RSS

お誕生日パーティー

10月28日帝塚山にあるドッグカフェWANBANAさんに行ってきました


看板犬(今は週一回ほどの勤務ですが)チャンタ君の13歳のお誕生日パーティーがあったのです

チャンタ君はファニー家が初めてあったウエス君なのです
まだワンコ繋がりのお友達もなくてドッグカフェにも慣れてない飼い主とパピーワンコにとっても
優しくしていただきました

この時チャンタ君は8歳ぐらいだったかな?ファニーはパピーでやんちゃ盛りいろんなイベントにも
参加させていただき沢山の思い出があります


チャンタ君13歳です
まだまだ若いもんには負けへんぞ~

PA282316.jpg


PA282318.jpg


PA282322.jpg



お楽しみの誕生日ケーキ登場


じゃ~~~ん!!

PA282331.jpg
可愛い~~
チャンタ君にそっくりです

WANBANAのママさんの娘さんKIYOMIさん作
アレルギー対応のケーキですよ
販売もされています(他にもいろんなケーキがあります)



PA282333.jpg
はよ食べさせて~



PA282339.jpg
ケーキガン見!!


PA282343.jpg



PA282348.jpg
ファニーとチャンタ君のツーショット



PA282352.jpg
微妙な距離感の二人(笑)


ケーキのお裾分けを頂きました

PA282354.jpg
おいも カボチャ 人参 豆乳ホイップ 鮭のケーキです


PA282358.jpg
「待て!」


PA282361.jpg
お上品に一口ずづ食べたつもり・・・



PA282362.jpg



PA282365.jpg



PA282366.jpg

はははぁ~~
とてもお上品とはいえないなぁ・・・
鼻にクリーム付けてガツガツいただきぃ!!

かぁちゃんもちょこっとお味見しましたが美味しかったです

この後お食事もしました
ローストビーフ 鴨のカルパッチョ 豚カツ 小鉢 汁もの 美味しく頂きました
(写真撮り忘れ)

おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました
ファニーの「帰ろ~~」光線でおひらきです

チャンタ君これからもず~~っとなが~~く元気で!!
目指せ!!二十歳だよ~~!!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
 

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1312: by クラママ on 2012/10/30 at 00:56:15

チャンタくん、御誕生日おめでとう。これからも元気で長生きしてね。

ケーキを食べてるときのファニー君のお顔、目が真剣でかわいいね。
おいしかった?
一緒にお祝いできて、よかったね。

1314: by ファニーかぁちゃん on 2012/10/30 at 22:33:43

☆クラママさん

みんな目指せ20歳だね!
元気で長生きしてほしいです

クララちゃんも体調に気をつけながら元気にお出かけしてクラパパクラママさん
との思い出をいっぱい作ってね☆

ケーキ美味しかったで~
お腹空いてたからもっと欲しかったわ  by faunny

ケーキ自分で作られへんかしっかり観察したかぁちゃんでした(笑)

1315: by ばりゃ嫁 on 2012/10/31 at 21:14:22

チャンタ君13歳おめでとう~!v-308
家の龍と同級生ですねv-344
ホント、まだまだ若いもんには負けとりませんで~v-356

チャンタ君、ワイルドだぜぇ~ですねv-392
かっこいいですv-353
お互い頑張って長生きしましょうねv-344
ファニー君v-384もらえて良かったね~!

1316: by ファニーかぁちゃん on 2012/10/31 at 23:10:12

☆ばりゃ嫁さん

龍君と同級生ですね
食欲もバッチリ!!
兄弟げんかにも負けてないそうですよ~チャンタ君

お耳の外耳炎がちょっと酷いのとお肌の具合がイマイチだそう
ママさん手作り食で頑張るそうです

龍君も目指せ20歳!!頑張ろうぜ!!

ケーキ美味しかったで~~♡  funny

1319: by メルママ on 2012/11/02 at 18:30:06

チャンタ君、お誕生日おめでとうございま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
ファーちゃん、お祝いに出かけたんだね。
Gジャンが似合ってて可愛いね♪
13歳に見えないくらい若いね(*^-^*)
ほんと、チャンタ君そっくりのケーキ☆
ファーちゃんも美味しそうなケーキがお口に入って良かったね♪

1323: by ファニーかぁちゃん on 2012/11/02 at 22:23:43

☆メルママさん

ファニー家はチャンタ君が初めてであったウエスだしカフェデビューした
お店の看板犬
体重もほぼ同じぐらいでした

仲良くしてもらってからね~
もうこんなに月日が経ったんや~って毎年思います


ウエスは老けないですね
いつまでも若いです
これからもチャンタ君には元気で過ごして欲しいです

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード