RSS

お友達と一緒やで♫

5月4日土曜日

ばりゃ家が大阪にこられるとのことでお誘いをうけました。
メリー家もご一緒しました。

ファニー家はかぁちやんとファニーだけの参加となりました。

ばりゃ家にわざわざカッコええ青い車で送り迎えまでしていただきありがとうございました。

ファニーを連れて携帯での撮影でなかなか良い写真が撮れてないのですが…

まずは「BAKU」カフェダイニングでランチです。
ワンコOK!のお店で大阪市西区南堀江にあります。

ほとんど写真なし…





で~舞洲でお散歩に行くことに



チェスちゃん
小さくてとっても可愛いのです。
後姿がファニーとそっくり!親近感



メリー君ぺぺちゃん兄妹
ぺぺちゃんがグングン前をあるきます。メリー兄ちゃん!妹に負けるな!



ファニーです。
久々の舞洲のお散歩にご機嫌








集合写真やで~






ばりゃ家遠路お疲れ様でした。
大阪観光?食べ歩き?たのしまれたでしょうか。
メリー家のみなさんありがとうございました。
またご一緒しましょう








トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1605: by カーマイン on 2013/05/08 at 01:27:57 (コメント編集)

先日はお世話になり、ありがとうございました。
とても楽しかったです(*^。^*)

初めてワンコ連れでのお店、写真を撮る余裕は無かったです^^;
ファニー君は慣れたもんですね!
ファニー君とメリーの出処(お店)が一緒だったのも驚きでした。

ペペはメリーより前を歩かなくては気がすまないのです。
メリーが先に行くと、後ろからペペの鼻息が聞こえるほどの勢いでグイグイ追って来ます。
性格、入れ替わってたらよかったのに・・・・・(・_・;)

ファニー君に、男らしさを教えてもらわなアカンなぁ。。。

1606: by ばりゃ嫁 on 2013/05/08 at 01:41:42

先日はお会いできてとっても嬉しかったです~♪
ありがとうございましたv-291
我が家の狭い車に乗ってもらって、短い距離でしたがゆっくりお話しもできて楽しかったですv-426
ファニー君、終始お利口さんでしたね~
お座りしてモデルさんしてくれるし!!
しつけ教室の成果なんでしょうか・・・
みんなお利口さんで仲良く?できたし良かったですv-290
また近くに行く機会がありましたらご一緒お願いしますねv-344
皆さんにもよろしくお伝えください♪

1607: by ファニーかぁちゃん on 2013/05/08 at 22:54:18

☆カーマインさん

こちらこそありがとうございました。
お会い出来てとても嬉しかったです。

ほんとにメリーくんと同じ出処でびっくり!!でしたね。

ファニーはお店によってちょっとぐらいワサワサしてもいいのかじっとしてなあかんのかわかるようです。
ドッグカフェも慣れるのが一番かな?
飼い主もワンこも~

ぼくおとこらしいとかはじめていってもろたわ!おおきにね~ by funny

あんまり褒めないでくださいませ!
調子に乗って何するかわかりません・・・

1608: by ファニーかぁちゃん on 2013/05/08 at 23:00:33

☆ばりゃ嫁さん

ほんとにお会い出来てうれしかったです。
お世話になりました。

ごみ焼却場のことで盛り上がるとは思ってもみんかったです(笑)

しつけ教室にも長いこと通っているので少しぐらい成果ないとなぁ・・・(笑)

また機会があればぜひご一緒してくださいね!
名古屋にも行く機会があればいいのですがその時はよろしくです。

1609: by こはるママ on 2013/05/09 at 10:49:14

こんにちは!!
早速堂々とブログ訪問させて頂きました~(笑

白犬さんワラワラと集まると、ほんと癒されますよねぇ~^^
ファニー君もお友達に会えて楽しかったでしょうね~♪♪

こはるもファニー君を見習って、しつけ教室通わなきゃなぁ~って思ってるんですが、
なかなか飼い主実行せずで今まできちゃいまして。。。^^;;;

本当に落ち着きのない、ガチャガチャした我が家のこはるですが、
今後共どうぞ宜しくお願い致します^^

1610: by ファニーかぁちゃん on 2013/05/10 at 22:07:04

☆こはるママさん

堂々のご訪問ありがとうございます。

白犬さんのお友達に会えるのはほんとに嬉しいですね!
どんどん白犬の輪が広がって何処かで繋がるなんてことになるともっと嬉しいです。

元気が一番です!!
わんぱくでもガチャガチャでもいいのですよ~
こちらこそよろしくです☆

1611: by ダニエルママ on 2013/05/10 at 23:44:47 (コメント編集)

こんばんは!
ファニーくん、大好きなかぁちゃんやお友達と
一緒にお出掛け出来て良かったね。
白犬さんが集まるとなお嬉しいですよね(#^.^#)

1612: by yuki-mame on 2013/05/11 at 13:55:09 (コメント編集)

みなわん、わいわい楽しそう~ヽ(^o^)丿
メリーくんのブログでも、見てきたところです♪
ファニーかあちゃんは、わんこOKのお店を、
よく知ってるね!
ばりゃさんの、かっこいい車に乗っけてもらったの?(*^。^*)
カッコいいね~、ファニーくん!

1613: by ファニーかぁちゃん on 2013/05/13 at 22:05:04

☆ダニエルママさん

お返事遅くなりました。

お友達と楽しい時間を過ごせてファニーも私もご機嫌な一日となりました。

GW唯一のお出かけでした(TT)

1614: by ファニーかぁちゃん on 2013/05/13 at 22:11:18

☆yuki-mameさん

お返事遅くなりました。

はい!わいわい楽しく過ごしました。
チェスちゃんとはチューリップ以来です。
メリー&ぺぺちゃんとは大阪オフ以来のご一緒でした。

ワンコOKのお店がもっとたくさんになると嬉しいのだけど・・・

ばりゃ家のかっこええ車の乗せてもらってご機嫌でしたよ~~

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード