RSS

知多半島と日間賀島の旅~その1~

毎年恒例の旅行に行ってきました~。

10月12日~13日の1泊2日!!

今年は愛知県の知多半島と日間賀島へ行ってきました♪♪

まずは朝6時に家をしゅっぱーつ!!

甲南のSAで休憩☆

IMG_7680.jpg

IMG_7667.jpg

IMG_7668.jpg

ココにはドッグランはないけど、緑の上で気持ちよさそうなファニー(*^_^*)

IMG_7669.jpg

IMG_7672.jpg

IMG_7674.jpg

高台か見る景色は綺麗だったなぁ!!

IMG_7679.jpg

天気にも恵まれあっちっち~でした(^_^;)

IMG_7681.jpg

喉も渇くよね(^_-)-☆

IMG_7684.jpg

休憩も終わり、最初の目的地、ドッグラン『ディニーズガーデン』へ。

IMG_7759.jpg

IMG_7761.jpg

施設の説明を受け、フリーのドッグランへ入りました。

IMG_7755.jpg

IMG_7758.jpg

IMG_7688.jpg

IMG_7691.jpg

IMG_7692.jpg

嬉しそうに走り回るファニー(^○^)

IMG_7695.jpg

IMG_7696.jpg

もちろん休憩もします( *´艸`)クスクス

IMG_7698.jpg


他にワンコがいなかったので何だか外に出たくなったファニー。

IMG_7701.jpg

仕方ないので他のワンコの居る小型犬用のランへ移動。

IMG_7706.jpg

IMG_7708.jpg

IMG_7709.jpg

IMG_7712.jpg

楽しそうに走る?歩く?ファニー(。-∀-)ニヒ♪

IMG_7713.jpg

IMG_7714.jpg

IMG_7716.jpg

IMG_7720.jpg

IMG_7723.jpg

うん♪良いお顔!!

IMG_7726.jpg

この日は天気が良すぎてホントに暑かった(・。・;

IMG_7731.jpg

IMG_7733.jpg

IMG_7736.jpg

日陰で休憩のファニー。

IMG_7740.jpg

最終的には裸になりました(*'-')フフ♪

IMG_7742.jpg

IMG_7745.jpg

ダックスさんとご挨拶~♪

IMG_7747.jpg

でもファニーは一匹狼(笑)

IMG_7751.jpg

IMG_7752.jpg

思いっきり遊んで、ディニーズガーデンを後にしました。

そしてお次はランチタイム~!!

ってことで再び車に乗って移動です♪

続きはまた次回…。








トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1810: by アンママ on 2013/10/16 at 18:19:00 (コメント編集)

ファニー家、愛知に来てたの?
ありぁ声を掛けてくだされば
ディニーズガーデンまで飛んでいったのに(ノ△・。)
この日はヒマヒマしてましたよ・・・

知多も良い所が多いしお魚も新鮮だし。
どこに行ってどこに泊まったのかな?
後半も楽しみにしています(^O^)/

1811: by まりも on 2013/10/16 at 21:33:46 (コメント編集)

↓の写真を見て、あれっ??もしかして??と思いましたが愛知に来られてたのですね。
ここのランはまだ行った事ないけどとても良いランだと聞いています。
ファニー君は思いっきり走れたかな?

知多も日間賀島もアンママさんの言うようにお魚は美味しいし、今年はまだ海で遊ぶ事も出来たのかな?

今度こちらへお越しの際は声かけてくださいね~♪
知多までなら私の運転でもいけますから~♪

1812: by ファニーかぁちゃん on 2013/10/16 at 22:31:59

☆アンママさん

ヒマされたんですか~
お声かければよかったなぁ。

この日はとっても暑くて飼い主ランではヘロヘロ。
来られてたワンこも少なかったです。

とっても広い欄でファニーは楽しそうでした。

美味しいお魚いっぱい食べました~~

1813: by ファニーかぁちゃん on 2013/10/16 at 22:39:36

☆まりもさん

はい!愛知に行ってました(笑)

とっても広くってファニーも楽しそうでした。
ちょっと暑すぎてあまり長くいられなかったのが残念です。

風が強くて怖がって海に近づこうとしなっかた・・・

美味しい海の幸をいっぱい食べれて幸せ~

またそちらの方に行くことがあればぜひお願いいたします。

1837: by yuki-mame on 2013/10/28 at 15:43:03 (コメント編集)

ディニーズガーデンさん、傾斜もあって、
いいランでしょう(*^。^*)
わんこって、傾斜が好きだもんね♪
ゆきのんも、また夏に行ってみたいと思ってるのですよ(*^^)v
プールがあるからね(^_-)-☆
ファーちゃん、来年いっしょに行こうよ♪

1841: by ファニーかぁちゃん on 2013/10/28 at 22:36:05

☆yuki-mameさん

とってもいいランですね!
芝生も綺麗だし傾斜があると必ず登ったり降りたりするよね。

そうそうプールね。
今年は暑かったせいかまだやってはりましたよ。
お水嫌いなファニーですがよろしく~
ほんまビビリ具合お見せしたいわ(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード