RSS

2013年チューリップ祭り その1

4月14日

チューリップ祭りに行ってきました♪

場所は木曽三川公園

朝早起きしてお弁当を作って7時半には出発!!

木曽三川公園付近に着くと大渋滞!!

みんなチューリップ祭りに来られてるようでした。

何とか30っ分程かけて駐車場に車を停めましたが見渡す限り車!!車!!車!!

駐車場になってる河川敷は車だらけっでした。

公園に入るとすぐに集合場所を発見!!

そこにはたくさんの白犬さん達がいました♪♪

クララちゃん

P4140219.jpg

P4140220.jpg

ファニーもとっても嬉しそう!!

P4140221.jpg

P4140222.jpg

P4140225.jpg

P4140224.jpg

アンちゃん、ノンちゃん

P4140227.jpg

P4140228.jpg

心愛ちゃん

P4140240.jpg

P4140242.jpg

みんなが揃ったところで集合写真を撮りました。

P4140231.jpg

チューリップがとっても綺麗でした。

見渡す限りチューリップ~♪

P4140243.jpg

P4140244.jpg

P4140245.jpg

P4140247.jpg

最年長のマルちゃん16歳!!

P4140251.jpg

P4140254.jpg

P4140256.jpg

P4140257.jpg

P4140259.jpg

P4140260.jpg

チューリップを見つつ少しおしゃべりして今度は昼食会場の東海広場へ向かいました。



昼食&ラン編はまた後日…!!








トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1583: by クラママ on 2013/04/17 at 10:28:39

ファニー家の皆様、オフ会では楽しいひとときをありがとうございました。クララの素敵な写真もありがとう。いただいておきますね。
そして、おいしいおやつも、ありがとう。とクララが申しております。笑
綺麗なチューリップでしたね。お天気も良くて、最高の白犬ディーでした。
ファニーくん、足も大丈夫そうでしたね。元気に走ってる姿に癒されました。
元気ボーイファニーくんが、一番ですね。
お疲れさまでした。次はどこでお目にかかれるのでしょう・楽しみです。ふふっ

1584: by まりも on 2013/04/17 at 22:14:44 (コメント編集)

ファニー君ご一家の皆様、延期になってしまったにもかかわらず
参加してくださってありがとうございましたm(._.)m
ファニー家の皆さんにお会いする事ができてとっても嬉しかったです。
渋滞・・・毎年の事なのですが、7日が悪天候だった為か
この日はいつもより酷かったように思います。

ファニー君のアンヨも大丈夫だとお聞きして安心しましたよ~♪
セカンドオピニオン、大切ですね・・・。

ファニーかぁちゃんさんとはようやく初めましてのご挨拶も出来ましたね。
お会いしたらファニー君の手作りご飯の作り方とかいろいろ教えてもらいたいなぁ~と思ってたのですが、
バタバタしてて何も聞けず・・・。
今度、お会いした時はいろいろ教えて下さいね。
いつも栄養たっぷりで美味しそうなご飯なのでうちの娘にも作ってあげたいなぁ~と・・・。
いただいたオヤツ、心愛ったらパクパク食べました!
いつものヤギミルクボーロは知らん振りでお魚の形のをクレ!!と言われちゃいました~。ありがとうございましたm(._.)m

この渋滞に懲りず、また来年もご都合が良ければぜひ遊びに来て下さいね。
チューリップ、今年は悪天候とかで少し色あせてたりしてたので
今度は満開の綺麗なチューリップを見てほしいです~。

1585: by えりーまま on 2013/04/18 at 14:38:38 (コメント編集)

こんにちわ~♪

いつも有難うございますm(__)m 遠い所、それも大渋滞の中ご家族で来てくださって皆さんにお会いできたこと嬉しかったです
今回は、ファニーとぉちゃんもご一緒でほんとファニー君幸せですね
チューリップも綺麗でランでは楽しそうに走ってる姿を見て幸せを感じました
また来年もご家族でいらしてくださいね
遠方の方にはなかなかお会いする機会がありませんのでよろしくお願いしますv-410

1586: by ファニーかぁちゃん on 2013/04/18 at 23:51:05

☆クラママさん

お天気にも恵まれて綺麗なチューリップも見れて最高の白犬デーになりましたね。
おやつ気にいてくれたかなぁ~

クララちゃんお顔がふさふさになってとっても可愛いかったです。
周りがワサワサしてるのに平気で横倒しで寝てたのはさすが!!

元気に走り回ってくれてる姿は見ていてもとっても嬉しいです。

そうですね!次はどこでお会い出来るでしょうか~楽しみですね☆

1587: by ファニーかぁちゃん on 2013/04/19 at 00:01:15

☆まりもさん

こちらこそ心愛ちゃんまりもさんにお会い出来て最高に嬉しかったです。
会場付近の渋滞には驚きでした。
河川敷の駐車場にシャトルバスが巡回してたのですよ!
しっかり抱っこしてればワンこもOKでした。
ファニーバスに初乗り、おとなしくしてましたよ。

そう言えばあんまりお話しなっかたような・・・
次回はたっぷりね!(笑)

心愛ちゃんおやつ気に入ってくれてよかったです☆

満開の見頃の綺麗なチューリップが楽しみです

1588: by ファニーかぁちゃん on 2013/04/19 at 00:07:25

☆えりーママさん

こちらこそありがとうございました。
父ちゃんは滅多にオフ会とかに参加しません。
愛想なしな人なんで・・・挨拶もろくすっぽしません(汗)

頑張ってまた来年!!
運転手の兄ちゃんにゴマすっときます!!

1589: by カーマイン on 2013/04/19 at 15:34:11 (コメント編集)

ファニー君一家、遠出されたんですね!
お兄ちゃん、頑張ってくれたんだ(^.^)
お友達ともいっぱい出会えて、ファニー君もゴキゲンだね♪
満開のチューリップにも負けない白犬さん達の笑顔、素敵です。
ファニー君の脚の状態も良さそうなので、安心しました。
うちの運転手(オヤジ)、滋賀までの運転で「もう、死にそうや・・・」と、なりました(-_-;)
老体飼い主で残念です。。。

1590: by ファニーかぁちゃん on 2013/04/19 at 22:01:43

☆カーマインさん

兄ちゃん頑張ってくれましたよ。
我が家から3時間会場の駐車場に入るのに大渋滞でした。

久しぶりのお友達や親戚さんにも会えました。
チュウリップもやや開ききってるかな?でしたがまだまだ綺麗でしたよ。
やっぱりファニーが一番デカかったのでした~

飼い主は白犬さんだらけでテンションアップですがファニーはどうも白犬さんにはあまり興味がなさそう・・・
どこに行ってもマイペースでございます。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード