RSS

クリスマスイヴ

12月24日

今日は・・・




ってことで、我が家でプチパーティー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

まずは本日のディナー。

生ハムとベビーリーフのサラダ
PC242973.jpg

クリスマスツリーのポテトサラダ
PC242969.jpg

サーモンのカルパッチョ
PC242975.jpg


鶏のオレンジ煮
PC242977.jpg

ファニーは・・・

ココットミートクランブルタルト
PC242981.jpg

全部美味しく頂きました♪♪

そして、クリスマスと言えばケーキ!!

ってことで今夜はファニー家が大好きなカフェ、堀江のBAKUさんにスイーツを食べに行きました。

IMG_1368.jpg

IMG_1370.jpg

IMG_1373.jpg

ファニーはお家でかぁちゃん作のお芋とカボチャのケーキを食べました。

PC242959.jpg

PC242963.jpg

ケーキとファニー(*'-')フフ♪

PC242984.jpg

待ちきれないのかな??

PC242987.jpg

PC242992.jpg

あ~~~!!

ファニー!!フライングー!!!!

PC242994.jpg

PC242997.jpg

この後、少し切り分けてもらいあっという間に食べちゃったファニーなのでした。

みなさ~~~ん!!

良いクリスマス!!

ってことでファニーのクリスマス写真を最後にど~ぞ。

PC242904.jpg

PC242910.jpg

PC242914.jpg

PC242918.jpg

PC242921.jpg



お・ま・け

今朝まで東京に行ってた兄ちゃんからのお土産。

麻布かりんとのかりんとです。

PC242956.jpg

まずはアップルパイかりんとから頂きました。

美味しかったので他の3種類も楽しみです。









トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1393: by ラルかあさん on 2012/12/24 at 22:56:23 (コメント編集)

メリークリスマスe-316
美味しそうな料理とケーキね、
見てるだけでよだれが落ちそうだわ。(^^ゞ
ファニーくんも、美味しくいただいたのね、
良かったね、(*^。^*)

1394: by メルママ on 2012/12/24 at 23:55:26

メリークリスマ~ス♪
ポテトサラダのツリー、可愛い♪
ファーちゃんも美味しいものが食べれて良かったねぇ~♪
スイーツ、どれもフルーツがあって美味しそ~♪
かぁちゃん手作りのファーちゃんのケーキ、
すごく可愛いね(*^ー゚)b
o(*^▽^*)o~♪あはっ 美味しそうだもん!
フライングしちゃうよねぇ~、ファーちゃん(*≧m≦*)プププw
クリスマスの写真、とっても可愛い~(≧∀≦)♪

1395: by カーマイン on 2012/12/26 at 14:07:59 (コメント編集)

ファニー君ちのハッピークリスマス、素敵~~~v-354
やっぱりお料理上手なお母さんのお家は、幸せです。
うちは、例年キッチンエール・・・・・v-356

大きな美味しそうな手作りケーキも、ファニー君が独り占めですね!
さすがのファニー君も、フライングぎみですが(^.^)
うちの2ワンなら、きっと写真撮る間も無く、顔突っ込んでるわ。
ケーキを前に、マテ!している写真、撮ってみたいです(・_・;)

1396: by まりも on 2012/12/26 at 21:38:48 (コメント編集)

ファニー君のクリスマスケーキ美味しそう~♪
かぁちゃんの愛情いっぱいつまったケーキだもの
フライングしちゃう気持ちわかるわ~♪
それに素敵なクリスマスディナーにスイーツ!我が家とは大違いで
およばれしたくなっちゃう~~!
楽しいクリスマスを過ごされたようですね。
ファニー君のクツシタにはサンタさんがプレゼント持ってきてくれたかな~?

来年も楽しくて素敵なクリスマスが迎えられますように・・・

1397: by ファニーかぁちゃん on 2012/12/26 at 23:25:13

☆ラルかあさん

ファニーのケーキはシリコンスチーマーでチンなので楽ちんです。
お芋とカボチャと豆乳蜂蜜少々なのでヘルシーです。
冷凍もできるので少しずつ食べています。

気に入ってくれたみたいで良かったです。

1398: by ファニーかぁちゃん on 2012/12/26 at 23:34:44

☆メルママさん

ファニー家お気に入りのカフェレストランでのスイーツ美味しかったです。

ワンコOKなのでファニーも一緒でした。
フルーツをちょっとだけね~

写真を撮るのに手間取ってらやらちゃいました(笑)
バクッではなくベロンしただけなので許してあげました。

可愛いって言ってもらって嬉しいですe-266

1399: by ファニーかぁちゃん on 2012/12/26 at 23:43:26

☆カーマインさん

どれも簡単にできるものばかりですよ~
写真に撮ると予想外に美味しそうに・・・(笑)

ファニーのケーキもシリコンスチーマーでチ~ンです。
お芋とカボチャと豆乳蜂蜜少々なのでヘルシーです。

待ち切れずにベロンしてしまいました。
バクッっとしなかったし少しは遠慮してたのかな?

1400: by ファニーかぁちゃん on 2012/12/26 at 23:59:45

☆まりもさん

ファニーのケーキはシリコンスチーマーチ~ンだから簡単。
お料理も手間のかかることはしてないよ~
パパッ~~とできるの専門です。

スイーツはとっても美味しかったです。
ドッグカフェではないのだけどワンコOKなのでファニーも一緒でした。
こういうお店は嬉しいですね!

テーブルの下からのあつ~い目線が痛かったですが・・・
フルーツを少しだけね~

プレゼントは来月早々に6歳のお誕生日を迎えるのでその時と一緒にとおもっています。

まりもさんも心愛ちゃんとの楽しい幸せなクリスマスをこれからもねe-266



1401: by クラママ on 2012/12/27 at 23:52:57

わ~~すごい、さすがファニー家の超豪華ディナー、どれも美味しそうです。
ファニー君もケーキおいしかたんだろうね。
横目がとってもかわいいです。
ご家族お揃いで楽しいクリスマスになりましたね。

1403: by ファニーかぁちゃん on 2012/12/28 at 22:02:57

☆クラママさん

今年も家族そろって楽しくクリスマスを迎えられました。
嬉しいことです。

ケーキをバク食いしてました。
冷凍できるのでまだ今日も食べましたよ~

1405: by アンママ on 2012/12/31 at 01:07:20 (コメント編集)

お料理、豪華~美味しそう(*゚∀゚*)

手作りのケーキはファニー家では定番ですね。
素敵なXmasでしたね。

ファーちゃんのクリスマスの記念撮影も
慣れてきましたねカワ(・∀・)イイ!!

早いですが来年もよろしくです。
ファニー家にとってさらに明るい年になりますように♪
良いお年を。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

1406: by あずきマム on 2012/12/31 at 18:55:27 (コメント編集)

クリスマスディナーどれもメチャ美味しそう!!ヽ(^。^)ノ
素敵なクリスマスだったのね♪♪♪

ファーちゃんもウマウマで良かったね(^^♪
記念撮影もバッチリですぅ(*^^)v

今年はあんまりお会いできなかったけど・・・
来年はたくさんご一緒できると嬉しいです♪♪
どうぞ、楽しいお正月をお迎えくださいね~(*^^)v

1407: by ダニエルママ on 2012/12/31 at 22:48:03 (コメント編集)

クリスマスのスイーツどれも本当に美味しそうです(^^♪
ファニーくんもクリスマス感たくさんでしたね。

今年は、お友達になれて本当に嬉しかったです。
いつかはお会いできる日が来るといいなぁ。。。

来年も宜しくお願い致します。
ご家族揃ってよいお年をお迎えくださいね<(_ _)>

1409: by ファニーかぁちゃん on 2013/01/01 at 20:58:13

☆アンママさん

お返事する前に年が明けてしまいましたe-330

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アンノン家にとって良い年になりますように。

またアンノンちゃんの可愛い芸をみてみたいなぁ~

1410: by ファニーかぁちゃん on 2013/01/01 at 21:03:24

☆あずきマムさん

お返事する前にとしが明けてしまいました。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

今年はたくさんお会いできるとうれしいなぁ~
関西地区にもどんどんお越しくださいね!

あずきあい家にとって良い年になりますように。

1411: by ファニーかぁちゃん on 2013/01/01 at 21:08:37

☆ダニエルママさん

お返事する前に年が明けてしまいましたe-330

いつかお会いできるのを楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ダニエル家にとって良い年になりますように。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード