RSS

初めまして~

23日金曜日お誘いをいただいてペットランド精華店に行ってきました。

この日東の方から白犬さんがBeeさんトリムに来られるのでその前にランしましょう~なのでした。

でもお天気が怪しい・・・先日未明から雨やん
朝になって上ってはいたもののいつ降り出すのかわからん状態・・・

それでもめげずにいざ出発じゃ~~~!!



到着!!水はけの良いランなので遊べそう~雨も大丈夫そうです。

カフェではクラママさんとクララちゃんがまったりしてました。


PB232470.jpg
お野菜のポトフをモリモリ食べたクララちゃんです。


PB232462.jpg
まずはご挨拶  久しぶりやなぁ~クリームちゃん 


PB232464.jpg



PB232468.jpg
メルちゃん


PB232467.jpg
ランも久々のファニー
兄ちゃんにサッカーボール蹴ってもらって遊んでました

ねぇちゃんはお仕事で参加できず借りてきたカメラでかぁちゃんが撮りました。
慣れてないので写真がメッチャへたっぴぃですゴメンなさい


PB232471.jpg
ランチとおしゃべりの間ずっとこんな格好してたこの子はだ~れだ?(ニクス君)




この日集まったのはニクス君&クリームちゃん メルちゃん ジニィーちゃん クララちゃんそしてファニーです。
ランチをしながら初めましてのお友達を待っていましたが・・・・
どうやら渋滞に巻き込まれたらしく到着が大幅に遅れそう。
このままだとBeeさんトリムの時間にも間に合わない状態


そんなこんなでみんなBeeさんに集まることになりました。


PB232480.jpg
ニクス君



PB232481.jpg
おもちゃで遊んでます。 クリームちゃん



PB232484.jpg
ジニィーちゃん


PB232487.jpg
真っ赤なフリフリのワンピがとってもお似合いのジニィーちゃんです。
男子のファニーにもこんなフリフリ着せたくなるかぁちゃんですねん(笑)
ジニィーちゃん良いお写真がなくてゴメンなぁ。。。


そしてそして到着!! 初めまして~~

PB232474.jpg


PB232475.jpg
早速トリムのフック君 なんとなくファニーに似てる??


PB232476.jpg



PB232478.jpg
フック君の息子ジーン君 元気いっぱい!!



少し遅れて・・・

PB232490.jpg
ティアラちゃん


フック君&ジーン君&小雪ちゃん(小雪ちゃんはお留守番でした?) ティアラちゃんはブログでは知っていましたがお目にかかれて嬉しかったです。


PB232486.jpg



PB232479.jpg
ファニーは白犬さんワラワラ人間さんワイワイに少々嫌気がさしております。


集合写真やで!! みんな集まって・・・


PB232500.jpg
はよちゃんとならびぃや~


PB232501.jpg
ちゃんとまってるでしぃ~


PB232503.jpg



PB232504.jpg
みんなが揃うのはやっぱり難しい!


PB232505.jpg
なんとか揃ったかな!

左からジニィーちゃんメルちゃんファニークリームちゃんニクス君ルーシーちゃんフック君ジーン君クララちゃん



兄ちゃんが夕方から大坂城ホールで「いきものがかり」のコンサートに行く予定があったのでファニー家は
帰路に着きました。
もっとゆっくりお話できればよかったのですがまたお会いできるのを楽しみにしています。

どどっと押し寄せてあわただしく帰ってしまってBeeパパさんママさんおねぇさん失礼しました。
お世話おかけしました。

そしてご一緒出来た皆様みなワン有難うございました




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1350: by カーマイン on 2012/11/26 at 16:44:07 (コメント編集)

ファニー君、散髪に行かれたのね!
Beeさんには、いつも白犬さん達が集まって賑やかで楽しそうですね。
うちも今まで、てんちゃんのママにトリムしてもらってたけど
お引越しされて、もうお願いできないので
Beeさんにお世話になりたいなぁ~なんて思っています。
ただ、奈良までの長い道のりを考えると、ちょっと躊躇v-356
最近、近所のお店でメりーの顔の毛カットしたのですが
白熊さんみたいになってしまいました(-_-;)
ファニー君をはじめ、みんなカワイイねぇ~e-266

1352: by えるこ on 2012/11/26 at 22:23:32 (コメント編集)

この前は、楽しい時間を一緒に過ごせて
嬉しかったデス。
ファニー君のお兄ちゃん、メルといーーっぱい遊んでくれて
ありがとう♪
メルはファニー君のお兄ちゃんのコト、大好きになっちゃたと思います。
次にお会いする時も、いーーぱい遊んでね。

やっぱ、いいカメラは画像がキレイですね。
うちのメルちんが、二割増しです^^

1353: by ファニーかぁちゃん on 2012/11/26 at 22:25:20

☆カーマインさん

ファニーはトリムに行ったわけではないのですよ。
お友達に会う目的で集まった御仲間に入れていただきました。

この日のトリムはフック君とジーン君とティアラちゃんだけです。

ウエスを可愛くトリムしてくれるトリマーさんなかなかいないです・・・
我が家も高い御金出して近くでしてもらったけどアカン・・・

Beeさんまでは高速を使わないで行くと1時間半ぐらいかかりますね。
トリムしてもらってる間に奈良観光したりランチしたりできますよ。
もちろんお店で待つこともできます。
1時間半ぐらいででき上がり~~~真っ白可愛くなりますよ。
安心してお任せできます。
BeeまママさんBeeおったんおねいさんみんな素敵ないい方です。

機会があれば一緒にいきましょうか~~e-266


1354: by ファニーかぁちゃん on 2012/11/27 at 22:17:43

☆えるこさん

こちらこそですよ。
久しぶりに白犬さんわらわらで興奮してしまいました。

兄ちゃんはメルちゃんを抱っこした時の軽さにかなり衝撃をうけたよう。
なんせファニーは10キロだから・・・(笑)

いえいえメルちゃんはカメラに関係なく可愛いのですよe-266

1355: by フク母 on 2012/11/27 at 22:34:41 (コメント編集)

連休中のお忙しい中、会いに来ていただいて嬉しかったです♪

こーみえて人見知りな私。(皆さんには、疑惑をもたれていますが・・・)
ゆっくりお話しできませんでしたが、2回目からは、少しは・・・のはず。
次回は、ゆっくりお話しさせて下さいね。

ファニー君。
大人しくって、貫禄があって、フックと似ているところがちらほら♪
良いお友達になれるといいなぁ~と思います!

今回は、渋滞のためランやランチ、ご一緒できませんでしたが、またリベンジさせて下さいね。

1356: by ダニエルママ on 2012/11/27 at 22:43:03 (コメント編集)

beeさんに白犬さん大集合だったんですね。
いつの時も白犬さんが集まるとテンション上がりますよね。
ファニーくんは楽しかったかな?
beeさんがもっと近かったらなぁって
いつも思っちゃいます。

1357: by misae mama on 2012/11/28 at 15:12:13 (コメント編集)

お久し振りにファニィー君に会えて良かった~(^-^)
元気そうにランで遊ぶ姿が見れたし。また遊んでくださいね。

1358: by ファニーかぁちゃん on 2012/11/28 at 23:30:44

☆ふく母さん

お会いすることができて嬉しかったです。
もう少しゆっくり居られたら良かったのですが・・・
次回ゆっくりお話できるのを楽しみにしています。

ファニーは外ではおとなしいふりをしています。
犬かぶってるのです。
自己主張激しいのですよ!
こちらこそ良いお友達になってくださいね。

ぜひリベンジを!!

1359: by ファニーかぁちゃん on 2012/11/28 at 23:36:40

☆ダニエルママさん

久しぶりの白犬さんに囲まれて幸せ~e-266でした。
ファニーはランで遊んでるときは元気いっぱい!

どうもカフェや屋根のあるところは嫌みたいで「帰ろう~」モードになります。

いつか機会があったらダニエル君もBeeさんおいでね!

1360: by ファニーかぁちゃん on 2012/11/28 at 23:41:24

☆misae mamaさん

先日はお誘いくださってありがとうございました。
ひさしぶりに白犬さん達に会えてとっても嬉しかったです。

もうちょっとゆっくりできればもっとよかったかな?
渋滞じゃ仕方ないけど次回またお会いできればと思います。

またお誘いくださいね☆

1361: by メルママ on 2012/11/29 at 23:59:58

ファーちゃん、雨降り後でもランで遊べて良かったね。
Beeさんの可愛い白犬ちゃんがいっぱい集まったね♪
集合写真、とっても可愛い~♪

1362: by ジニィーママ on 2012/11/30 at 19:39:07 (コメント編集)

先日はありがとうございました。
楽しかったですね~
お兄ちゃん、「いきものがかり」のライブ
いいですね~ i-179
ジニィーのフリフリ、ファニーくん絶対に似合いますよ。
可愛いお顔やもんi-178
また、遊んでねi-100

1363: by ファニーかぁちゃん on 2012/11/30 at 22:30:52

☆メルママさん

水はけの良いランだったので遊ぶことができましたよ。

久しぶりに白犬さんに囲まれて幸せな気持ち~v-354
ウエスは最高!!
どの子もほんと可愛いです。

1364: by ファニーかぁちゃん on 2012/11/30 at 22:34:08

☆ジニィーママさん

こちらこそありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

今度ジニィーちゃんにフリフリ借りようかな?(笑)

またご一緒させてくださいね!

1365: by クラママ on 2012/12/03 at 06:03:21

ファニー家のみなさま、この日はありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て、うれしかったです。
楽しかったね。ランで走り回るファニーくん、かわいかったな~。
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています。

1366: by ファニーかぁちゃん on 2012/12/03 at 21:57:37

☆クラママさん

こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
クララちゃんの食べっぷりをまじかで見せてもらってファニーも
負けそうなぐらいでした。

次回は何処でお会いできるでしょう。
楽しみにしています。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード