RSS

二色浜その2

かぁちゃんの水泳教室休憩~♪

波打ち際で休みます。

P8111185.jpg

P8111186.jpg

P8111188.jpg

P8111190.jpg

P8111194.jpg

P8111192.jpg

意を決して、海の中へ!!

P8111193.jpg



砂浜に泳ぎつくと、かぁちゃんに抱っこされてまた海へ!!

P8111196.jpg

岸へ泳ぎつくと急いで逃げますww

P8111201.jpg

そのま休憩。

P8111202.jpg

P8111204.jpg

P8111206.jpg

P8111208.jpg

P8111209.jpg

何だか、嬉しそうなお顔♪♪

P8111213.jpg

P8111214.jpg

P8111216.jpg

P8111219.jpg

そして、また泳ぎます。

P8111223.jpg

P8111224.jpg

だんだん泳ぎが上手くなっていくファニー。

本格的に休憩をとりました。

P8111226.jpg

レジャーシートの上でスリスリするファニー。

P8111227.jpg

P8111229.jpg

P8111230.jpg

砂が全身についてきな粉まみれになってるみたい(〃^∇^)o彡☆あははははっ

P8111232.jpg

P8111233.jpg

もちろん休憩後も泳ぎます。

P8111235.jpg

P8111236.jpg

P8111237.jpg

泳ぎにも余裕が出てきました。



もっと上手に泳げるようになるといいね(^_-)-☆

また来れたら泳ごうね♪

シャワーを浴びて、綺麗になったら今度は西宮のヨットハーバーにGO!!

P8111241.jpg

P8111242.jpg

P8111245.jpg

P8111246.jpg

ファニーまだまだ元気いっぱいです!!

P8111247.jpg

P8111248.jpg

P8111249.jpg

P8111250.jpg

お散歩していると、アダムくんと出会いました。

P8111251.jpg

P8111253.jpg

P8111254.jpg

P8111256.jpg

P8111258.jpg

P8111261.jpg

P8111263.jpg

P8111267.jpg

P8111270.jpg

P8111272.jpg

P8111274.jpg

何だかとっても盛り沢山な1日でした。

ファニー、またお出かけしようね(^_-)-☆







トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1189: by ばりゃ on 2012/08/15 at 12:29:55

このライフジャケットかっこええですね~♪
ウチのはゴワゴワしてて着心地もすごく悪そうです。。。。

2回目の上達にビックリです。

チェス子も特訓しないと。。。。(笑)

1190: by アンママ on 2012/08/15 at 20:26:19 (コメント編集)

お疲れ様~\(^o^)/

ファニーくん、上手に泳ぎますね♪
しかし、若い若い(∩_∩)
西宮のヨットハーバーにも寄ったんですね。
お友達ワンコにも会えて良かった♪

この日は爆睡間でしたか(●UωU)..zzZZ

1191: by ダニエルママ on 2012/08/15 at 23:23:38 (コメント編集)

ファニーくん、スパルタ教育でたくさん泳ぎましたね。
その甲斐あって、泳げるようにもなったみたいですね。
うっ、うらやましい~。
かあちゃんさんもお疲れ様でした<(_ _)>

1192: by メルママ on 2012/08/16 at 21:00:18

ファーちゃん、ライフジャケット着ていっぱい泳いだんだね。
うん、上手に泳げたね(*^ー゚)b
ワンコは結構泳げちゃうものだから、
ライフジャケットを持ち上げてない方が泳ぎやすいかも・・・
そういえば、何年も前だけど、しつけ教室だっけ?
川へ行った時にはたしかお水を怖がってたよね?
その時に比べたら泳いでるんだもん、すごい進歩だよね(*^^)//パチパチ
次はもっと上手に泳げそうだね♪
動画のエアスイム、可愛かったよ~(=^m^)クスクス

1193: by カーマイン on 2012/08/17 at 14:04:38 (コメント編集)

かぁちゃんさんの猛特訓の甲斐あって、見る見る上達するファニー君にビックリ!
もうお水は怖くなくなったね!
ワンコビーチは、けっこう空いているのね。
その後も西宮のヨットハーバーまでお出掛けとは・・・・・
ファニー君一家、お元気ですね~v-411

1194: by ファニーかぁちゃん on 2012/08/17 at 22:48:07

☆ばりゃさん

龍君は泳ぎが上手ですね!
チェスちゃんも頑張って~

ファニーはマジックテープのバリバリが苦手です
なのでできるだけバリバリのないものを探しました
これはマリンスポーツのメーカーのものですよ
柔らかくて軽いです

これからも泳ぎの腕磨くで!!  by funny1

1195: by ファニーかぁちゃん on 2012/08/17 at 22:53:40

☆アンママさん

なんとか泳げるかな?ぐらいですよ
やっぱり泳ぐのはあんまり好きではないようです

高速乗りついでに道が空いていたし行ってしまいました(笑)

飼い主のほうが爆睡!!
ファニーは「腹へったぞ!なんかくれ!」でした(笑)

1196: by ファニーかぁちゃん on 2012/08/17 at 22:58:31

☆ダニエルママさん

なんとか泳いでましたがやっぱりあんまり好きではないような・・・
なんでこんなことせなあかんねん!!とか言ってるような・・・

もう~かぁちゃんにはかなわんわ
ダニエル君も特訓する?
がんばりや~~       by funny

1197: by ファニーかぁちゃん on 2012/08/17 at 23:05:10

☆メルママさん

泳ぐのあんまり好きになりそうにありません
ただただ岸に向かって早く泳がなくて済むように必死なだけなような・・・

そうそう吉野川へ行った時はまるでダメでした
足がついてても怖がってましたね
吉野川は流れが速いので余計に怖かったかもしれません

エアスイムはまだまだメルくるちゃんにはかないません
もっと修行しときます(笑)

1198: by ファニーかぁちゃん on 2012/08/17 at 23:13:49

☆カーマインさん

二色浜には朝から行きました
まだまだ浜辺の人出は少なかったです
BBQしに来てる人の方が多かったかも・・・

ワンコビーチは試験的に始められたようですが砂浜も綺麗と言えず
ちょっと残念

泳ぐのはやっぱり好きではないようです
ひたすら岸にたどり着こうと必死になってるって感じです

高速乗りついでに空いていたし20分で行けるってことでヨットハーバーまで行ってしまいました
この後バタン!!キュー!ってなったのは言うまでもない!!

1199: by misaemama on 2012/08/17 at 23:40:47 (コメント編集)

ファニーくん
ワイルドだねぇ~v-411

だんだんケアンテリアに変身していって、最後はホワイトテリアにちゃんと
もどって良かった~v-410

ニクスとクリームは平日は留守番犬。
土曜日はどっか行けるかな?

1200: by パクママ on 2012/08/18 at 13:33:37 (コメント編集)

ファニーちゃ~ん 猛特訓の甲斐あって上達したね!
アジの時にも思ったけど 運動神経がいいんだね~

でも岸に向かって必死でじたばたしているようにも・・・
(ごめん! ファニーちゃん)
きっと慣れてくれば楽しくなるよ~♪
ダイエットにもかなり効果がありそうですね。
やっぱりパクも泳がせてみたいな~
(えぇ~~ おかあさん自分が泳げないのによく言うよ。
 若い時に海で溺れかけたんじゃなかったっけ??  by パク)

それにしてもファニー家の皆さんの元気さにびっくり!!
この暑い中 タフですねっ☆


 

1201: by レレママ on 2012/08/19 at 16:37:10

ファニー君は嫌がらないで泳いでるねぇ。
レオンは泳ぐの大嫌い。
毎年一回川で泳ぐのだけど岸へ向かって
一目散に逃げ帰ります。
それでも泳がせようとするとまるで私が
虐待してるみたいにみえる。。。(笑)

1202: by ファニーかぁちゃん on 2012/08/19 at 21:58:37

☆misaemamaさん

ほんまになんかに取りつかれたみたいにスリスリしてました
嫌んなるぐらい砂まみれ・・・
無事にホワイトテリアに戻れて良かったわ!

我が家のファニーも平日はお留守番でつまらなさそうにしています

土曜日はしつけ教室やけど別に楽しみちゃうねんなぁ by funny

1203: by ファニーかぁちゃん on 2012/08/19 at 22:05:06

☆パクママさん

パクちゃんも水泳にトライしてみてね~
ママさん若い時溺れかけたの?パクちゃんと一緒にどう??

運動神経あんまりよくないで・・・たぶん
オトボケも結構やってるよ(それが可愛いって皆さんにいわれてます)

この日は曇りで暑さはましでしたよ
帰ってきてバタン!!でしたわ~~

1204: by ファニーかぁちゃん on 2012/08/19 at 22:11:25

☆レレママさん

ファニーは海自体は怖がらなかったけど泳ぐのは嫌いみたいです
岸に向かって必死で泳いでました
あまりの真剣な顔に爆笑

レンレン君も嫌いなんだぁ~
でも泳がせたいよね!
ファニーはお隣のゴールデン君の飼い主さんに笑われてました

1205: by クラママ on 2012/08/20 at 18:25:13

かあちゃんのスパルタ教育で??ファーちゃん、泳げるようになってきたね。すごいです。ワンコビーチがあっていいね。これで来年以降もスイスイだね。

1206: by ファニーかぁちゃん on 2012/08/21 at 21:42:51

☆クラママさん

ただただ岸に向かって一目散という感じです(笑)
海を怖がらなっかたのでまぁ良しとしときます

今のところ試験的にワンコビーチのスペースを設けられているだけなのですがもうちょっと整備して下さいとお願いしたいです

1211: by yuki-mame on 2012/08/28 at 18:47:51 (コメント編集)

ファニーくん、きなこ餅に変身しちゃった(笑)
かあちゃんの言う通り、だんだん泳ぎに余裕が出て来てるね^^
怖くてジタバタな感じから、落ち着いてスーイスイって♪
それに、ファーちゃんの7ライフジャケットはカッコいいわぁ。
これで、女の子の色があればよかったな(^^ゞ

わんこビーチってだけで、うれしいけど、
わんこだって、肉球をケガするやん(@_@;)
今年の様子をみて、来年から本格的にオープンになるといいな♪

1216: by ファニーかぁちゃん on 2012/08/29 at 22:01:28

☆yuki-mameさん

すっかりきな粉がまぶさりました
自家製きな粉餅です

スイスイ泳いでる?でも岸に向かって一目散な感じです
本犬真剣な顔して泳いでました(笑)余裕なしです

ライフジャケットカッコいいですか~
女の子の色がなかったなぁ~

いくらワンコ用だと言ってももうちょっとなぁ・・・
足怪我しそうで水辺まで抱っこいたしましたわ
ワンコは素足ですから!!

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード