RSS

アジリティ練習その2

前回の続きです~♪♪

今度は、スラロームです。

ポポちゃん

P9081477.jpg

P9081478.jpg

P9081479.jpg

くうちゃん

P9081481.jpg

P9081482.jpg

P9081483.jpg

アリアス君

P9081484.jpg

P9081485.jpg

P9081486.jpg

P9081487.jpg

エコちゃん

P9081488.jpg

P9081489.jpg

P9081490.jpg

ファニー

P9081492.jpg

P9081493.jpg

P9081495.jpg

P9081499.jpg

なかなかハンドリングが難しいのです(・。・;

かぁちゃん大苦戦~!!!

P9081500.jpg

P9081501.jpg

P9081502.jpg

P9081503.jpg

つづいて、ジャンプの後にAフレーム、ジャンプです。

P9081504.jpg

P9081506.jpg

P9081507.jpg

P9081509.jpg

P9081511.jpg

P9081512.jpg

P9081512.jpg

P9081513.jpg

P9081514.jpg

みんな上手に出来てます♪♪

P9081516.jpg

P9081518.jpg

P9081519.jpg

P9081520.jpg

P9081522.jpg

P9081523.jpg

P9081524.jpg

P9081526.jpg

P9081527.jpg

P9081528.jpg

P9081535.jpg

み~~~んな楽しそうな良いお顔!!

今度はドッグウォークを歩きます。

P9081537.jpg

P9081538.jpg

ドッグウォークもAフレームも下りた時に端で止まらないといけないのです。

P9081539.jpg

P9081540.jpg

P9081541.jpg

今度はタイヤ~!!

P9081542.jpg

P9081543.jpg

P9081544.jpg

P9081545.jpg

P9081549.jpg

P9081551.jpg

P9081554.jpg

P9081555.jpg

みんな怖がらずに順調に跳んでいきます。

この方を除いては・・・(~_~;)

P9081558.jpg

怖がって逃げようとするので(実際に逃走して、Aフレームをよじ登ったファニー(^_^;))リードをつけて再度チャレンジ!!

P9081559.jpg

リードをつけられると、恐る恐るながらも何とか跳べまし(*⌒∇⌒*)テヘ♪

P9081561.jpg

P9081564.jpg

P9081566.jpg

この後リードなしでチャレンジしましたが跳べなかったことは秘密です(。-∀-)ニヒ♪

これで、今回のアジリティ練習は終了です!!

最後にみんなで記念撮影!!

P9081569.jpg

P9081584.jpg

ホントにみんな良いお顔しています。

みてる私も何だか嬉しくなっちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪

次回は10月。

どんどんレベルが上がっているので楽しみです♪












トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1236: by メルママ on 2012/09/10 at 23:40:59

アジリティの練習日だったんだね。
ファーちゃんもお友達もいろんな障害物にトライして
頑張ってたんだね(*^-^*)
タイヤから逃げてAフレームをよじ登っちゃうなんて可愛い♪(=^m^)クスクス
集合写真、みんなイイお顔♪
うん、次は更に上手にできると思うよん☆
楽しみだね♪

1237: by カーマイン on 2012/09/11 at 01:32:22 (コメント編集)

アジリティの練習は、月一なんですか?
中々おうちでは、練習し難いのに
ファニー君もお友達も、すごく上手に出来てますね!
ドッグウォークも、けっこう高い所を怖がらずに歩けるのね!
なのに、タイヤが苦手?

頑張って充実した時を過ごしたワンコ達は
人と同じように、いいお顔してるんだね~(#^.^#)

1239: by nori on 2012/09/11 at 22:49:06

アリアスの主です(*^。^*)

アジりティお疲れ様でした。
いつも貴重なショットありがとうございます♪
みんなアジりティを満喫してる!って感じですよね。
私も走るたびに息切れもしますが、みんなを見てるとホント嬉しくなります。

写真、お持ち帰りさせていただいていいですか?

1241: by レレママ on 2012/09/12 at 09:30:47

先日はレオンにお祝いコメントをお寄せ下さりありがとうございました。

ファニー君、本当に楽しそうに上手にアジリティーしてますね。
飛んだり高い所登ったり回収したりスラロームしたりと凄いなぁ。
レオンは絶対脱走します。。。
アジリティーは導くママさんが体力勝負で大変そう。
私には無理だぁ~~。

1242: by yukko on 2012/09/12 at 21:57:54

こんばんは。
土曜日は、お疲れ様でした。
お写真、いっぱい撮って頂き、本当に、感謝しております♪♪
みんな笑顔で、見てるこちらまで、幸せな気分になります。
アジをやってる時は、疲れを感じませんが、次の日、かなり体にきます。
・・・が、ファーちゃんのお兄ちゃん、お姉ちゃんがベストショットを撮ってくれるおかげで、この笑顔が見たい為に、次も頑張ろう!と思えます。本当に、ありがとう~。

1243: by ファニーかぁちゃん on 2012/09/12 at 22:09:02

☆メルママさん

タイヤ飛ぶのが怖いってアカンたれやわ~
挙句何を思ったのかAフレーム登って「これやったらできるねんで~」ってみなさんに爆笑されました。

どの子も楽しそうに頑張りました
いいお顔がを見ていると私も頑張れます

1244: by ファニーかぁちゃん on 2012/09/12 at 22:16:15

☆noriさん

お疲れさまでした~
雨に降られなくて良かったですね!

嬉しそうなワンコ達に元気をもらえますね
こんなに楽しいものだとは思っても居ませんでしたよ
もうちょい自分が若かったらなぁ・・・なんて思いますが(笑)

写真 どうぞなんぼでもお持ち帰りして下さいませ!!


1246: by ファニーかぁちゃん on 2012/09/12 at 22:34:18

☆カーマインさん

順番抜かしてました~ごめんなさい・・・

ハイ!月一回 2時間のアジ練です
これぐらいでないと体力もちません・・・たぶん

トンネルや高いところは怖がるだろうと思ったのですが意外とすんなり
やってくれました
なのにタイヤはなぁ・・・リード付けてると飛ぶのにね!

ほんとにワンコ達いいお顔してます
なので私も元気をもらって頑張れます


1247: by ファニーかぁちゃん on 2012/09/12 at 22:44:54

☆レレママさん

レオン君は脱走しそうですか~
実はファニーもきっとそうだろうと思っていましたよ
教室のお友達や先生と一緒なので「ちゃんとせなあかん」と思ってるのでしょうか・・・

こんなに運動することなんてもう何年も?何十年も??ないです
月一回2時間なのでなんとかなってます(笑)
次の日どっか~~ん!!と疲れますねん

ワンコ達のいいお顔見たらやめられんよ~~~

1248: by パクママ on 2012/09/12 at 22:46:19 (コメント編集)

もぉ~ ファニーちゃんたら 上達が速くて何でも上手にできてすごい!
集中力にもびっくりです!
タイヤから逃げてAフレームに登っちゃうのも 愛嬌があって好きだわ~

皆ワンもイキイキして本当にいい表情をしていますね~♪
このお顔が見られるなら 少々身体にこたえてもつらくても
飼い主さん達は頑張っちゃいますよねっ☆

1249: by ファニーかぁちゃん on 2012/09/12 at 23:00:19

☆yukkoさん

こんばんは~
アジ練お疲れさまでした

一緒にやってると余裕がなくてあんまりワンコの表情までわからないですもんね
ほんとにワンコ達みんな楽しそうでとってもいいお顔してますよね
ブログ上では人間様のお顔消してますがやっぱりいいお顔してるのですよ
人犬一体でワンコ達の笑顔に元気をもらい次も頑張りましょう~

写真もしよろしかったら何ぼでもお持ち帰りしてくださいね!

1250: by ファニーかぁちゃん on 2012/09/12 at 23:15:14

☆パクママさん

やる気まんまんでいるので私の「よし!」の声を突っかかりそうに
なりながら我慢して待っています
ご褒美の力も大きいかな?(笑)

愛嬌ですか~(笑)ファニーらしいです確かに
「これやったら上手やで~」みたいにして登っていきましたわ

このいいお顔が見れるのでまた頑張ろうと思えます
次の日はボ~~っとしときます

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード