RSS

しつけ教室☆

雨がザーっと降ったとのしつけ教室。

ちょっと涼しかったかな??

公園は水たまりだらけで蚊が多かった。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

そんな日のしつけ教室のメンバーは・・・

先週ちょっとテンションの低かったファニー。

P9011280.jpg

そして、くぅちゃん

P9011283.jpg

ポポちゃん

P9011284.jpg

今日は教室前から何だかテンション高め??なファニー。

P9011285.jpg

P9011288.jpg

ご機嫌さんです。

P9011289.jpg

まずはポポちゃんが見学~。

P9011290.jpg

ファニーとくぅちゃんで開始!!

その前に気合入れ!?

おやつをもらうファニー。

「欲しい人~??」

P9011292.jpg

「ばんざ~い!!」

P9011293.jpg

そして開始。

P9011294.jpg

先生の助手のミナ&ポンちゃんも見守ります。

P9011296.jpg

P9011297.jpg

P9011301.jpg

P9011302.jpg

P9011303.jpg

P9011304.jpg

可愛いポンちゃん♪

P9011307.jpg

ダンベルをくわえて歩く2ワン。

P9011311.jpg

P9011317.jpg

遠くへ投げられたダンベルを取りに行くファニー。

P9011319.jpg

P9011320.jpg

くわえた後はかぁちゃんの元へ戻ります。

P9011321.jpg

P9011322.jpg

ちゃんと前について…

P9011323.jpg

上手くできました!!

P9011325.jpg

くうちゃんもダンベルくわえるの上手くなったね(^_-)-☆

前半戦が終わり休憩です。

P9011327.jpg

P9011328.jpg

P9011329.jpg

P9011333.jpg

P9011334.jpg

後半はポポちゃんとファニーで開始。

まずはジャンプの練習。

P9011338.jpg

P9011339.jpg

P9011340.jpg

P9011341.jpg

P9011342.jpg

P9011344.jpg

P9011346.jpg

P9011347.jpg

墜落してるみたいなファニー( ´艸`)ムププ

P9011348.jpg

今度はちょっと角度を変えてハードルを飛びます。

P9011349.jpg

P9011352.jpg

P9011353.jpg

P9011350.jpg

P9011354.jpg

P9011355.jpg

P9011357.jpg

P9011360.jpg

P9011362.jpg

P9011363.jpg

ジャンプの後もお勉強は続きます。

P9011364.jpg

P9011369.jpg

ファニーは本日テンションも高くよく頑張りました!!

来週はアジリティの練習です。

楽しみだなぁ…。

P9011367.jpg

P9011368.jpg

最後に、可愛い2ショットを!!

P9011371.jpg








トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1219: by ばりゃ嫁 on 2012/09/03 at 01:03:33

ファニー君おりこうさんですね~~~v-363
しかも何か楽しそうな顔してる!!

メリー君たちもしつけ教室行ってるし、関西は多いのかな?
お友達と学べて、楽しそうだしいいですよねv-353

夜中の1時、かな~りニヤニヤしてファニー君のブログ読んでました(笑)
デブ座りがすごいかわいいv-344

1220:ご機嫌でしたね☆ by ミナポンジョ on 2012/09/03 at 15:15:58 (コメント編集)

ミナポンジョまでたくさん載せてもらってありがとうございます(^.^)/~~~

この日のファニーくん、ほんとにご機嫌でしたね☆楽しく訓練してくれるのが1番嬉しいですね♪
この日のテンションの高さと集中力をいつも維持してくれるともっと嬉しいなぁ〜ファニーくん!!(笑)

1221: by メルママ on 2012/09/03 at 18:36:18

ファーちゃん、しつけ教室があったんだねん。
お友達と一緒だと楽しいね(*^-^*)
見上げるファーちゃん、可愛いね♪
ジャンプもとっても上手(*^ー゚)b
次のアジリティの練習でも上手に跳べそうだね☆

1222: by まきぴ on 2012/09/04 at 16:46:04 (コメント編集)

ファニーくん、お友達がいっぱいいて嬉しくなっちゃったのかな?
どのお顔もほんと楽しそうd(≧▽≦*)bグッ♪
ハードルも上手に跳べてますね!すごいぞ~~♪

次回のアジリティ練習が今から楽しみですね(o^∇^o)ノ

1223: by ファニーかぁちゃん on 2012/09/04 at 22:08:21

☆ばりゃ嫁さん

この日はファニーノリノリでしたよ
とってもお利口さんでした!

いつもこうだといいのですが・・・

夜中にニヤニヤしながら読んでくれてありがとう(笑)
デブ座りって!!ファニーのお得意のポーズです

1224: by ファニーかぁちゃん on 2012/09/04 at 22:17:40

☆ミナポンジョさん

コメントありがとうございます

ねぇちゃんはミナちゃんポンちゃんが大好きなようです
なので自然にカメラを向けているらしいです

いつもやる気満々でノリノリだとうれしいのですが(笑)
実はこの日行くのが嫌だとばかりに長椅子の下に籠城
なんとか連れだして玄関までいくと行く行くモードに
ほんとに何なん??って感じです
ファニーらしいと言えばそうなんですが(笑)

次回のアジ練たのしみです
お天気になりますように!!

1225: by ファニーかぁちゃん on 2012/09/04 at 22:23:40

☆メルママさん

教室の始まる直前に雨がザーッ
少しは暑さもましかな?のなかで頑張りました

見上げてるのは「お利口してたから何かくれ!」と申しております(笑)

アジリティの練習もがんばってきますね(飼い主が)

1226: by ファニーかぁちゃん on 2012/09/04 at 22:30:56

☆まきぴさん

ファニーはその日によってやる気満々だったりやる気がなくって
こまらせたりです。

周りは関係ないようです
とにかく超超マイペースなのです(笑)
ハードル飛ぶのは好きみたいで張り切って飛んでます

アジ練飼い主体に鞭打って頑張ってきます(笑)

1227: by ダニエルママ on 2012/09/04 at 22:58:33 (コメント編集)

ファニーくん、しつけ教室頑張りましたね~v-91
ファニーくんのお顔を見ていると、
『ぼく、上手にできたよ~』って言っているみたいですね。
アジリティも頑張ってね。
ダニエルにも機会があったらやらせてみたいなぁ(^^♪

1228: by カーマイン on 2012/09/05 at 14:07:53 (コメント編集)

さすがファニー先輩!カッコイイです~v-425
とても楽しそうでイキイキしたお顔!
うちのもここまで頑張ってくれたら、いう事無いのに・・・・・

ファニー君の教室は屋外だから、お天気に左右されちゃいますね。
この暑いのに。ホンマ感心やわ(゜o゜)
私なんか、教室のクーラーが効き悪いなんて文句言ってたら、バチあたっちゃいますねv-356
うちの場合、ワンコより先に飼い主がダレてしまって先生に迷惑かけています(~_~;)
私もかぁちゃんさん見習って、頑張らなくては~v-355

1229: by ファニーかぁちゃん on 2012/09/05 at 22:07:01

☆ダニエルママさん

この日はご機嫌さんで頑張りましたよ
私には「お利口したから何かくれ!」と言ってるように思えます(笑)

ちょっと天気が心配ですが・・・
アジ練頑張りま~す(特に飼い主がです)

ダニエル君もしつけ教室行く?
きちんとした信頼関係が築いていけるような気がします

1230: by ファニーかぁちゃん on 2012/09/05 at 22:20:10

☆カーマインさん

この日は絶好調!!
いつもこうだといいのですが・・・

お洋服を着てから長椅子の下に籠城しよった!
わざとなのかどうか・・・
玄関まで行くと行く気満々になったのです
ほんまに何考えてんだか??

夏の暑い日も寒い冬も負けそうになりながらなんとか続いています
お友達と一緒だからかなぁ~
新しい発見とかおとぼけぶりに大笑いしたり楽しいことも沢山あります

飼い主の体力が心配ですし先生の指示にパッ!と反応できないのが
もどかしい昨今です

1231: by アンママ on 2012/09/07 at 12:37:12 (コメント編集)

ファニーくん、毎回毎回上達してるねv-221

ダンベル、咥えるだけでもたいしたもんだ~~~
しつけ教室、うちも入れたいな。
しつけっていう厳しい感じでは無さそうね。
とっても楽しそう♪
ファニーくんのお目目が光ってるもん(☆▽☆)

アジリティも頑張ってるね~
↓のボーロも試してみよう♪

1232: by ファニーかぁちゃん on 2012/09/07 at 22:03:55

☆アンママさん

上達してますか~
ちょっとずつね!

そうですね!躾と言うより訓練と言うのかなぁ~
飼い主とのきちっっとした信頼関係を作るというのかな?
競技会に出ることを目的にしていないので気楽に楽しみながら続けて
います。
ファニーはご褒美が目的のようです(笑)

アジ連も一緒に楽しめるスポーツとして楽しんでやろうと思っています
体力がいつまでもつのか心配ですが・・・

ボーロは簡単なので是非どうぞ!

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード