RSS

京丹後へ旅行!!その1

10月7日~8日の1泊2日で京丹後へ旅行に行ってきました!!

もちろんファニーも一緒♪♪

朝の9時に家を出発~!!

途中、社SAで休憩。

そして、ファニーを放牧~。

PA061671.jpg

PA061673.jpg

PA061674.jpg

PA061675.jpg

とっても嬉しそう!!

PA061676.jpg

こんな可愛いフックもありました♪♪

PA061677.jpg

ファニーはいっぱい走り回ります!!

PA061679.jpg

PA061681.jpg

そして休憩!!

PA061682.jpg

PA061683.jpg

PA061671.jpg

PA061691.jpg

お水を飲んで、ランを出ようとすると・・・!!

PA061693.jpg

ウエスちゃん登場!!

アリスちゃん10歳。

カメラを向けると逃げちゃうのでこんなショットしかありません(^_^;)

とぉ~~~~~ってもかわいらしい女の子でした。

今度こそ車に乗って最初の目的地へ向かいます。

ついたのは…

道の駅朝来。村おこしセンターです

PA061696.jpg

ココではちょっとお買い物をして終わり。

つづいては・・・


あさご芸術の森美術館の多々良木みのり館の実りの森でランチです。

PA061700.jpg

PA061697.jpg

テラスはワンちゃんOKなんです♪♪

ココからは・・・

多々良木発電所のロックフィルダムが見えます。

PA061698.jpg

カフェの目の前には水路があって鯉が沢山泳いでました。

PA061702.jpg

PA061703.jpg

テラス席はこんな感じで可愛いです☆

PA061704.jpg

で、注文したメニューがこちら↓

PA061706.jpg

PA061707.jpg

てんぷら定食とステーキ定食。

このボリュームで700円!!!!

美味しくて安い!!

食べた後は公園内を散策。

PA061708.jpg

PA061709.jpg

クワガタムシのオブジェと一緒にパシャリ!!

PA061714.jpg

公園の散策はファニーもとっても嬉しそう!!

PA061715.jpg

PA061716.jpg

PA061717.jpg

彫刻が沢山あるエリアに到着。

PA061719.jpg

PA061720.jpg

PA061721.jpg

シダレザクラの下でパシャリ!!

PA061722.jpg

PA061725.jpg

PA061727.jpg

とぉ~~~ても気持ちいい!!

PA061728.jpg

♪この~きなんのき きになるきぃ~♪

PA061730.jpg

そう!!栗の木でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ほとんどイガだけになってましたが、一つだけ発見!!

PA061731.jpg

ねぇちゃん、初のプチ栗拾い体験にテンションUP!!UP!!でした(〃^∇^)o彡☆あははははっ

PA061733.jpg

PA061734.jpg

覗いてみました( ´艸`)ムププ

PA061737.jpg

PA0617391111111.jpg

PA061740.jpg

PA061742.jpg

PA061745.jpg

PA061747.jpg

PA061748.jpg

散策した後は、次の目的地へGO!!

PA061749.jpg

PA061750.jpg

PA061752.jpg

PA061753.jpg

「あいす工房らいらっく」です。

ココではジェラートをたべました。

PA061756.jpg

これは坊っちゃんカボチャのジェラートとラムレーズンのジェラートです。

めちゃめちゃ美味しかったです!!

またこれだけを目当てに行きたいな~なんて思ったりしてます(。-∀-)ニヒ♪

ファニーはテラスのテーブルの下から欲しそうにのぞいてました( *´艸`)クスクス

PA061757.jpg

もちろんお裾分けをもらいました。

さて、続いての目的地は・・・

船に乗って行きます。

さてどこへ行くのでしょうか????

つ・づ・く(⊃∀`* )エヘヘ♪








トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1263: by カーマイン on 2012/10/11 at 16:22:33 (コメント編集)

ファニー君、家族旅行に行ってたのね!
広~いラン、いいねぇv-218
自然の中だと、ワンコも人間も解放されて気分いいよね!

これからはお出掛けするのも快適な気候だし
うちもどこか行きたいなぁ・・・・・
だけど、車内のガヤガヤを思うと気が滅入ります。
着くまでに飼い主の膝アザだらけ、バテそうです(-_-;)

1265: by ファニーかぁちゃん on 2012/10/12 at 21:40:33

☆カーマインさん

私の膝もパウ柄になりますよ
バイクや道路工事のおっちゃんなど・・・
思いっきり吠えまくりですかなね
でもうちの倍??たいへんや~~~

でもワンコを連れてのお出かけもお互いに慣れかなぁ
大変なことも含めて思い出になるしね
それに今のうちに行っとかんと行きたくても無理になるかと・・・
(実は我が家も出不精だったんですよ)

SAも最近かなりワンコに優しい所が増えてきてランのあるところも
増えてきましたよ
チッコタイムと休憩を兼ねてSAのランでひとっ走りです

自然いっぱいの場所はワンコの表情が違います
ほんとに嬉しそうですよ

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード