RSS

Beeさんに行ってきたよ♪&ランランラン~

お話が前後してしまいますが・・・
6月30日(日)のことです。

朝一番でBeeさんにGO!!

とりあえずファニーをお願いして行ってきました。




P6300935.jpg



P6300934.jpg



P6300945.jpg



P6300948.jpg


植村牧場です。
住宅街にあります。奈良で一番古い明治からある牧場だそうです。

ソフトクリームが美味しいとの情報で早速食べに行ったのです。
あっさりしてるのだけどミルクの味が濃くて美味しかったです。
(ソフトクリームの写真がない。。。見た目は普通のソフトクリームです)

牛さんのほかに羊さんもいました。ねこちゃんも日向ぼっこしてました。


少し奈良まちを散策
「にゃらまちねこ祭り」なるイベント?をされてるようであっちこっちで猫の雑貨や関連の事をしていました。
奈良には猫が似合うから??ワンコでもやってください!!



P6300955.jpg



P6300952.jpg


「Koto Koto」さんでランチです。
ゆきのんちゃんのママさんのお知り合いのお店です。


家庭的でとっても美味しかったです。
デザートのフロマージュもGoodでございました。

お店がどこにあるのかなぁ~って探してみたら車を停めてた駐車場の斜め前やってビックリでした(笑)


さてさてファニーを迎えに行かなくては・・・





じゃ~~~ん


P6300957.jpg



P6300960.jpg
とっても可愛く男前にしてもらいました



P6300964.jpg
ルーシーちゃんはとっても元気!
いつもファニー兄ちゃん遊ぼうって誘ってくれるのに邪魔っけにしてゴメンね~
(足の包帯はなめなめ防止のためだそうです)



最近あんまりお出かけしてないしランにも行ってないので帰りに深北公園のドッグランに寄りました。

P6300984.jpg




P6300967.jpg



P6300987.jpg



P6301005.jpg



P6300978.jpg



P6300982.jpg



P6300998.jpg


ほんまにどんな時よりも良いお顔してます。
こんな様子を見てるととっても癒されます


いろいろと朝早くから盛り沢山な一日になりました。
ファニーもランで楽しめたしね!!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
















トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1684: by カーマイン on 2013/07/10 at 16:03:21 (コメント編集)

ファニー君、夏らしくスッキリカットされたんですね!
真っ白ですねぇ~♪
カラーに可愛いリボンが付いていますね(^.^)
うちは残念な事に、飾りは2ワンの引っ張り合いのターゲットになってしまいます(-_-;)

Beeさんでは、カットしてもらってる間に、いろいろ散策できるのがいいですね。
うちの2ワンが行けるのは、いつのことやら・・・・・

1685: by ファニーかぁちゃん on 2013/07/10 at 21:58:52

☆カーマインさん

スッキリサマーカットにしていただきましたよ。
ほとんどお任せですけど・・・(笑)

Beeさんに居させてもらってもいいのですが飼い主がいるとヒャンヒャン言って甘えん坊になるのでいない方が良いみたいです。

いない間もケージの中でおとなしく待ってるようです。
安心して奈良観光出来ますよ。
ちょっとした楽しみです(笑)

いつかきっと一緒に行けますように!!

1686: by メルママ on 2013/07/10 at 23:11:10

ファーちゃん、トリミングだったんだね。
うん!今回もBeeさんトリムでバッチリ男前~♪(*^ー゚)b
ステキなお店♪
落ち着いて食事ができそうな雰囲気だねん。
ファーちゃん、トリミングお疲れしゃ~ん☆

1687: by ばりゃ嫁 on 2013/07/11 at 01:04:00

ファニー君、おっとこ前になりましたね~(*^^*)
さすがBeeさん♪
ならまち観光も良いですね(^^)
13才のりゅう君っていうウエスが看板犬のお店があるそうで、行ってみたいです♪
うちはチェス子がボサ子なんですが今回はBeeさん行く日がないので地元で…
Beeさんカットを見慣れてきたのでちょっと不安です(^-^;

1688: by ファニーかぁちゃん on 2013/07/11 at 21:51:18

☆メルママさん

は~い Beeさんトリムでかっこよく男前にしてもらいました。

落ち着いた雰囲気でお食事ができましたよ。
マスターもママさんもとっても良い方でした。

Beeさんで私たちをとってもお利口に待っててくれたそうです。

1689: by ファニーかぁちゃん on 2013/07/11 at 22:00:53

☆ばりゃ嫁さん

Beeさんの手にかかるとほんとに可愛く男前になります。

13歳のりゅう君ってならまちのハチミツのお店にいる子だよね。
3回ぐらいあったことあるよ!

チェスちゃん今回は地元でトリムですか~
不安なお気持ちお察しいたしますぅ(笑)

虎徹君と一緒にBeeさんに行く日が楽しみやね。
初トリムはやっぱりBeeさんだよね!!

1690: by misaemama on 2013/07/12 at 00:51:14 (コメント編集)

ファニー君男前度アップですね。
写真の雰囲気が変わりましたね。
どれも素敵に撮れてます。
今度秘訣を教えて下さいね。

1691: by ダニエルママ on 2013/07/12 at 01:08:26 (コメント編集)

ファニーくん、beeさんでとっても可愛く男前にしてもらいましたね~!
飾りもとっても素敵ですね(^^♪
ファニーくんは、ドッグランが好きで羨ましい。
ダニエルは、いつでも逃走を伺ってます(^_^;)

1692: by ファニーかぁちゃん on 2013/07/12 at 22:37:06

☆misaemamaさん

Beeママさんにはいつも男前にしてもらって感謝です。

写真の雰囲気変わりましたか?
この時のカメラマンはねぇちゃんです。

私はいつも携帯でしか撮さないから・・・

1693: by ファニーかぁちゃん on 2013/07/12 at 22:42:53

☆ダニエルママさん

Beeさんのおかげで可愛く男前になれますよ。

ファニーはドッグランでノーリードで自由にできるのが嬉しくて仕方ないようです。
めちゃくちゃマイペースです。

ダニエル君はあんまり好きじゃないの?
そんな風にはみえないんだけどなぁ~

1694: by ばりゃ嫁 on 2013/07/15 at 23:21:51

2回目のコメントですv-356
チェス子、先週の土曜日に地元(初めてのところ)でトリミングしましたが・・・

ばりゃと、「おかっぱもんぺ」 と、呼んでいます・・・v-406
ウエスじゃなくなっちゃったんです・・・
スカート、横はあるけど他はバッサリでした。
スカートと背中の段差、激しいです。
おかっぱ頭です(笑)
つま先がもんぺ穿いてるみたいです(笑)
シッポが足より太いです・・・

あぁ~・・・
やっぱBeeさんはさすがですv-394

1695: by ファニーかぁちゃん on 2013/07/16 at 22:11:32

☆ばりゃ嫁さん

「おかっぱもんぺ」って・・・・

ウエスじゃなくなったってそりゃえらいこっちゃ!!

おかっぱ頭??つま先がもんぺ??
せっかくの可愛いチャスちゃんは何処へ~

飼い主はさぞショックでしょうね。
お察しいたします。。。

でも怖いもの見たさの気持ちもおっきいのです。
アップされるのを楽しみ(すんません)にしています。

1702:ありがとう~! by yuki-mame on 2013/07/21 at 21:38:13 (コメント編集)

kotokotoさんに寄ってあげてくれて、
ありがとうね^^
偶然、いちばん近くの駐車場に置けたんだ(*^^)v
トリムで、真っ白なイケメンになったのに、
帰りにランで遊ばせてもらえるなんて、
かあちゃん、太っ腹やー!

1704: by ファニーかぁちゃん on 2013/07/21 at 22:16:01

☆yuki-mameさん

全然気づかずに車をとめてたのでびっくりしましたよ。
ブログを見せてもらってからずっと行きたいなぁ~と思ってました。

次回も行くよ!土鍋プリンも食べたいです。

どっちみち汚れるから・・・(笑)って強がりです。。。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード