RSS

ペット博とはじめてのカフェ

9月22日日曜日
インテックスのペット博に行ってきました。
朝10時からの開場時間に合わせてでかけたのですがすでにたくさんの人とワンコでいっぱい!
入場のためになが~~い行列ができてました。

ウエスさんに会えるかな?








サム君です。
ファニーと親戚さんなのです。
いい写真がなくて残念。。。
まあるいおめめが似ています。






ゆきちゃんです。
ファニーは1月生まれゆきちゃんは12月生まれの6歳どうし。


さてさてぐるっとひと回りしてお買い物もして予定してたカフェへGO!

何となぁ!
貸切されててあえなく撃沈。。。

ねぇちゃんが素敵なカフェを見つけてくれました。


カフェダイニング天
大阪市天王寺区にありまさす。

小さなお店ですがとっても優しいママさんでまた来たいなぁと思いました。
満員でしばらく待つことに。
すぐ近くに真田山公園があります。


真田幸村の銅像がありました。


抜け道らしい…

やっとランチだ~


ほかにもハンバーグやサバのみそ煮もありました。


看板犬だよ。他に2ワンコ。とってもお利口さんでした。





退屈そうなファニーです。

ハワイのドーナツマラサダをテイクアウト(プレーン メープル ココナッツ)


もっちもちで美味しい!!



ファニーの洋服やらバンダナ、P-ballのおやつが感謝祭とかで5袋2000円etc.





会いたいなぁ~

サム君に会えてしばらく覗いてなかった親戚さん探し。

なんとファニーと胴体のきょうだいが!
お名前がめんまちゃんといいます。
大阪にお住まいということしかわかりません。

さらに兄弟のピート君です。
21日にペット博にこられてたかも…

会いたいなあ~会えるといいなあ~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1790: by こはるママ on 2013/09/24 at 10:26:43

ペット博に行かれてたんですね~!!
我が家は予定があり行けなかったのですが、
白犬さんと出会えるっていいですよね♪

ファニー君の胴体ワンちゃんが大阪なら、
会える確率がグググぅんっとありますよね~!!
これは何とかしてでもお会いしたいですよねっ!
ファニー君のブログを訪問してくれることを願うばかりですね^^

1791: by カーマイン on 2013/09/25 at 16:56:21 (コメント編集)

ファニー君は日曜日にペット博に行かれたんですね!
うちは最終日の月曜日に行ってきました。
それにしても・・・暑かったですv-356

ファニー君は何人兄弟ですか?
同じお腹から生まれた子達には、特に会いたいよね!
お顔も性格も似てるのかしら?
うち、ペペの姉妹ちゃんと会ったけど~
ペペの方が3㎏も大きくて、ショック(~_~;)

1792: by ファニーかぁちゃん on 2013/09/25 at 22:08:21

☆こはるママさん

行ってきましたよ~
白犬さんに会えることが目的と言ってもいいぐらいかな(笑)

いつかファニーの兄弟に会えるといいのですが・・・
同じ大阪なので期待しています。

1793: by ファニーかぁちゃん on 2013/09/25 at 22:17:31

☆カーマインさん

会場も暑かったですよね~

ファニーは4兄弟です。
男の子2女の子2なのですよ。
HOUDYに載せてくださっている写真を見るととってもよく似ています。

オーシャンちゃんですね。
よく似てますね。
体格はお父さんかお母さんのどちらかが大きいのかな?
ぺぺちゃんどこまで大きくなるかな?
骨格が大きいのかも・・・(ファニーもね)

1794: by ばりゃ嫁 on 2013/09/26 at 00:10:02

ペット博暑かったでしょうねぇ~v-291
名古屋も暑い盛りに開催されますが、中の熱気が凄いですよね(笑)

でもでも、ファニー君の親戚君に会えて良かったですね~!
それが目的ですよねv-290
めんまちゃんとピート君、兄弟姉妹が登録してくれてるんですね~!
良いな~♪
いつかきっと、会えますよぉ~v-353

1795: by ファニーかぁちゃん on 2013/09/26 at 22:48:19

☆ばりゃ嫁さん

ほんとにね~会場の中は人とワンコの熱気ムンムンでした。
外も日向になんか出れない状態。。。

親戚さんに会えてほんと嬉しかったです。
行った甲斐があったというものです。

ピートくんはよそのブログで違う日にペット博にこられたようだしBeeさんにも行かれてみたいなので会えるかも・・・・
めんまちゃんも大阪だから希望はあるしね。

いつか会えますように☆

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード