RSS

暑すぎて~

大阪は毎日暑い
暑すぎてどうにかなりそう。
暑い! 熱い !
わたし焼き豚になりそう(笑)

で…ファニーは

暑さのせいかなんなのか大暴れ


おもちゃをちらかして



三段BOXの中へもっていって(お気に入りの隠し場所)




咥えては投げを繰り返し










目線の先にはおもちゃがあります。




お水を飲んでクールダウン



疲れたから寝るわ~
とっても嬉しそうな寝顔
どこで見つけたのかなくなったと思ってたおもちゃ。
ずいぶん汚れてるしぃ…
同じので新しいのもあるのにね。





この日はこんなこともやらかしましてん。


ペットボトルを咥えて暴れまくり
ペチャンコにしました。


へやの隅っこに置いてあるヒーターに被せてあるビニールを引っ張って食いちぎりました。
遊んで欲しかったのですが忙しかったのでほっといたらやらかしました。

暑さのせいでお出かけもせず不満が爆発したのでしょうか?(笑)
今日一日やりたい放題やらかしてくれました。

おまけですぅ~


ほんまの卵の殻に、入ってるプリンです。
蓋は透明の寒天でしてあります。
プレーンとラム酒入りのソースがついています。
濃厚で美味しかったです。
Sサイズの卵よりまだ小さいので一個ではたりませ~ん。(二個食べたで)








トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1734: by カーマイン on 2013/08/11 at 14:56:52 (コメント編集)

毎日、毎日、、、もう暑すぎるね((+_+))
お散歩大好きファニー君、どうしてますか?
有り余るエネルギー、爆発しちゃいましたか?
ワンコ達はどう思ってるか知らないけれど
共に歩く飼い主、苦痛のほかありません(>_<)

ベコベコのペットボトル見て思い出しました。
メリー4号、1歳の誕生日にペットボトル食べて入院していたことを・・・・・(~_~;)

1735: by ファニーかぁちゃん on 2013/08/11 at 23:21:14

☆カーマインさん

ほんまに暑いです。
今日の夜のお散歩8時頃に行きましたけど息が
詰まって窒息しそうなぐらい・・・

飼い主の心犬知らずでルンルン♪なファニーです。(気はたしかなんか?鈍感なんか?)

最近はお散歩の距離が短かくなりました。
(ファニーには内緒です)

そういえばそんなことありましたね・・・
怖くてペットボトルで遊ばせられないかな?

1736: by yuki-mame on 2013/08/16 at 17:38:05 (コメント編集)

はーい、ここにはゆで豚がいますよ~!
どこまで、ぶよぶよするんだろ、このお腹(@_@;)
暑くて、運動不足やもんね、
わんずも、かわいそうです(+o+)
車で出かけても、途中でシィーさせる日陰を探すのも苦労するの。

ファーちゃんは、ダイエット成功なんやヽ(^o^)丿
10キロ切ったのね!
クークチュールのサイズは、何ですか?

1737: by ファニーかぁちゃん on 2013/08/16 at 22:26:17

☆yuki-mameさん

ほんとに暑すぎです!
お散歩の時間も朝は普段より少し早く夜は遅くになりました。
夜の8時頃になってもアスファルトはまだ温いのですよ~

ちょっと油断すると体重増えるから注意しないと・・・飼い主もです。

サイズはLLですよ。
ぴったりでした。

去年は3Lで首周りと着丈がおっきくて胴回りだけ合ってるって感じでした。

1738: by ばりゃ嫁 on 2013/08/17 at 12:04:30

こんにちは~。
ほんまに暑いですねぇ~v-394
昨日草むしりしたら汗と脂で山本太郎のようにテカテカになりました(笑)

ファニー君、ストレス発散したらよく眠れたかな?v-290
ファニー君、夏はやっぱスイミングやで~♪

1739: by ファニーかぁちゃん on 2013/08/18 at 23:20:34

☆ばりゃ嫁さん

ほんま暑すぎです!

山本太郎のようにテカテカに~(笑)
この暑さの中草むしりはかなり大変やね。

夏はスイミング~~
おっしゃる通りでございます。
こてっちゃん上手に泳ぐもんね!

ファニーはどうもあかんたれです。
顔に水がかからないような浅いところだと平気なんですけど・・・

1747: by メルママ on 2013/08/22 at 17:51:33

(=^m^)クスクス ファーちゃん、オモチャで遊んで寝ちゃったんだ。
可愛い寝顔♪
わぁ~、たまごのプリンだぁ~♪
以前お友達のブログで見て美味しそうって思ってました。
いいなぁ~、食べれてぇ~(*^-^*)

1750: by ファニーかぁちゃん on 2013/08/22 at 23:07:03

☆メルママさん

散々暴れてバタンキューですよ。
面白いです(笑)

満足な顔して寝てるんで癒されしまいました。

たまごのプリン濃厚で美味しかったですよ。
阪急キッチンエールのカタログで見つけて注文しました~

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード