RSS

どこいくん?

6月29日(土)

ファーちゃん!行くで~


かぁちゃん、チャリンコ乗って今からどこ行くんや?



な~んや…ここかいなぁ…

チャリンコでかぁちゃんと行くとこ言うたらここしかないやんか~

ということでしつけ教室なのです(笑)



なんかね~
ダレてるように見えますがそんなことございませんよ!
本犬達これでも真剣なんです。

マットで伏せ!待て!してるのですが。
ひとりだけ選ばれて名前を呼ばれます。呼ばれた方に行って座れをするとご褒美がもらぇす。
他の子はちゃんとマットで伏せ!です。


私が「ナナちゃん、おいで」と言ってます。
ファニーは動かずちゃんと伏せ!です。(最初の2.3回は立ってわたしの所へ来ようとしましたよ)
自分の飼い主が他の子を呼んでご褒美をあげてると心配になってマットの指示をきかなくなってしまうのです。
どんなことがあっても飼い主の指示にしっかりと従う訓練です。


ご褒美貰う役は嬉しすぎ!!
もっと呼んで~のファニーです。
(写真は先週写したもの)


集合写真です。
普通に並んだんじゃねぇ~


教室終わったのにまだなにすんねん?



はよしてぇやぁ~かなんなぁ…



カワイイおしりです(笑)



これってなかなか難しいのですよ。
他のワンコと密集してお尻がくっついても平気だよ!



かぁちゃん!もうええんちゃう?



まだぁ!



先生の愛犬 水無月ちゃん
6月24日 11歳のお誕生日おめでとう☆
ミナちゃんこれからも元気でよろしくね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1678: by カーマイン on 2013/07/02 at 00:45:01

オシリの集合写真、いいですねぇ~(^。^)
これは、どんなコマンドで皆が集まるのですか?
ピタリとオシリくっ付けるのは、いつもの仲間だから大丈夫っていうのもあるの?
中々、珍しい光景ですね(^^)v

ファニー君、お帽子とてもよく似合ってるよ~e-461

1679: by アンママ on 2013/07/02 at 21:55:19 (コメント編集)

すごい♪
おしりくっついてるね~(*^_^*)
正面の集合写真なら我が家の子は大丈夫だけど
こんなにピッタンコでは無理だろうな。
ファニーくん、カッコイイ(*^^)v

1680: by えるこ on 2013/07/04 at 14:37:58

ファニーくん、自転車に乗れるんですね(*^^*)
帽子をかぶって、大人しく自転車に乗ってる姿を想像したら
可愛くてたまらない。

道ゆく人たち、振り返りませんか?

1681: by ファニーかぁちゃん on 2013/07/05 at 22:58:54

☆カーマインさん

お尻可愛いでしょ~

決めた位置でワンコと向かい合わせになってアイコンタクトして伏せさせるのですが・・・
ほかのワンコと密集しててもコマンドに従うのがなかなか難しいのですよ。
特に後ろに何か居ることが気になってしまうのです。

先生がいることといつも一緒のワンコであることも大丈夫の要因になっていると思います。
こんなことよそのワンコ達とすることないもんなぁ(笑)

帽子はね~皆さんに可愛いって言ってもらってご機嫌でした(私が・・・)

1682: by ファニーかぁちゃん on 2013/07/05 at 23:06:37

☆アンママさん

スゴイですか~
凄いでしょ!!(笑)

普段こんなことせぇへんもんね!
ちゃんと定位置で全員ができるまで結構大変。
誰かができたら誰かが立ち上がったり・・・
ファニーはこれに関しては平気みたいです。
いつものメンバーだからと思うけど。

今度お会いすることがあったらやってみます??

1683: by ファニーかぁちゃん on 2013/07/05 at 23:15:45

☆えるこさん

しつけ教室の時はいつも自転車に乗っていきますよ~

暑い時は眩しそうにするので帽子かぶってます。

道行く人が振り返る・・・・??

同じように自転車に乗ってる小さい子供やママさんが「おんなじや~わんわんとおんなじ~」なんてことはよく言われますけどね(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード