RSS

しつけ教室

今日はしつけ教室でした。

教室の前に、鹿肉のおやつの販売会がありました。(写真は販売終了前のなので商品が少なくなってます(^_^;))

PA272245.jpg

今日は、先生のお友達の訓練士さんもいらしてたので、そのワンちゃんとも会いました。

PA272223.jpg

PA272227.jpg

この子はヤス君(推定12歳/保護犬らしいです)

そして先生の助手のミナちゃん♪

PA272229.jpg

そしてポンちゃん♪

PA272242.jpg

ヤス君とファニーの2ショット!!

PA272228.jpg

可愛いでしょ??

PA272231.jpg

ファニーは何を狙っているのでしょうか??

PA272237.jpg

PA272238.jpg

PA272240.jpg

かぁちゃんが買ってくれたおやつを狙ってました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

PA272248.jpg

イイにおいがしたのかな??

PA272249.jpg

そこへ、先生の仲間の訓練士の方がもう一人来られました。

PA272250.jpg

オーストラリアンケルピーのみやびちゃん(5か月)

PA272254.jpg

そしていつものお友達の・・・

アリアス君

PA272233.jpg

エコちゃん

PA272235.jpg

くうちゃん

PA272252.jpg

ぽぽちゃん

PA272253.jpg

沢山のワンちゃんたちが揃ったのでいきなり記念写真を撮ることに。

並んでる途中の図。

PA272256.jpg

みんな勢ぞろい!!

PA272258.jpg

めっちゃ可愛い(*'-')フフ♪


撮影後、お勉強が始まりました~!!

まずはアイコンタクト!!

PA272262.jpg

PA272263.jpg

ファニーなかなか集中しています♪

解放してもらってバンザイするファニー\(^o^)/

PA272267.jpg

PA272268.jpg

PA272270.jpg

PA272272.jpg

PA272274.jpg

PA272277.jpg

PA272278.jpg

PA272280.jpg

PA272281.jpg

PA272282.jpg

ファニーは今にも寝そうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

PA272283.jpg

PA272284.jpg

PA272285.jpg

PA272286.jpg

PA272287.jpg

PA272288.jpg

本気で寝そうです(´゚艸゚)∴ブッ

PA272296.jpg

ちょっと集中力が切れちゃったこともあったけど前半戦よく頑張りました!!

PA272297.jpg

後半はジャンプの練習から。

PA272299.jpg

PA272302.jpg

PA272303.jpg

PA272304.jpg

PA272305.jpg


PA272308.jpg

PA272311.jpg

PA272312.jpg

みんな上手に跳びました!!

まだまだお勉強はつづいたのですが、デジカメの充電切れでココまでしか写真がありません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

今回もファニーはよく頑張りました!!

次回もがんばれ!!








トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1301: by nori on 2012/10/28 at 20:38:06

いつもナイスショットな写真ありがとうございます♪
またまたお持ち帰りさせてくださいね(*^。^*)

こうして自分が訓練してる姿を撮ってもらえるのはとても貴重です。
アリアス、ちゃんとアイコンタクトしてるなぁ~って客観的に見れますもんね。

それにしても訓練士さんたちのワンコ達は10歳越えなのに若々しい~♪

1302: by yukko on 2012/10/28 at 22:20:20

こんばんは。

一緒に参加してたはずなのに、へぇーそうなんだ!と驚きが・・・。

ずっと、パピーちゃんの飼い主さんは、先生たちと、どういうつながり?っと思ってたんですよね。謎がとけて、スッキリしました。

お写真、ありがとう~。普段ない写真で、嬉しいです。

1303: by カーマイン on 2012/10/29 at 01:02:58 (コメント編集)

躾け教室のお友達、記念撮影は揃って皆さんキリッとしたお顔ですねぇ!
これからお勉強なので、緊張感もあるのかな?
それにしても、みんなアイコンタクトが素晴らしいですね~e-420
飼い主さんの足元で、オスワリしてアイコンタクト、うちは直ぐ集中力が切れちゃって・・・・・(・_・;)

ファニー君、ジャンプもお上手だね!
ウエスは足が短いから、ピヨォ~~~~ン!って感じがするわ(^。^)

1305: by ファニーかぁちゃん on 2012/10/29 at 21:50:21

☆noriさん

こんなのでよろしければいつでもどうぞ~

訓練してるときは他を見てる余裕ないですもんね
確かに写真見て気づくことあります

やす君12歳にはとても見えません
長生きしても健康で元気でないと・・・
人間も同じですけどね

1306: by ばりゃ嫁 on 2012/10/29 at 21:56:57

みんなで並んでる写真すごいです(笑)
ファニー君が一番かわいいよ~v-398

ジャンプしてるとこがいつもすごいかわいくてニヤニヤして見てますv-476
これからも頑張ってね~!ファニー君v-344

それにしてもデブ座り笑える~v-411

1307: by ファニーかぁちゃん on 2012/10/29 at 21:57:46

☆yukkoさん

こんばんは~

謎が解けてよかったです
でも実は私も知らなかったのです(笑)
娘が知ってましたよ

こんな写真で喜んで頂いて嬉しいです
なんばでもお持ち帰りしてくださいね

1308: by ファニーかぁちゃん on 2012/10/29 at 22:14:10

☆カーマインさん

きりっとしてますか~
これからお勉強で緊張してると言うよりも先生の言うこと聞かないと
怖いから??(笑)

ここのメンバーはもう訓練歴が長いのです
ファニーが一番後輩ですからね

性格がみんな色々でそれにともなって得手不得手とかあって面白いですよ
いつも笑わせてもらっています
なので私も行くのが楽しみなのですよ

ファニーも集中力が続かないのですよ
お散歩ワンコが通るとそっちに気が行くし・・・(そっちの方に行ってしまいそう)
バイクはなんとか我慢してますが・・・

ジャンプは好き見たいです
しっかり「待て!」をかけないとフライイングしそうになってます

足が長くて身軽な子はカッコエエ!!

1309: by ファニーかぁちゃん on 2012/10/29 at 22:22:29

☆ばりゃ嫁さん

一番可愛いってありがとう☆
このメンバーはもう訓練歴なが~~いのです
メンバーもずっと一緒なので慣れたもんなのかもです

まぁ~先生が傍にいるからちゃんとしないとなぁ・・・なんて
ワンコなりに思っているかな?

ジャンプはとっても好きらしく「ジャンプ行くで~」って言うとおめめがキラン☆
しつけ訓練の時とは犬が変わります(笑)

小さい時からこの座り方
笑えます~?可愛いって評判??なんやで・・・・by funny

1311: by アンママ on 2012/10/29 at 22:48:54 (コメント編集)

たくさんの犬種ですね。
これだけでも犬好きにはたまらん。

5ヶ月のオーストラリアンケルピーのみやびちゃん!
なかなか出会えない犬種(*゚▽゚*)

ファニーくんのアイコンタクト相変わらずドキっとするくらい目力ですね。
そうそうお鼻もしっかりおやつを見つけましたね(笑)

1313: by ファニーかぁちゃん on 2012/10/30 at 22:25:44

☆アンママさん

いろんな犬種の子がいるので楽しいですよ
それぞれに個性があっておもしろいです

オーストラリアンケルピーのみやぴちゃんはこの日初参加でした

なんせまだまだご褒美の魅力で言うことを聞いているようなもの
だんだんにご褒美を減らしていますがどないなりますやら・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード