RSS

10月のアジリティ練習

10月13日アジリティ練習しました
しつけ教室の仲間と一緒です


まずはハードルとトンネルです


ぽぽちゃんIMG_4781.jpg


くうちゃんIMG_4783.jpg


アリアス君IMG_4785.jpg


エコちゃんIMG_4789.jpg


ファニーIMG_4791.jpg



IMG_4793.jpg



IMG_4801.jpg



IMG_4802.jpg




IMG_4804.jpg


エコちゃんとファニー
IMG_4788.jpg
仲良く順番を待っています



くうちゃんIMG_4820.jpg


ぽぽちゃんIMG_4823.jpg


アリアス君IMG_4826.jpg


エコちゃんIMG_4829.jpg


ファニーIMG_4839.jpg



スラロームです
これはハンドリングが大変
先生がハンドリングをするととっても上手にしますめっちゃ難しい・・・
飼い主頭と体が迷走わんこも迷走(笑)



IMG_4846.jpg



IMG_4851.jpg



IMG_4854.jpg



IMG_4887.jpg



IMG_4884.jpg



IMG_4856.jpg



IMG_4859.jpg



IMG_4862.jpg



IMG_4863.jpg
スラロームのファニーの写真下3枚は先生のハンドリング
別犬のように違うのです・・・飼い主頑張らねば
修行がたらんのは飼い主であることは明確です(ショボン。。。)


初めてシーソーにも挑戦

はじめはバタンとならないように端っ子で支えておきます
それからゆっくり下ろしていきます
怖がらせないように跳び下りてしまわないように段々慣らしていきます



IMG_4970.jpg



IMG_4929.jpg



IMG_4939.jpg



タイヤ練習もしました
前回ファニーはノーリードで跳べませんでしたが今回はどうかな??


IMG_4997.jpg



IMG_50141.jpg
ちゃんと跳べましたよ!


IMG_4992.jpg


IMG_4989.jpg


盛り沢山なアジリティ練習みんなよく頑張りました
飼い主もワンコ達も心地よい楽しい時間を過ごすことができました

先生お疲れ様でした
ありがとうございました

IMG_4907.jpg


IMG_4976.jpg


IMG_4920.jpg



可愛いエコちゃん
ママさんの足の間です

IMG_4950.jpg


IMG_4952.jpg

つい先日エコちゃんのお兄ちゃんのテリー君が(8歳)お星さまになりました
しつけ教室も一緒に頑張っていました
とってもひょうきんなテリー君可愛かったね☆
寂しくなったけどいつも元気いっぱいのママっ子エコちゃんです

テリー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます   合掌




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

























トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1275: by カーマイン on 2012/10/16 at 15:55:09 (コメント編集)

ファニー君、アジリティ頑張ってるね!
お顔がキリッとして、真剣なのがよ~く分かります。
こうして仲間たちと、いろんな事をこなしていくって素晴らしいですね!
昔のファニー君のイメージからすると、えらい成長だと?・・・(失礼)
うちも少しはファニー君のお利口さを真似てくれたら~
って、やっぱり飼い主の頑張りが足らんのやろね(+_+)

お友達のテリー君、残念でしたね。
テリー君のご冥福、お祈りいたします。

1276: by ばりゃ嫁 on 2012/10/16 at 22:21:20

か~わ~い~い~v-343
めっちゃかわいいですやん~~~v-406

特にトンネルから出たときの顔ったら、精悍な顔ですこと!!
特訓して男っぷりが上がったね、ファニー君v-344
うちのおじさんは食っちゃ寝~食っちゃ寝~ですわv-356

うちの回りもウエスちゃんが2ワン、最近お星さまになりました。
淋しいかぎりです。
テリー君、天国でちょっとだけ先に待っててね。

1277: by yukko on 2012/10/16 at 23:54:25

こんばんは。
テリーの事、ありがとうございます。
テリーも、きっと、喜んでると思います。
ファーちゃんとは、しつけ教室での出会いですが、これも、テリーが結んでくれた縁ですので、これからも、エコ共々よろしくお願いします。

あの日、お体大丈夫でしたか?私は、しっかりと足にきました。ほんと、体力いりますね。でも、楽しいから、やめられません。
今回もお写真、ありがとうございます。

1278:お疲れ様でした!! by ミナポンジョ on 2012/10/17 at 10:58:50 (コメント編集)

お疲れ様でした!(^^)!
スラロームは私も試行錯誤の時がありましたから!!ファニーくんのペースやタイミングをつかめるように頑張ってください☆

綺麗な写真をいつもありがとうございます!!
頂いてもよろしいですか!?という前に頂いてしまいました(^=^;ブログに使わせてもらいます!!

テリーくんもアジリティやっていたら楽しくテリーくんらしいアジリティしてくれたんだろうなぁ…と思いますね。
エコちゃんやみんなの頑張りを見てくれてるかな。
ご冥福お祈りいたします。

1279: by パクママ on 2012/10/17 at 21:11:47 (コメント編集)

ファニーち~ゃん ますます張り切っていて上達しているね!
それに男っぷりも上がって きりっとしてとてもいいお顔だよ。
特に真っ直ぐ前を見つめている写真は 惚れ惚れしちゃうわ~♪
ワンちゃんも精神的な充実が 顔に出るのね。

かあちゃんさんもお疲れ様です!
リードが難しそうですが ファニーちゃんと一緒に楽しめてうらやましいです☆

1282: by ファニーかぁちゃん on 2012/10/17 at 23:03:35

☆カーマインさん

えらい成長しましたか~(笑)
確かに制御不能から制御ができるようになったとは思われます。

でもまだまだ油断なりません
カーマインさんだけに内緒で・・・・
トンネルを抜ける出口直前でチーをやらかしました。
しかも「やったった顔」してるのです。
競技中なら失格です。。。。怒られてもへこまんし・・・
ふらふらと途中放棄もいたしました(どうやらウ○チしたかったらしい)
ほんまにかなんことですわ~

1283: by ファニーかぁちゃん on 2012/10/17 at 23:10:04

☆ばりゃ嫁さん

あんまり誉めるとあいつ調子にのりますで~
でもとっても嬉しいです。ありがとうございます。

飼い主の体力が一番心配ですができる限り頑張ろうかと気持はあるのですが・・・どうなることか

お友達ワンコがお星様になることはほんとに悲しくて寂しいですね

1284: by ファニーかぁちゃん on 2012/10/17 at 23:24:50

☆yukkoさん

こんばんは~
テリー君みんなのアジ練の様子をお空から見て「僕もやりたかったなぁ。
みんな楽しそうやもん」とか言ってるかな?
きっとでみんなのこと応援してくれてることでしょうね☆

エコちゃんはスピードがあるのでかなり大変そう
私ならついて行かれへんと思います(笑)
後日どっか痛みとかでるかと思いましたが膝と肩に青たんが・・・
でも大したことなく仕事で重いものを持ったりしても平気でした。

あんなに楽しいとは思いませんでした。
すっかりはまってしまいましたね!
こちらこそこれからも宜しくです。

1285: by ファニーかぁちゃん on 2012/10/17 at 23:41:33

☆ミナポンジョさん

お疲れ様でした~
でも楽しかったです

スラロームは写真を良く見ると先生の手がファニーの顔の前まで
きていますが私のはもっと上になってるのがわかりました。
あの体制はかなり体に応えそうですが頑張ります!!

実はタイヤの変わりにホースを輪にして家で練習しました。
飛んでくれるかな?と心配でしたがよかったです!

写真100枚ぐらいあったのですが選ぶのが大変で
それだけでギブアップしそうでした(笑)
なんぼでも頂いてしまってください!!

テリー君がしてたらどんなふうだろうなぁ~なんて思います
エコちゃんとは全然違うんかな?
きっとみんなの事応援してくれてると思います。

飼い主の成長がいまいちですがよろしくお願いします。

1286: by ファニーかぁちゃん on 2012/10/17 at 23:56:51

☆パクママさん

いや~~そんなに誉められてうれしいなぁ
これからもがんばるワン!
おうえんしてなぁ      by funny

普段のしつけ教室の顔つきと全然違うんですよ
普段どんだけ嫌なんやって思います(笑)
ハードルなんか早く飛びたくてしかたないようです
「待て!」の指示もしっかりしないと飛び出しそうですよ

ハンドリングはかなり難しいです
こちらの意思を伝える手段になるのですが(声もですが)気持ちと
私の体がにばらつきが・・・(笑)
だんだんと「ここを飛んで、次ここだよ」みたいな思いが通じるように
なってきます。それが嬉しいし楽しいです。

1287: by nori on 2012/10/18 at 12:18:32

おつかれさまでした♪
いつも綺麗に写真を撮っていただいてありがとうございますv-411

月いちのアジリティー訓練はわんこ達もとっても楽しんでくれるので
飼い主、もっとがんばらなければ(^^ゞと毎回思います。
私もテリーくんの頑張ってる姿見たかったなぁ~
みんなを笑かしてくれるムードメーカーですもんね。

また、お写真お持ち帰りさせてもらっていいですか~♪

1288: by ファニーかぁちゃん on 2012/10/18 at 23:05:31

☆noriさん

お疲れ様でした~

ほんとに楽しいですね
ワンコと一緒に楽しめるなんて最高に嬉しいです
飼い主の体力と気力を養わないとなぁ・・・

テリー君の存在の大きさを今さらながら思います
お空の上からきっとみんなのこと(特にエコちゃんのこと)応援して
くれてることでしょうね☆

写真どうぞご遠慮なくお持ち帰りくださいませ! 


1289: by クラママ on 2012/10/19 at 20:12:54

すごい、ファニーくん、最高。おばちゃんびっくりしたよ。
こんど目の前でがんばるファニーくんが見たくなっちゃった。
どれもこれもよい写真で感動したよ。

1290: by ファニーかぁちゃん on 2012/10/19 at 22:59:14

☆クラママさん

ぼく すごいですか~
とっても楽しいでしゅよ  by funny

これで3回目の練習です
ファニーはドンドン慣れてやる気満々です
早く飛びたがるのを待たせるのが大変なぐらいです
飼い主日々自分の体力が心配です(笑)
本犬の嬉しそうな顔を見ると飼い主も頑張ろうと思います

1291: by ダニエルママ on 2012/10/20 at 00:29:04 (コメント編集)

ファニーくん、頑張ってきたんですね。
日々、上達していて楽しそうだし、
何よりもファニーくんが楽しそうにしているお顔が、
とっても可愛いです。

ママさんも大変ですが、頑張ってくださいね~。

ファニー兄ちゃん、今度ぼくにも教えて~ by daniel

1292: by メルママ on 2012/10/20 at 23:07:30

ファーちゃん、楽しみにしてたアジリティの練習日だったんだね。
地面を蹴ってハードルを跳ぶ姿がカッコイイ~♪
スラロームは難しいよね・・・
タイヤのジャンプも今回は上手に跳べたんだね(*^ー゚)b
ファーちゃん、いっぱい頑張ったね☆

お教室のお友達とのお別れがあったんですね・・・
エコちゃんもご家族の方もお辛いでしょうね。
テリーくんのご冥福をお祈りいたします。

1293: by ファニーかぁちゃん on 2012/10/21 at 22:04:25

☆ダニエルママさん

ワンコは日々成長しますが飼い主は日々衰退してるのではないか?
少々心配ではあります

でもファニーも楽しそうなとってもいい顔しているのでそれを見ると
元気やる気が出てきます

ダニエル君いつか一緒にやりたいなぁ~  by funny

1294: by ファニーかぁちゃん on 2012/10/21 at 22:17:54

☆メルママさん

飼い主のハンドリングがなだまだヘタッピーなのでファニーにもうしわけないです。
でも楽しそうな顔を見ているとこちらも楽しくなります
ファニーとの信頼関係が強くなっていくのがわかります

新しいものを怖がるファニーですが自分のペースで頑張れています

テリー君は教室のムードメーカーでした
お空からみんなを応援してくれてることだと思います

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード