RSS

京丹後へ旅行!!その2

さてさて、今度は久美浜公園に行きました。

ココから船に乗って今回のお宿に行きます♪♪

船に乗り込んだファニー。

PA061758.jpg

かぁちゃんに抱っこされて出発~!!

PA061759.jpg

ちょっとビビってる??

PA061761.jpg

PA061766.jpg

PA061770.jpg

気持ちい船の旅も5分間とあっという間に終わっちゃいました。

着いたのは・・・

『無人島』

泊まるコテージはこんな感じ。

PA061771.jpg

ロフトがあっておしゃれです。

PA061772.jpg

PA061776.jpg

とぉ~っても素敵なところでした。

とにかく景色が綺麗!!

PA061778.jpg

PA061779.jpg

PA061781.jpg

PA061782.jpg

PA061783.jpg

解放感があって、ファニーも嬉しそうです。

PA061787.jpg

PA061788.jpg

PA061792.jpg

PA061793.jpg

PA061795.jpg

PA061797.jpg

無人島(と言っても陸続き。でも船でしか行けない不思議な場所です。)を散策していると夕飯の時間になりました。

BBQです。

PA061799.jpg

PA061800.jpg

めっちゃ豪華!!

PA061802.jpg

ファニーはイイにおいがしてくるのでくれくれ光線全開でしたがもらえないと悟ると向こう向いちゃいました( ´艸`)ムププ

PA061804.jpg

お腹一杯美味しく頂きました。

空気もいいし、とにかく美味しかった!!

PA061809.jpg

PA061814.jpg

PA061816.jpg

食べた後はお部屋に戻ってファニーの食事。

外はライトアップされてます。

PA061807.jpg

部屋に戻るとファニーは・・・

PA061818.jpg

テーブルの下にもぐって、背中をスリスリ(( ´∀`))ゲラゲラ

その後は、トイレシートの上でショボン…。

ご飯ができると喜んで食べます。

PA061824.jpg

いつものファニーなら旅行にくるとご飯はほとんど食べないんですが、今回はガツガツ食べました。

きっと解放感があるからだろうな♪♪

食べた後は夜のお散歩。

PA061826.jpg

PA061830.jpg

PA061832.jpg

夜の風がとても心地よかったです。

PA061836.jpg

部屋に戻って、今日買ったお土産を食べました。

まずは、あいす工房らいらっくで兄ちゃんが買ってくれたチーズケーキ。

PA061838.jpg

ファニーは待ち切れず・・・

PA061840.jpg

PA061841.jpg

美味しそうなケーキ!!

PA061844.jpg

もちろんみんなで美味しく頂きました。

PA061774.jpg

PA061775.jpg

↑は道の駅朝来でかったお土産達。

モデルさんもしてもらいましたww

PA061848.jpg

こうして楽しい夜はふけていきました。

んが!!!!

23時過ぎから大雨が・・・。

明日は晴れるかな??

かなり不安になりながらこの日は寝たのでした。








トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1264: by パクママ on 2012/10/11 at 22:49:02 (コメント編集)

ファニーちゃ~ん 公園で遊んでお船に乗って 楽しそうな笑顔がいっぱいだね!
空気が綺麗で広々していると 嬉しいよね!
それに家族みんなと一緒も最高だよね~♪

いや~ ジェラードもバーベキューも美味しそうですね。
私もパクと参加したいな~

ちゃんとお土産を咥えてモデルさんしてるファニーちゃんはエライ!
CM犬になれますよ☆

1266: by ファニーかぁちゃん on 2012/10/12 at 21:52:36

☆パクママさん

広々とした自然中ではほんとに嬉しそうな顔をしてくれます
こちらも楽しくなります

ジェラートとっても美味しかったよ
坊っちゃんカボチャの甘味が生かされてて気に入りました
バーベキューもたっぷり4人分お腹いっぱいになりました

CM犬ですか~なれるかな・・・
なんせ気分やさんですからね~

1267: by しんママ on 2012/10/12 at 22:32:18 (コメント編集)

ファニー君、嬉しそう〜♪
旅行を満喫してますね☆
コテージものんびりできそうだし、
BBQも美味しそう!!
ケーキまで!!( ̄¬ ̄) ジュル…

ファニー君、さすが☆
見事なキメポーズで、「黒牛の鼻くそ」(笑)を
持ってるっ!

ファニー君がしんのすけとお揃いのタグをつけて
旅行に行ってくれると、勝手にとっても嬉しい気持ちに
なる私です。(。-д-。)ゞヘヘ…

1268: by ファニーかぁちゃん on 2012/10/12 at 22:54:12

☆しんママさん

今回お泊まりした場所は人里離れていてワンコが居てもあまり気を使うこともなく凄くの~んびりできました。
裏山からは鹿の鳴き声が聞こえました
ファニーも自然を満喫できたようです

しんちゃんとお揃いのタグはいつもファニーと一緒
しんちゃんがいつもファニーの傍にいてくれているようです

1269: by yuki-mame on 2012/10/13 at 15:27:43 (コメント編集)

ファニーくん、無人島に泊まったの\(◎o◎)/!
無人島っていうと、離れ小島のようなイメージがあるけど、
陸続きだし、舟で5分で行けるのね^m^
ファニーくんのキラキラした目を見てると、
解放的で、とっても気持ちよかったんだなぁってわかるね。
BBQの、豪華なこと!
こういう場所で戴くと、さらに美味しかったでしょうね~♪

1270: by ファニーかぁちゃん on 2012/10/13 at 22:26:18

☆yuki-mameさん

島でもないのに船でしか行けないって不思議です。
きっと道路がないのかな~
裏は山で鹿が鳴いていました。
人里はなれてすごくのんびりできました。
ここの無人島の島長さんもとっても優しくて紳士でした。

温泉ではないけど露天風呂があってとっても気持ちよかったです。
ファニーものびのびできて自然を満喫できたようです。

BBQお腹いっぱいになる量で美味しかった~☆








1304:ありがとうございました。 by WANBANAママ on 2012/10/29 at 01:22:21 (コメント編集)

今日は、来ていただいてありがとうございました。
まるで、若い【チャンタ】ですね、ファニー君は!
 声はずーっと、かわいいけど★
チャンタも無事、13才になりました。
 お写真を拝見していると、チャンタやノアと旅行したのが思い出されます。
チャンタを連れて、また夫婦で出かけたくなりました。
 まだまだ、思い出たくさん作らないと、いけませんねえ~♪
お写真、とっても癒されました。
 りがとうございました。

1310: by ファニーかぁちゃん on 2012/10/29 at 22:36:15

☆WANBANAママさん

お忙しかったのにコメントありがとうございます
今年もまたチャンタ君に会えてとっても嬉しかったです

初めてあった時チャンタ君は8歳ぐらいだったのかな?
ファニーはまだパピーでしたね。
チャンタ君にはず~~っと元気でいて!と思います!!

チャンタ君の体調をみて何処か近くでも旅行に行けるといいですね
まだまだ思い出をいっぱい作って行けそうですよね♪

チャンタ君に会えて美味しいお食事できてこちらこそありがとうございました

お誕生日ケーキ美味しかったで~
もっと食べたかったワン
おなかすいとってん      by funny

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード