RSS

お花見&ペットフェア

絶好のお花見日和
我が家からほど近い八幡屋公園に行ってきました。

この公園に は大阪中央体育館があります。浅田真央ちゃんや高橋大輔選手がフィギュアの大会で活躍した場所です。


満開の桜


















心まで満開になりました。
幸せなひと時を過ごせてよかった!











お花見に行く前に

ジャパンペットフェアに行ったのですよ。
大阪では13年ぶりだそうです。
場所はインテックスです。
朝一でしたがすでに沢山の人やワンコ達。

ウエスに会えましたよー




はじめまして~


スノーウィーちゃん 14歳 。めっちゃ若いやん!

飼い主さんは外国の方でした。
「ウエスティは面白いね♫」と・・・ほんとそう思いますよね。

次にお会いしたのは








ひなちゃんです♪可愛いね

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

なかなか上手くツーショットで撮れなくて残念。



お昼にB級グルメのかつめしと宇都宮焼きそばを食べました。
美味しかったです。



お花見とペットフェア楽しい一日になりました。
ファニー!今度はお弁当作って持って来ようね♫
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1561: by ばりゃ嫁 on 2013/04/01 at 22:28:46

土・日、西宮にいたのに・・・
ちょっと行けば良かったと思いましたv-393

スノーウィーちゃん14歳!!
頑張って長生きしてね!って応援したくなっちゃいますv-398
若くて可愛いですねv-344
ジャパンペットフェアって大阪だけなのかな?
13年ぶりとは・・・毎年やって頂きたいですねv-353

1562: by カーマイン on 2013/04/02 at 01:38:58

八幡屋公園、私が若い頃(メリー1,2号の時)そのすぐ近くに住んでいましたよ!
昔は見本市会場なんかがあったような・・・・・?
今は、随分キレイになってますね(^.^)

ファニー君ち、ペットフェア午前に行かれたんですね!
うちは午後も遅め。。。
お会いできなくて残念~^_^;

1563: by ファニーかぁちゃん on 2013/04/02 at 21:40:48

☆ばりゃ嫁さん

西宮まで来られたの~

スノーウィーちゃんお耳が大きくて可愛いですね
14歳いつまでもと言うわけにはいかないと分かっていても
いつまでもいつまでも元気で長生きしいやと願わずにはおれません。
「いつまでも長生きしいや~」って声かけましたよ。

ペットフェアのことテレビのニュースでも流れていましたよ
好評だとまた開催されるのかな??

1564: by ファニーかぁちゃん on 2013/04/02 at 21:47:08

☆カーマインさん

八幡屋公園の近くに住んでおられたんですか?
とっても見事に桜が満開でしたよ

芝生の広場があるしファニーもとってもお気に入りの場所です
ロングリードで走り回っていますよ

ペットフェアね、お花見も行きたかったので朝一番でいきました
会えなくてほんとザンネン!!

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード