RSS

久しぶりのドッグラン♪


17日(月)ちょっと暑いかな?と思ったのですが15日16日とお留守番頑張ってくれたので
久しぶりに「ぷらすどっぐ」さんに行ってきました。


P9161596.jpg




P9161587.jpg
走るですよ~



P9161607.jpg
おっ!お友達になろかな?



P9161612.jpg
うれしいなぁ

久しぶりの広いドッグランでよほどうれしかったのかほんとによいお顔でした


P9161601.jpg


P9161609.jpg



P9161616.jpg



P9161623.jpg



P9161636.jpg


この日も暑かったのですが日が陰ると風が心地よかったです


P9161605.jpg
お水飲んでっと~



P9161627.jpg
こっちにおいでぇやぁ~
小型犬用のランで遊ぶチワワちゃんが気になります



P9161628.jpg
びっくりしたやん!!

ちょっとしたアクシデントが・・・
ぶつかってきましたよ「ド~ン」結構な音がしました
びっくりしたけど何ともなくすんでよかったです



それではお得意のポーズです



P9161641.jpg



P9161642.jpg
なが~~~~!!



P9161649.jpg
ばんざ~~い



楽しい一日になりました
早く涼しくなりますように
そしたら今度はお友達ワンコさん達と一緒に走れるしね

お隣にあるお花屋さんで少しだけお花を買ったかぁちゃんでした
(いつも買ってしまうのです・・・)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1251: by ジニィーママ on 2012/09/21 at 00:24:49 (コメント編集)

こんばんは~
ここは前にジニィーが、ゆきのんちゃんとアジリティを習った所かな~
ファニーくん楽しそうに走ってますね~
やっと、涼しくなってきましたね!
これからはラン日和ですね~
得意のポーズi-178
ジニィーも長~~~いですよ(*^。^*)

1252: by メルママ on 2012/09/21 at 00:26:57

ファーちゃん、ドッグランへ連れてってもらったんだね。
ほんと、楽しそ~♪
どれもイイお顔(*^-^*)
得意のポーズも可愛い~♪
ほんと、早く涼しくなって、いっぱい外で遊びたいよね☆

1253: by カーマイン on 2012/09/22 at 00:23:54 (コメント編集)

朝晩、だいぶ涼しくなってきたけど、まだまだ昼間は暑いですよねv-356
だけどファニー君、暑さに負けず元気で楽しそうですね~♪
お鼻が土だらけになってますよ~(^.^)

これから秋らしい気候になっていくのでしょうね。
過ごしやすくなるのはいいけれど~
日が短くなって、すぐに暗くなってしまうのが残念です。。。

1254: by ファニーかぁちゃん on 2012/09/23 at 22:32:55

☆ジニィーママさん

そうですよ~☆
ジニィーちゃんとゆきのんちゃんがアジ練したところです。
ここはひろ~いので気に入ってます(広いだけかな?)

やっと涼しくなりました!!嬉しい!!

ジニィーちゃんもなが~いのか
そんな風にみえないけどなぁ・・・

1255: by ファニーかぁちゃん on 2012/09/23 at 22:37:55

☆メルママさん

6月初めに行ったきりだったので久しぶりでした。
ファニーも嬉しそうに遊んでいましたよ。

やっと涼しくなったのでお出かけもしやすくなりますね!

メルくるちゃんのロング舌に負けないぐらい楽しんだよ☆  by funny

1256: by ファニーかぁちゃん on 2012/09/23 at 22:45:47

☆カーマインさん

かなり涼しくなってきましたね
機会があれば一緒にランに行こうね!
メリー君もペペちゃんもランデビューはまだだった??

鼻やお口の中まで砂だらけですが若く綺麗なお姉ちゃんがボールを
投げて遊んでくれたからですよ。
(ワンコも若く綺麗なひとがわかるんか?)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード