RSS

しつけ教室~♪

今日は小雨の降る中しつけ教室でした♪

まずは、先生のお預かり犬のハニーちゃん。

P4200406.jpg

先生の助手のミナちゃん。

P4200408.jpg

ファニー

P4200411.jpg

アリアス君

P4200414.jpg

エコちゃん

P4200416.jpg

ポポちゃん

P4200420.jpg

まずはアイコンタクト~♪

P4200425.jpg

P4200427.jpg

みんなお利口です♪

P4200431.jpg

そして今日から仲間入りしたシャーペイのナナちゃん、4か月~♪

P4200436.jpg

P4200437.jpg

P4200439.jpg

P4200440.jpg

P4200441.jpg

P4200442.jpg

P4200444.jpg

P4200446.jpg

P4200448.jpg

怖がりなナナちゃんと一緒についてをして歩きます。

P4200453.jpg

P4200454.jpg

P4200456.jpg

P4200463.jpg

みんなその場で待てをしています。

そして、ファニーだけ呼び戻し~。

P4200468.jpg

P4200469.jpg

P4200470.jpg

ファニー良くできました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

P4200473.jpg

歩きながらの座れ待て。

P4200476.jpg

P4200482.jpg

P4200484.jpg

みんな決まってます!!

P4200486.jpg

今度はジャンプ組とついて歩く組に分かれてお勉強。

P4200490.jpg

P4200491.jpg

P4200494.jpg

P4200487.jpg

P4200497.jpg

そして、今度はナナちゃんを囲んでついて歩きます。

P4200503.jpg

P4200505.jpg

P4200508.jpg

P4200511.jpg

待てはみんなバッチりです!!

つづいてマットの練習です。

この時ナナちゃんは伏せの練習をしていました♪

P4200532.jpg

P4200534.jpg

P4200537.jpg

P4200538.jpg

P4200539.jpg

P4200541.jpg

P4200542.jpg

P4200546.jpg

P4200548.jpg

今日の勉強は終了!!

みんな良く頑張りました!!

来週も頑張ろうね~♪

エコちゃんは明日アジリティのコンペです!!

がんばってね~(^_-)-☆







トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1595: by カーマイン on 2013/04/22 at 23:18:04 (コメント編集)

皆さん、とてもいいチームワークですね!
待てしている時のお顔、犬種が違っても
み~んな同じ表情なのが面白い~(^O^)
みんな真剣だっていう事ですよね。
シャーペイのナナちゃん、初めてでこんなに出来るの?!
まだ4ヶ月なのに凄いなぁ~!
うちは、未だにリードが離せません(・_・;)

1598: by ファニーかぁちゃん on 2013/04/23 at 23:16:43

☆カーマインさん

もう長年のメンバーですからね

真剣なお顔してますね

先生のパワーがかなり効いているかも・・・
ファニーはバイクが走ってようが子供が走って暴れてようが吠えずに我慢してますよ。

シャーペイのナナちゃんの飼い主さんはブリーダーさんのようです。
それでかな?ある程度の躾はされてるみたいでした。
ナナちゃん極度の怖がりさんなのです。
ほかのワンコ達に囲まれてブルブル震えてました。
人も怖がって逃げてしまいます。
ご褒美も食べれないくらいでした。

でも2時間のレッスンの間にダンダン慣れてきて最後には垂れてた尻尾がピンてなってましたよ。

地面がカラカラに乾いていてファニーは砂まみれになってしまいました。
シャンプーまでされてお疲れな一日でした。

1599: by えるこ on 2013/04/25 at 14:42:14 (コメント編集)

みんなの真剣な表情がいいですね~♪
色んな誘惑に負けず、じーっと伏せるコトができるのは
しつけ教室に通ってるからこそですね!!

人間の授業参観より、ワンコの教室の参観の方が
楽しそうな気がするぅ(笑)

1600: by ファニーかぁちゃん on 2013/04/25 at 22:34:14

☆えるこさん

みんな真剣な顔そてますよね~
新入さんがいたのていつもと雰囲気が違ったようです。

新入りさんの4ヶ月のシャーペイのナナちゃんにええカッコしようとしたのか??

もちろんワンコの教室の参観の方が面白いよ!
おとぼけズッコケありですよ~なぁ~ファニー

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード