RSS

稲荷山ドッグパーク♪

お話が前後しますが・・・
3月20日春分の日 大阪府大東市にある稲荷山ドッグパークに行ってきました

午後から雨の予報なので朝から出かけました

お山の中に6つもドッグランがあります
大きいのや小さいのや山を切り開いて作ってあります

P3200087.jpg


最初に行ったのは一番奥のちょっとしたアジリティ設備のある場所

ファニーは遊びに夢中!
こんなとこまで来てアジ練なんかするか!状態・・・まぁ~そうでしょうけどね。。。


P3200005.jpg

P3200007.jpg


P3200012.jpg


P3200014.jpg


P3200016.jpg
めちゃ嬉しそう~


あれ??なんかファニー突然スイッチオン!!やる気満々



P3200057.jpg


P3200058.jpg


P3200068.jpg
スラロームなかなか上手にできました


P3200063.jpg
「かぁちゃん上手にできたやろ~」  「うんうんお利口さんやわ」

ハードル(普段より高いの初めて跳びました)タイヤもね
写真がないのが残念



今にも雨が降りそう・・・
遊びに来てたワンコも少なかったです

P3200017.jpg
この子は2歳とっても元気で活発
ファニーを誘ってたけど・・・あんたに興味ないねんでした(笑)
お連れのワンちゃんがいました


P3200071.jpg
とっても小さいトイプーちゃん(そっくりな子がもう一人)



P3200076.jpg
この子はスキッパーキーという犬種です
女の子です


みんなでなかよくあそんでん!

P3200024.jpg


P3200047.jpg


P3200048.jpg


ちょっとしたドッグカフェがあったのでランチにしましたが・・・
カレーライス頼んだけどなかなか出てけぇへんし・・・・
すいませんの言葉もなかった。。。。

気を取り直してもうひと走り

さっきとは別の場所に移動しました

P3200086.jpg


P3200102.jpg


P3200101.jpg
トンネルも嬉しそうに走り抜けてたね!

P3200035.jpg


いよいよお天気が怪しくなってきましたよ
雨がポツポツしてきました
急いで帰ろう~~






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1556: by メルママ on 2013/03/29 at 14:03:47

ランに木もあってステキだねぇ~♪
(=^m^)クスクス アジリティが楽しくなってきたんだね。
これから更に楽しめそう(*^-^*)
雨が降り出す前に遊べて良かったね♪

1557: by カーマイン on 2013/03/29 at 15:36:04 (コメント編集)

おっ、ファニー君自主練習ですね!
エライですねぇ~(^-^)
アジリティの用具見ると、血が騒ぐのかな?

お山のドッグラン、広くていいですね!
こんな所で自由に走ったら、さぞかし気持ちいいんだろうなぁ・・・・・
ファニー君のお顔、とっても満足そうでイキイキしてるし~(^。^)

1559: by ファニーかぁちゃん on 2013/03/31 at 21:54:26

☆メルママさん

お返事遅くなりました

ここの欄は山をランにするところだけを平にしたって感じです
山の斜面も崖もそのまんまです

アジリティは多分いえきっと私のポッケにご褒美が入ったのを見たからです
ご褒美欲しさに頑張りました!ってことです(笑)

1560: by ファニーかぁちゃん on 2013/03/31 at 22:01:11

☆カーマインさん

自主練習というとカッコイイのですが・・・
私がポッケにご褒美を持っているのがわかったらしく・・・
それが欲しくてやる気になった模様です

とってもいいお顔でよく走ってました
嬉しそうにしてるのを見るとこちらも嬉しくなりますね!

舞洲にもドッグランが出来た?って聞きましたよ
そのうち行かなくっちゃと思っていますよ


▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード