RSS

3月のアジリティ練習(がんばるワンコ達)

3月16日(土)のアジリティ練習

アリアス君 6歳 トイプードル

ソルト君  ?歳 キャバリア

エコちゃん 4歳 ビーグル

ファニー  6歳 ウエスティ


ず~~っと寒い中での練習でしたがやっと暖かくなってきたのかなぁ・・・

ワンコ達のカッコイイところをみてくださいね!!



アリアス君

IMG_6275.jpg



IMG_6307.jpg




IMG_6138.jpg



IMG_6389.jpg




IMG_6385.jpg



ソルト君
まだ2回目とは思えない!

IMG_6319.jpg



IMG_6320.jpg



IMG_6390.jpg


エコちゃん


IMG_6311.jpg



IMG_6314.jpg


IMG_6380.jpg



IMG_6333.jpg


ファニー
なんかまっ黒け~~~はずかしいIMG_6261.jpg



IMG_6262.jpg


IMG_6263.jpg


IMG_6352.jpg


IMG_6359.jpg



IMG_6264.jpg


IMG_6412.jpg


IMG_6433.jpg



IMG_6396.jpg


IMG_6430.jpg


IMG_6398.jpg



IMG_6399.jpg


ドッグウォークは色の違うところ(ここでは白い部分)を必ず踏んで登ったり下りたりしないといけません
踏まないで飛び乗ったり跳び下りたりすると減点になります

スラロームは必ずワンコの左肩から入らないといけません
最初のころは私がファニーを上手くハンドリング出来なくて苦労しましたがかなり息が合うようになってきました



IMG_6458.jpg



IMG_6468.jpg



IMG_6464.jpg



IMG_6457.jpg




IMG_6456.jpg




IMG_6419.jpg



IMG_6473.jpg


最後まで見てくれてありがとう

これからも頑張るので応援してね!!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1545: by yukko on 2013/03/20 at 08:06:15

暖かくなると、みんなの顔も生きいきとしていますね。
ワンコ達が、一生懸命アジの練習をしてるのを、欠かさず撮ってくれてるお兄ちゃんに、感謝です。だって、エコのハードルを跳んでる姿が、ベストショットなんですもん。嬉しいです。いつも、お写真ありがとうございます♪

1546: by ファニーかぁちゃん on 2013/03/20 at 20:55:43

☆yukkoさん

暖かくなると飼い主も嬉しいです。

エコちゃんのベストショット喜んでいただけて良かったです。
兄ちゃんによるとエコちゃんは滞空時間がほかのワンコより長いらしく
飛んでる瞬間を撮りやすいそうです。

ファニーはめっちゃ短いから撮りにくいらしい・・・(笑)

エコちゃんいつもカッコイイ~~~

1547: by ばりゃ嫁 on 2013/03/20 at 23:48:09

久々にコメントさせてもらいますv-436
ファニー君の真剣な表情に思わず笑いが・・・失礼しました。

真剣な表情で取り組んでいるのが、何とも言えず可愛いですね。
ウエスティの滞空時間が短いの良~く分かります。
他の犬種の子がジャンプしているのを見ると”ギョッ”とします(笑)

最近、若い柴犬の動きに目がついていかなかったりもしますv-393

ファニー君ガンバレ~~~v-82

1548: by カーマイン on 2013/03/21 at 16:27:03 (コメント編集)

ファニー君、頑張ってるね~v-425
真剣に取り組んでるファニー君が、とっても凛々しくてカッコイイです。
グレーっぽくなってるのも、練習の成果?だね(^-^)

外で過ごすには、いい季節になってきました。
これからも、ファニー君のワザに磨きがかかりますように!
応援してるよ~~~ヽ(^。^)ノ

1549: by ファニーかぁちゃん on 2013/03/21 at 23:27:40

☆ばりゃ嫁さん

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです

真剣な顔してるでしょう
滅多に見れないです。こんな表情(笑)
シーソーのバタン!がトラウマになってしまって(ビビリですから)余計に
真剣な顔に・・・なんぎなヤツです

足の短いのってハンデですか?やっぱり。。。
ファニーはドタバタした感じがいなめません。。。。
スマートとは決して言えません。。。。

でも可愛いからいいのです←そうだよねぇ~

ファニーの幼馴染に豆柴ちゃんがいますが彼女の動きはそれはそれは
スマートでカッコいいのです。
追いかけっこしても勝てるわけないし~
私の目もついていけません(笑)

ボチボチがんばるわ・・・
かぁちゃんにもがんばってもらうで    by funny

1550: by ファニーかぁちゃん on 2013/03/21 at 23:35:50

☆カーマインさん

応援してくれてありがとうございます。

真剣な顔してますが・・・こんな顔めった見れません
シーソーのバタン!(音がです)がトラウマになっててめっちゃ真剣顔に
なってます。ビビってるのかも・・・・
気が強いくせにあかんたれです。

楽しみながらボチボチ頑張ります、私が・・・(笑)

1551: by ジニィーママ on 2013/03/21 at 23:40:00 (コメント編集)

ファニーくんもファニーかぁちゃんも素晴らしいi-233
カッコイイです。
わんこと一緒に何かするって楽しいですよね!
これからも頑張ってね(*^_^*)

1552: by ファニーかぁちゃん on 2013/03/22 at 21:44:05

☆ジニィーママさん

カッコイイって言ってもらって嬉しいです

そうですね
ワンコと一緒に何かをするって楽しいです♪

いつまで体力気力がもつかわかりませんが頑張りますわ
なんせ頭とカラダが既にバラバラなんで(笑)


▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード