RSS

やる気ないねん…

さ今日のしつけ教室
いつものように「チャリチャリ乗ってお勉強行こか~」でシッポふりふりで行く気満々!

初めましてのお友達がいましたよ。


ホク君1歳2ヶ月です。
普段は違う所でお勉強してますが、こちらで他のワンコと一緒に頑張ってくれます。




お得意のマット練習
なんかテンションひく~いなんでやねん!

あんたのテンション低いとかぁちゃんは大変やねんで‼
なぜか「座れ」をしない。
すぐに伏せてしまう…なんでやねん!

挙句に先生に足先チョンチョンされてガゥガゥ。
何年ぶりかの「こらぁ!ファニー!何した‼爆弾投下されよった。

その後は少しやる気がでたかな?
ちゃんと褒めてもらったね。




ポポちゃんとファニー











気をとりなおしてと



後ろ左からクマオ君、将軍君、ホク君
前左からポポちゃん、ファニー


みんなでハロウィンだよ



ポポちゃん




将軍君とクマオ君




ホク君


そしてファニー









上が水無月ちゃんしたがポンジョリーナ 先生の愛犬です。二人もハロウィンすればよかったね。



たまには?やる気ないときもあるはなぁ~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1796: by カーマイン on 2013/10/01 at 15:18:11 (コメント編集)

キャハハ(^o^)丿ファニー君、判りやすいね!
やる気のなさがお顔にバッチリ出てるもん!
まぁ、いつもしっかり頑張ってるファニー君だから
たまにはこんな時もあるよね。
次回はガンバロー!
お家帰ってからは、ご機嫌直ったかな?

1797: by ダニエルママ on 2013/10/01 at 23:30:44 (コメント編集)

ファニーくん、夏バテかなぁ。。。
そんな時もあるよね(^O^)
でもちゃんとしつけ教室通っていて
えらいなぁo(^▽^)o

1798: by サムママ on 2013/10/02 at 07:25:46

ファニーくん お疲れなのかな~
次回はいつもの様に頑張ってね(*^^)v
サムもお勉強に行こうと思っています。
また、いろいろ教えて下さいm(__)m

メールフォームからのメールって届いていますか?

1799: by メルママ on 2013/10/02 at 20:33:12

あら?ファーちゃん、どうしちゃったの?
だるかったのかな?
まっ、そんな日もあるよね(=^m^)クスクス
ハロウィングッズをつけたファーちゃんとお友達、可愛いね♪
次回はいつものように張り切ってできるといいね(*^-^*)

1800: by ファニーかぁちゃん on 2013/10/02 at 22:44:30

☆カーマインさん

ほんまにわかり易いです(笑)
いい具合にスイッチ入るとお利口なのですが
一旦嫌だと思うということ聞きません。
この日は先生にまで逆らったし・・・

頑固の塊でできてるかも・・・

家に」帰ってからはすやすやと何事もなかったかのように寝てました。

1801: by ファニーかぁちゃん on 2013/10/02 at 22:50:46

☆ダニエルママさん

わがままというのかなんなんでしょうかね~
気が向かないととことんダメになる。

うまくテンション上げてやらないとなのです。きっと・・・これ疲れるのです。。。
私が夏バテかも?

1802: by ファニーかぁちゃん on 2013/10/02 at 23:01:51

☆サムママさん

コメントありがとうございます。
メール確認してなくてお返事が遅くなってしまいました。
送りましたのでよろしくです。
ほんまにごめんなさいです。

何が気に入らんのか?
たま~にこういうことになります。。。
先生に逆らったのは何年ぶりかな?
行き始めた頃はほんま逆らいまくりでしたよ。

今のファニーからは想像できない?ですか?
今度お会いしたら数々の武勇伝お話します(笑)
教室は飼い主のお勉強でもありますよ。
まだまだ飼い主もお勉強が足りないようです。

1803: by ファニーかぁちゃん on 2013/10/02 at 23:09:10

☆メルママさん

そんな日がたま~に?顔出します(笑)
嫌だと思うとほんとにいううことを聞かなくなる頑固もんです。

終わってからのおやつくれくれのお顔とは別犬です(笑)

はてさて次回はどうなりますことか?

1804: by アンママ on 2013/10/04 at 21:12:41 (コメント編集)

ファニーくん、面白いね(*'ー'*)ふふっ♪
やる気ありませんってハッキリしてる。
たまにはこんな気分になる日もあるかもね。

ノンはまだまだ真剣モード。
6回しか行って無いし(汗)
お外での教室、これからは気持ち良いですね。
ガンバレ!!!ファニーくん♪

ハローウィンのファニーくんもお友達も可愛いですヾ(=^▽^=)ノ

1805: by ファニーかぁちゃん on 2013/10/07 at 22:18:37

☆アンママさん

お返事遅くなってしまいました。

ほんまにねぇ~
やる気ないときは徹底して不真面目になります。
何年経ってもそこんとこは変わりません。。。

ノンちゃんの成長が楽しみです!

先生が持ってきたハロウィングッズで遊んで見ました。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード