RSS

知多半島と日間賀島の旅~その2~

ディニーズガーデンを後にした私たちはつづいてランチへGO!!

目的地は地魚料理の「翁」

IMG_7774.jpg

このお店、テラスはワンコOKなのです♪

「翁」のテラスから見える景色は素敵でした☆

IMG_7763.jpg

IMG_7764.jpg

IMG_7766.jpg

IMG_7768.jpg

ただ、この日は風がめっちゃきつくて大変でした(^_^;)

料理のお皿が飛ばされるんじゃないか??ってほど風でした(笑)

いやホントに!!

お刺身の乗ってた貝殻なんて風で飛ばされそうでしたから(~_~;)

IMG_7771.jpg

おかげで、ご飯やお味噌汁はすぐに冷めちゃって少し残念でした。

でも、食事はとっても美味しくって満足でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ご飯を食べた後は・・・

次の目的地へ。

南知多ビーチランドです♪(ちなみに、南知多おもちゃ王国にはワンコは入れませんo(T^T)o)

IMG_7777.jpg

まずは入ったところで記念撮影( ´艸`)ムププ

IMG_7781.jpg

IMG_7782.jpg

IMG_7784.jpg

IMG_7786.jpg

IMG_7871.jpg

IMG_7873.jpg

イルカショーを会場の横から見ました。

IMG_7788.jpg

IMG_7792.jpg

IMG_7793.jpg

IMG_7795.jpg

IMG_7796.jpg

芝生の上でパシャリ。

IMG_7810.jpg

可愛いゴミ箱を発見!!

IMG_7813.jpg

イルカのプールで、逆立ちするイルカさん発見(゚m゚*)プッ

IMG_7814.jpg

IMG_7818.jpg

あ~!!次の目的地の日間賀島のことが書いてあるよ♪

IMG_7819.jpg

イルカさんを見てファニーも何だか嬉しそう♪

IMG_7821.jpg

IMG_7825.jpg

今度は、イルカとbオール遊びができるプールに行きました。

IMG_7827.jpg

IMG_7829.jpg

IMG_7831.jpg

IMG_7832.jpg

上手にボールで遊ぶイルカたち。

IMG_7834.jpg

イルカがプールの外に向かってボールを投げてくれるんです。

そしてそれを投げ返すのです。

なかなか楽しかったです。

IMG_7835.jpg

IMG_7837.jpg

ウミガメもいましたよ~。

IMG_7838.jpg

そしてペンギン。

IMG_7839.jpg

IMG_7842.jpg

ペンギンさんに釘づけのファニーww

IMG_7845.jpg

IMG_7849.jpg

IMG_7851.jpg

IMG_7852.jpg

IMG_7854.jpg

IMG_7856.jpg

ペンギンのご飯タイムが始まりました。

IMG_7858.jpg

それを必死で見るファニー。

IMG_7860.jpg

お魚好きなファニーは、「僕にも下さい!!」とワンワン吠えだしました(^_^;)

IMG_7863.jpg

こんなものがあったのでもちろん写真を撮りました(´゚艸゚)∴ブッ

IMG_7867.jpg

思いっきりビーチランドを楽しみました~。

そして、お次はお宿のある、日間賀島へGO!!

続きはまた次回…。









トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1814: by カーマイン on 2013/10/17 at 15:02:52 (コメント編集)

ファニー君、ご家族で一泊旅行されてたんですね!
お天気も良くって、海の眺めも最高ですね(^.^)
ご飯の上はシラスですか?
新鮮で美味しそう~♪

ファニー君、ペンギンさん見た印象は?
一生懸命見ているのが、後ろ姿に表れているね!
きっとお宿でも楽しい時間を過ごされたのでしょうね!
楽しみ~!(^^)!

1815: by こはるママ on 2013/10/17 at 17:13:00

ファニー君も旅行に行かれてたんですねぇ~♪
秋の3連休はみなさんお出かけ三昧ですね^^

ファニー君、サメに食べられちゃってるみたいな写真面白いっ!!(笑
トド(かな?)の前で写真が撮れてるファニー君を見ると、
こはるの苦手な牛の石像なんてへっちゃらですね!!
それにペンギンにイルカと、ほんと楽しそうに見ているファニー君♪
嬉しい顔をしてくれてるのを見ると、
こっちも嬉しくなりますね^^

次の更新も楽しみに待ってますぅ~♪
今度はファニー君、どんな楽しい事をしたのかなぁ~^^

1816: by ファニーかぁちゃん on 2013/10/17 at 23:19:30

☆カーマインさん

今年はお天気に恵まれてホッe-282
暑いぐらいでした。

海の眺めはとっても素敵でした。
ファニーは全く興味なしというかむしろ怖がってたかも。

ご飯の上に乗ってるのはシラスです。
メニューにシラス丼がありましたよ。
美味しくいただいて幸せ~~

なぜかペンギンさんに興味津々。
日向ぼっこで動かなくてもガン見。
お魚もらってるペンギンさんにはさらにヒートアップ。

お宿に行くにはお船に乗らないと・・・
波がけっこう高くて大丈夫?


1817: by ファニーかぁちゃん on 2013/10/17 at 23:33:05

☆こはるママさん

下からサメの口へ顔を出させるのに一苦労。
何すんねん!みたいに抵抗を試みてました。
なにせ重たいで~ファニーくん
飼い主も大変です。
腕に筋肉つきそう・・・

トドですね~
こういう動かないものは大丈夫な模様です。
本犬何も感じない。
鈍感なんか?

以前にわんこOKの動物園に行った時もそうでしたが動物にどんな反応するのか見てると面白いです。
なぜかペンギンさんに興味津々でした。
そんなファニーに私も興味津々!

1818: by メルママ on 2013/10/18 at 15:31:41

訪問が遅くなってごめんなさ~い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ファーちゃん、旅行だったんだねん。
ランチは風が強かったようだけど、海を眺めながらの食事はステキ♪
しかも海の幸のお料理♪ 美味しそう~♪
イルカショーも見れてて良かったね(*^-^*)
サメの口、顔出し、ペンギンを見てるファーちゃんが可愛い~♪
続きも楽しみにしてま~す☆

1819: by ばりゃ嫁 on 2013/10/19 at 22:47:52

わ~い♪
ばりゃ嫁の実家方面ですv-10
もっと知多半島の付け根の方ですが・・・
ビーチランドは昔からパパに連れてってもらってましたよv-291
こないだお友達がナイトショーに行ってきて、その記事にもチンアナゴが出てました。
コタツ机の向こうからニョキニョキ顔を出す虎徹がチンアナゴに似ているので、我が家では虎徹はチンアナゴと呼ばれているのですよ~(笑)
ファニー君、ビーチランドで楽しんでますね♪
良いな~、行きたくなってきましたv-353
↑お宿の料理も美味しそうだし・・・
続き楽しみにしてま~す♪

1821: by ファニーかぁちゃん on 2013/10/20 at 22:02:34

☆メルママさん

ぜんぜん気にしないでくださいね~
お時間のあるときに訪問してくだされば嬉しいです。

海の幸のお料理堪能しました。

可愛いって言ってもらって嬉しいです。
サメの口から顔を出すのかなり抵抗してました。
なんでペンギンにく興味があったのか謎?

1822: by ファニーかぁちゃん on 2013/10/20 at 22:16:25

☆ばりゃ嫁さん

ご実家方面でしたか~
ビーチランドもお馴染みの場所なんですね。

虎徹君はばりゃ家のチンアナゴなんだ。
ばりゃ家もチェスちゃんやこてっちゃんとビーチランド行ってみてください。
昔パパと行った場所に今度は2ワンコのパパママとして行ってみるのも良いものでは?

民宿の海の幸のお料理は美味しかった!
お腹いっぱいになりました。

1836: by yuki-mame on 2013/10/28 at 15:40:32 (コメント編集)

サメに食われそうなファーちゃん、
おもしろい~^m^
それに、ペンギンさんが気になったのか、
お魚が気になったのか、
一生懸命、背伸びしてる後姿が、たまらんなぁ(*^。^*)

1840: by ファニーかぁちゃん on 2013/10/28 at 22:29:58

☆yuki-mameさん

下からサメの口の中へファニーの顔を出すのが大変やったです。
重いし抵抗するし・・・(笑)
写真写すの順番待ちでしたよ。

やたらにペンギンさんが気になったよう。
まさかペンギンさんが大好きなお魚に見えた?何てことはないと思いますが・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード