RSS

1日早い誕生会その2

今回はファニーじゃなくってねぇちゃんの1日早い誕生日会です。

明日はねぇちゃん誕生日ってことで夕飯は豪華絢爛でした。

2011.1.15 009

ファニーも豪華に海鮮ちらし~♪♪

2011.1.15 007

そして、兄ちゃんから花束のプレゼント~★

2011.1.15 001

2011.1.15 003

2011.1.15 005

めっちゃ嬉しかった♪♪

誕生日といえばやっぱりケーキってことで…

2011.1.15 010

MADAME SHINCOのブリュレ。

2011.1.15 012

4通りの食べ方があるんですが、まずはそのまま。

その後はレンジで温めていただきました。

個人的には温めた方がGOOでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

最後に、ファニーとお花の写真。

2011.1.15 016

お花がなぜか怖くって微妙な距離をとるファニー(( ´∀`))ゲラゲラ

襲ってこないのにねww

最終的にこの子に間に入ってもらいました。

2011.1.15 020

ちょっと困ったお顔のファニーが笑えます。

さて、ねぇちゃんは明日から2泊3日で高校時代の友達とTDR(東京ディズニーリゾート)へ旅行です。

憧れのディズニーのホテルに泊まってきます♪♪

全国的に荒天らしいので心配ですがたのしんできまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす(*'-')フフ♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
130: by カーマイン on 2011/01/15 at 23:23:50 (コメント編集)

ファニーねぇちゃんさん、お誕生日おめでとうございま~す(*´∀`*)
豪華な手巻き寿司ですね!
ファニー君の海鮮ちらし、私が食べたいくらいです。。。

花束をプレゼントしてくれるなんて、優しいお兄さんですね。
マダムシンコ、やっぱり温め派ですね!
より甘~くなるけど、美味しいですよね^0^

ファニー君、何故にお花が・・・?
でも、その困ったお顔がカワイイよ~(^_-)-☆
「ファニー君、いっぱいお洋服ありがとう~!」 by チビメリー

131: by ファニーかぁちゃん on 2011/01/16 at 21:21:10 (コメント編集)

☆カーマインさん

ねぇちゃんにお祝い言ってもらってありがとうございます。
ファニーはお寿司が好きなようです。
ごはんにプレーンヨーグルトを少し混ぜて寿司ご飯風にしていますよ。

やっとマダムシンコのブリュレが食べれました。
ねぇちゃんの誕生日に便乗しちゃいました~
温めるとまた違った食感でより美味しく頂きました。

何故かお花を嫌がっていました。
これのおかげでお花に悪さられずに済んでいます。

なんなら僕の今着てるのもあげようか?
お洋服嫌いやからもろてくれ!!   by fanny

132: by メルママ on 2011/01/16 at 22:30:58

ファニーねえちゃん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

わぁ~、豪華な手巻きずし♪
ファーちゃんの海鮮ちらしも美味しそ~♪
キレイなお花のプレゼントも嬉しいね(*^-^*)
おおーっ!「マダムブリュレ」食べれたんだねん☆
うんうん、レンジでチン!したのが一番美味しいよね♪
また食べたくなっちゃったぁ~♪

ファーちゃんのお花とのショット、とっても可愛いよ~♪
おっ、ねぇちゃんはTDLへ?
いっぱい楽しんで来てねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ

133: by ファニーかぁちゃん on 2011/01/17 at 22:04:00 (コメント編集)

☆メルママさん
ねぇちゃんにお祝い言っていただいてありがとうございます。
ねぇちゃん只今TDL満喫中です。
この寒いのに・・・若いですわ~~
かぁちゃんはとてもじゃないけどこんな寒い時期にはよう行きません(^^:
考えてだけで風邪ひきそう・・・・

やっとマダムブリュレ食べました☆
ねぇちゃんの誕生日なのにかぁちゃんの希望を聞いてもらっちゃいました(笑)
レンジでチンが美味しかったです~☆

134: by yuki-mame on 2011/01/18 at 15:20:18 (コメント編集)

ファニーねえちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
豪華な食事と、にいちゃんからの花束、
それに、マダムシンコのブリュレ♪
これね、テレビで見ました(#^.^#)
美味しかったですか~?
TDLの様子も、アップしてくださいねッ♪

135:Re: タイトルなし by ファニーねぇちゃん on 2011/01/19 at 21:15:14

★yuki-mameさん

ありがとうございます♪♪
マダムシンコのブリュレ美味しかったです。
レンジでチンして食べるのがお勧めです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

近々楽しかったTDRの記事もUPしますね(*'-')フフ♪

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード