RSS

プリンス&プリンセス

昨日の話…。

夜にちょっくらお出かけ~。

大きい公園に行って遊んだ後、中央区谷町にあるドッグカフェに行ってきました。

プリンスアンドプリンセスさんです。

IMG_1796.jpg

看板犬のゆきちゃん。2歳。とっても可愛い女の子でした。

IMG_1800.jpg

そしてお店自慢のスイーツ!!

IMG_1797.jpg

IMG_1802.jpg

IMG_1803.jpg

ファニーにもありますよ♪

IMG_1799.jpg

カボチャのプリンです。

とっても美味しく頂きました。

お店の雰囲気もとっても良くってまた行きたいです♪

ショーウインドウにたくさんのスイーツが並んでてそれを見てるだけで幸せでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そして今日・・・

昨日兄ちゃんが買ってくれたファニー用のケーキを食べました。

IMG_1804.jpg

可愛い包装でしょ(*'-')フフ♪

中から出てきたケーキがコレ!!

IMG_1805.jpg

IMG_1807.jpg

ファニーは真剣なお顔で食べてますww

IMG_1812.jpg

とっても美味しかったのかぺろりと食べちゃいました。

まだ欲しそうだったのは秘密です(笑)

IMG_1814.jpg









トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1553: by えるこ on 2013/03/24 at 07:21:22 (コメント編集)

優しいお兄ちゃんですね♪
ケーキを買ってきてくれるなんて~。
うちなんて娘なのに、買ってきてくれない(泣)

ファニーかあちゃんさんは
いいお店を見つけるのが上手ですね♪
以前、誕生会をしてた時のお店も素敵でした。

1554: by ファニーかぁちゃん on 2013/03/25 at 23:47:59

☆えるこさん

兄ちゃんはお酒が苦手です
あんこ以外の甘いものは好きな方なのでちょくちょくケーキを買ってきてくれます

ここのカフェは人間のパテシエがワンコのケーキ屋スイーツも作っておられろそうです。
広くてゆったりできそうです

行ってみて「はずれ」なお店にも結構遭遇してますよ(笑)
入った以上はそのまま何も食べずに出る根性ないし・・・げっそりなんてね

神戸のキャンディさんはお友達に教えてもらいましたよ
また何かの記念の日に行きたいです!

1555: by メルママ on 2013/03/29 at 13:58:46

わぁ~、スイーツ美味しそっ♪
イチゴのパフェが可愛い~♪
ファーちゃんもプリンが食べれたんだねん(*^ー゚)b
おっ、お兄ちゃんからのケーキもあったんだっ!!
美味しそうに食べてる姿が可愛いねん♪
ファーちゃん、良かったね(*^-^*)

1558: by ファニーかぁちゃん on 2013/03/31 at 21:48:44

☆メルママさん

お返事がすっかり遅くなってしまいました

イチゴのパフェ可愛いよね~
わんこ用かぼちゃプリンもとっても美味しかったよ!
ちょっと味見しましてん・・・笑

ファニーはケーキも買ってもらってねぇちゃんのイチゴももっらて
ちょっと食べ過ぎやで!!


▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード