RSS

お散歩大好きやねん♪

ファニーはお散歩が大好き!
もしかして二度のご飯より好きかもなぁ

朝は7時ごろ父ちゃんと一緒に行きます。
夜は8時ごろにねぇちゃんとかぁちゃんとでいきます。
公園以外はほとんどアスファルト…
二ヶ所の児童公園をまわります。

まずはお散歩前のファニーです。












ファニー!お散歩行くでぇ~





今なに言いました?見たいなお顔になります。











玄関から飛んで出ないようにちゃんと待て!してます。






ほんまにルンルンしてるのがわかります。



お庭がなくてもこんなにさくさんのお花が。ご近所のお家です。


可愛いでしょ~



ブタさんです。ちゃんとチョーネクタイしてます。



ウサギさんです。白く見えてるのは歯ですよ。


これもお散歩コース。都会やなぁ(笑)
この道を真っ直ぐドンドン行くと二つめの公園があります。

公園は暗くて写真が上手く撮れませんでした。


帰ってきました。玄関の前です。
行く時のお顔と表情が違うでしょう~







雨が降っても行くねんで!!
カミナリもこわないねん!!

バイクとさ◯わのトラック追い払ってんねん!!

お散歩だ~いすきやねん!!

(かぁちゃんはたまにはお散歩お休みしたいわ……)








トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1635: by ばりゃ嫁 on 2013/05/31 at 22:44:13

「ちゃんとお洋服着ましたねん」
の、ファニー君の顔・・・
ごっついええなぁ~~~v-10
ホント、散歩から帰ってきた時と顔が違う~(笑)
散歩行かなかったらごんたしそうですなぁ~v-12

1636: by カーマイン on 2013/06/01 at 00:22:35 (コメント編集)

ファニー君、日に2回もお散歩行くのね!
1回のお散歩時間は、どれくらいですか?
行く前の意気込み、お顔に表れてるよね(^.^)
で、、、お散歩後のファニー君のお顔、穏やか~でスッキリ~♪

うちもファニー君まではいかないけど、お散歩大好きです。
何が嬉しくって、そんなにまでお散歩に執着するのかなぁ~
なんて行くのが面倒になる事もある飼い主、思っています^_^;

1637: by こはるママ on 2013/06/01 at 18:53:20

お散歩に行く前の顔と行った後の顔、
ほんと違いますねぇ~!
行った後は満足気なお顔ですもんね^^

我が家も大雨出ない限り毎日散歩ですが、
たまにはお休みしたいって思いますよね^^;;
だけど、「たのちかったで」っていう顔を見せてくれるかと思うと
やっぱり頑張っちゃいますよね^^

1638: by ダニエルママ on 2013/06/02 at 00:04:13 (コメント編集)

ファニーくん、お散歩大好き感が伝わってきます。
ダニエルは、行くまではいいのですが、
私と行くと途中で固まります(^_^;)
困った子です。
ファニーくんにお散歩の仕方、
教えて貰わないとなぁ。。。

1639: by ファニーかぁちゃん on 2013/06/02 at 22:21:19

☆ばりゃ嫁さん

お褒めいただいてサンキューです。
私も気に入ってます(*^o^*)

お散歩行こ光線無視し続けるだけで気を引くために悪さしますねん。
行けへんかったら何ごんたされるかわかりません・・・

嬉しそうな顔を見たいために飼い主も頑張ってるしだいですわ。

1640: by ファニーかぁちゃん on 2013/06/02 at 22:33:05

☆カーマインさん

お散歩の時間は30分~1時間ぐらいです。
飼い主それ以上は付き合えません。。。

ほっとくと永遠に歩いてそうです(笑)

ほんまに何がそんなに嬉しいのかわかりません。変わり映えせぇへん景色のお散歩やのに何がそんなに楽しいのか?です。

我が家のお散歩には盆暮れ正月もお休みなしですの・・・

1641: by ファニーかぁちゃん on 2013/06/02 at 22:41:31

☆こはるママさん

お散歩が嬉しくて楽しくて仕方ないようです。
どんだけ好きなん?っていつも思います。

お散歩やめとこうやぁ~って言っててもお散歩連れてけ光線にはいつも負けてしまいます。

たまにはかぁちゃん疲れてるからやめとこか~とか思ってくれませんかね・・・

1642: by ファニーかぁちゃん on 2013/06/02 at 22:49:02

☆ダニエルママさん

ダニエル君固まってしまうのですか?
歩くのいやんなるのかな?

ファニーはほっとくとどんだけ歩くのか?と
思います。
我が家では回遊魚ならぬ回遊犬と言ってます。
飼い主の体力がついて行けません。

お散歩の楽しみ方ファニーからダニエル君に伝授いたしますよ~

1643: by メルママ on 2013/06/03 at 15:47:59

ファーちゃん、お散歩楽しそうだねぇ~♪
1日2回も行けていいね。
うんうん、お顔も行く前と後では違ってるね(*^-^*)
梅雨入りすたけど、ここのところお天気が良くて
お散歩に行けるね(*^ー゚)b

1644: by ファニーかぁちゃん on 2013/06/03 at 22:17:10

☆メルママさん

ファニーは雨でもお散歩行きますよ。
飼い主にとってはとっても嫌なんですけど・・・

親の心犬知らずです。

お散歩から帰ってきた時の顔を見るとやっぱり連れて行ってやらないとなぁ~って思います。

1660: by アンママ on 2013/06/14 at 22:19:54 (コメント編集)

ファーちゃん、アジも上手だし仲間と仲良しだね♪

雨でも連れて行ってくれる優しい飼い主さんの所に来て幸せだわ。

我が家に来てたら・・・(反省)

1661: by ファニーかぁちゃん on 2013/06/16 at 21:40:49

☆アンママさん

雨が降っても多分台風でも・・・
お散歩行かないと元気がなくなってかわいそうになります。

で・・・行ってしまう飼い主です。
もしかしたらうまくごまかされる飼い主かもしれません。

アジの仲間はしつけ教室の仲間でもあるのでもう随分なが~いお付き合いになります。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード