き物にクレクレ光線炸裂。

玄関にワンコの足ふきが置いてあってそれ以外は特に注意事項なし。

「多幸ツボ」言うよね~~


▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード