RSS

誕生日パーティー

1月12日(土) 

神戸北の坂ホテルCANDYさんでファニーねぇちゃんの誕生日パーティをしました。

実はねぇちゃん16日が誕生日なんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

家族でささやかなパーティです。

まずは寄り道~

以前ファニーのフードボウルを買ったお店、HOME MADE BLUEさんへ行きました。

小さなお店ですが、とっても可愛くって素敵なお店でした。

そこでかぁちゃんが購入したものがコレ!!

IMG_1514.jpg

ポーチです。

しつけ教室の時、おやつ入れに使う予定です。

クッキーはお店の方から頂きました♪♪

P1123060.jpg

そして本日の目的地CANDYさんへGO!!

IMG_1510.jpg

まずは乾杯!!

ねぇちゃんの飲んだいちごサワーです。

IMG_1516.jpg

めっちゃ美味!!

そしてメインディッシュ~~~~~。

IMG_1517.jpg

IMG_1518.jpg

IMG_1519.jpg

写真はないですが父ちゃんはハンバーグを食べました。

そして美味しかったパエリア!!

IMG_1489.jpg

どの料理もとっても美味しくって大満足!!

そして最後にケーキ!!

ケーキは持ち込みですが、おしゃれに飾ってもらいました(⊃∀`* )エヘヘ♪

IMG_1496.jpg

ハッピーバースデーの曲とともにふーっとろうそくを消しました。

IMG_1497.jpg

そしてお店の方から頂いた風船。

IMG_1502.jpg

そうそう、ファニーもワンコメニューをたべました。

IMG_1484.jpg

羊のステーキです。

ファニーも美味しそうにモリモリ食べてました。

私たちが食べている間ファニーは・・・

テーブルの下で大人しく待っていました。

IMG_1494.jpg

最後にお店の中で写真を撮りました。

IMG_1506.jpg

とっても美味しかったし素敵なお店なのでまた行きたいです。

ねぇちゃんは、みんなにお祝いしてもらってとっても幸せなのでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪







トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1453: by misaemama on 2013/01/14 at 00:29:03 (コメント編集)

改めまして、お誕生日おめでとうございます。あと3日ですねv-411
今度は兄ちゃんのお誕生日会かな。
我が家旦那と息子のお誕生日会をして以来、CANDYさんにまた行きたいと言う旦那です。なかなか珍しいです。我が家から1時間位かかっちゃうんですけどね。

ウェスティミニオフ会v-363v-362出来たらいいですね。

1454: by ファニーかぁちゃん on 2013/01/14 at 21:31:16

☆misaemamaさん

ありがとうございます。

次はファニーのうちの子記念日そして兄ちゃんの誕生日となっております(笑)

misaemamaさんにCANDYを教えていただいて娘のたっての願いでもあり
行ってきました。
我が家からもやはり1時間ほどかかりました。

兄ちゃんはラム肉のローストを食べましたがとっても気に入ったようです。
ねぇちゃんの苺サワーをちょっともらいましたがとっても美味しかった!!

ミニオフ会できるかなぁ~e-266

1455: by カーマイン on 2013/01/15 at 22:58:17 (コメント編集)

ファニーねぇちゃんさん!
お誕生日、おめでとうございま~すe-398

ご家族揃って、ファニー君ももちろん一緒にお祝いされたのね♪
さすが神戸!って感じの素敵なお店ですね!
お料理もオシャレで美味しそう~(*^^)v
ファニー君もきっと大満足だったでしょうね。

ファニー君、シブい色のお洋服も似合うねぇ~v-218
カッコイイよ~(#^.^#)

1456: by アンママ on 2013/01/16 at 19:23:28 (コメント編集)

ねえちゃん、お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

美味しいディナー贅沢だわ~
ファーちゃんも頂けて良かったね。

このお店はドッグカフェ?
持ち込みOKとはお店の方も太っ腹ですね(*^_^*)

↓のファーちゃんの破壊は凄すぎる(◎-◎;)!!

1457: by ファニーかぁちゃん on 2013/01/16 at 22:36:11

☆カーマインさん

ありがとうございます。

神戸らしい素敵なお店でしたよ。
ママさんもわんこ大好きな方でとっても良い人です。
わんこメニューも人間メニューも充実してて美味しかったですよ。

ファニーはわりかしお利口にしていてくれますが私たちの食事が終わると
見るやドアの前に座って「帰ろう~」ってアピってました。
じっとしてるのが嫌なようです・・・

この日着ていった洋服はクレイジーブーのお洋服です。
唯一のお高いのです(笑)


1458: by ファニーかぁちゃん on 2013/01/16 at 22:47:30

☆アンママさん

ありがとうございます。
とっても美味しかったです。
本格的なスペイン料理もいただけるのですよ~

ドッグカフェではないのですがワンコ大歓迎なのです。
ワンコメニューちゃんとありますよ。
オフ会で貸切もあるようです。

人間ケーキもワンコケーキも持ち込みOKでプレートもお願いすれば
作っていただけます。
もっと家から近くだといいんだけどなぁ~

最近小さい頃みたいにヤンチャになって・・・
どうなっってんだか??

1459: by ばりゃ嫁 on 2013/01/18 at 00:38:45

ファニー姉ちゃんさんお誕生日おめでとうございますv-308
いつも家族仲良しでいいですねv-353
私なんて親に誕生日お祝いしてもらった記憶、ないですv-399

神戸のお店なんですね~
おしゃれなお店がいっぱいですよね♪
特にスイーツのお店は歩いてるとたまらないですよねv-274

1460: by yuki-mame on 2013/01/18 at 18:38:00 (コメント編集)

素敵なパーティで、姉ちゃん幸せなバースディでしたね^^
わんこOKで、この豪華なお料理!
わんこメニューもあるし、どのお料理もおいしそうだし、
いちごサワーは、ごくごくイケそう♪
ファニーかあちゃんは、素敵なお店をいっぱい知ってるねヽ(^o^)丿

1461: by えるこ on 2013/01/19 at 16:12:25 (コメント編集)

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
それにしても なんて素敵なバースデーパーティーなんでしょう!!!
こんなオシャレなトコがあるんですね~。
しかもワンコOKだなんて最高!!
お料理もめちゃくちゃ美味しそう♪

お姉ちゃん、幸せな誕生日で良かったですね。

うちなんてケーキ食べて終わりデス^^;;;;
ちょっと反省。。。

1462: by クラママ on 2013/01/19 at 19:01:33

ねえちゃん、御誕生日おめでとうございます。また素敵な一年になりますように。
ファニー君も一緒にこんなにおいしそうなお店に入れるんですね。すご~い。連れてくださ~い。笑

1463: by ファニーかぁちゃん on 2013/01/20 at 22:12:32

☆ばりゃ嫁さん

ありがとうございます。

神戸のきたの坂というところにありますよ。
ほんまに坂が多いです。
おしゃれなお店がいっぱい並んでてやっぱり神戸!って感じです。

スイーツのお店たまりませんね!

1464: by ファニーかぁちゃん on 2013/01/20 at 22:21:54

☆yuki-mameさん

ありがとうございます。

以前にmisaemamaさんにいいお店だよ~ってお聞きしてたんですよ。
ねぇちゃんの希望でもあったので行ってきました。
お料理のメニューもたくさんあるしスペイン料理もありますよ。
美味しいしママさんもとっても気さくな方です。
苺サワーはお酒に弱い私でも美味しくいただけました。
サワーはお店の自慢だそうです。

我が家からでも1時間かかるけどミニオフ会とかできるといいなぁ~

1465: by ファニーかぁちゃん on 2013/01/20 at 22:30:51

☆えるこさん

ありがとうございます。

ワンコ連れでこんなおしゃれなお店で美味しいお料理がたべれるなんて
ほんと嬉しいです。
ファニーもねぇちゃんも1月が誕生日なの一緒にいけるとこがいいとねぇちゃんからのリクエストがありました。

我が家は普段ほとんど外食しないのでお誕生日ぐらいはね!ということです。

1466: by ファニーかぁちゃん on 2013/01/20 at 22:39:45

☆クラママさん

ありがとうございます。
そろそろお嫁に行って欲しいかぁちゃんです(笑)

素敵なお店でしたよ。
人間メニューはもちろんですが
ワンコメニューも牛ステーキ鹿肉ステーキ、ラムステーキおやつメニューどれも
美味しそうでしたよ。

白犬さん達と一緒にきたいです!ってママさんに言ったらぜひ来てください!
お待ちしてますよ!って言ってくださいましたよ~~

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード