RSS

こんなん買いましてん♪

ある日・・・

ファニー家に大きな箱が届きました。

2012.7.28 005

中にはこんなに可愛く梱包されたものが(*'-')フフ♪

2012.7.28 007

2012.7.28 008

中身はコレ!!

2012.7.28 014

ファニー用のフードボールです♪

これは、home maide blueさんで注文したもの。

1点1点手作りです。

2012.7.28 017

ファニーのお名前も入れてもらいました。

2012.7.28 018

2012.7.28 019

器がちょっとナナメになっているのでファニーも食べやすそう♪

とっても素敵なお買い物ができましたヽ(^。^)ノ

詳しくはこちらをご覧下さいね。

そして、また別の日。

P7291123.jpg

P7291124.jpg

P7291125.jpg

今度はハウンドカムさんで買ったサプリが届きました。

P7291135.jpg

P7291140.jpg

リブレパワーとイーストスリム。

イーストスリムは乳酸菌のサプリです。

腸に良いそうです。

乳酸菌が生きたまま腸に届くそうです。

リブレパワーは玄米をパウダー状にしたもの。

主食にもなります。

消化の悪い玄米をパウダー状にすることによって消化をしやすいようにしてあります。

後は、おもちゃ♪

P7291131.jpg

P7291133.jpg

早速遊びます。

P7291127.jpg

P7291129.jpg

サプリの効果…まだわかりませんが続けていこうとおもいます。








トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1148: by ばりゃ嫁 on 2012/08/02 at 01:07:43

ファニー君、至れりつくせりですねぇ~v-353
和風のフードボウルかわいいv-363v-398
ファニー君に似合いそうです(笑)
ふくろうのクッキー?も超かわいい~v-344
素敵なお店ですね!

乳酸菌のサプリ気になります!
良さそうな感じでしたらまた教えてくださいねv-344

1149: by ダニエルママ on 2012/08/02 at 11:01:40 (コメント編集)

ファニー君のフードボール、ステキですね。
手作りで1点物。。いいなぁv-10
ファニー君幸せね(^^♪

乳酸菌、私も他の方のブログで知り、
始めようかなぁなんて思っています。
何か効果があったら、是非報告して下さいねm(__)m

ブログ、リンクさせていただいて宜しいですか?
宜しくお願い致します。

1154: by ファニーかぁちゃん on 2012/08/02 at 22:45:41

☆ばりゃ嫁さん

以前のリサガスのフードボールはもう何年も使っていました
今はウォーターボールになってます
今回のはファニーの快気祝い見たなもんで奮発しました

ふくろうのクッキーはおまけで入ってました

サプリだから効果はじんわりだと思うけど・・・
大抵の乳酸菌は腸に行くまでに死んでしまうそう
腸にまでしっかり届く乳酸菌を使っているそうですよ

ファニーは下痢にはなったことがないのですがたまにお腹ギュルギュル
いいます
そんな時は朝ごはん食べません
それで治ってしまうのですが・・・ギュルギュルいわなくなるかな??
ずいぶん立派なう○こさんが出るようになってます

1155: by ファニーかぁちゃん on 2012/08/02 at 22:53:55

☆ダニエルママさん

このフードボールはファニーの快気祝いのつもりで注文しました
なのでちょっと奮発!!
割らないように気ぃつかいます(笑)
ファニーは顔をすっぽり突っ込んでバクバク食べています

いままでサプリ使ってなかったんですよ
ワンコは消化器官を元気にしておくことが大事らしくアレルギーなんかにも
関係あるそうなので・・・
試しに買うにはちょっとお高いですね・・・サプリは

リンクの件こちらからもよろしくお願いいたします

1156: by カーマイン on 2012/08/02 at 23:36:12 (コメント編集)

ファニー君、立派なお茶碗が届いたね~^0^
お抹茶でも点てて頂けそうですねv-365
これだと、手作りご飯がより映えるでしょうね。

乳酸菌のサプリ、良さそうですね。
うちも考えてみようかな・・・?


1157: by ファニーかぁちゃん on 2012/08/02 at 23:52:04

☆カーマインさん

はい!張り切ってお買い上げ~~
ねぇちゃんと折半です(笑)
誰のお茶椀より立派なのです←こんなんでいいのか?いいよね~

このサプリは人間用のものばかりで作られてるとかです
即効性がないので効果がはっきりわかるのかどうか・・・
最近りっぱなうん○さんするようになってきた気がしますが・・・
ちょくちょくお腹をギュルギュル言わせるのがなくなるかなぁ~

くわしくは帝塚山ハウンドカムさんで見てみてくださいね

1158: by パクママ on 2012/08/02 at 23:57:34 (コメント編集)

ファニーちゃん ネーム入りのフードボールなんてセレブねぇ~☆
可愛いデザインだし食べやすそう。
かあちゃんさんもファニーちゃんのためなら どんどん財布の紐がゆるんじゃいますねっ

乳酸菌のサプリは私も興味があります。
人間も花粉症(アレルギー)にはヨーグルト(乳酸菌)が効果があるって言われていますものね。
胃腸の丈夫な人は長生きするそうだし 免疫にも密接に関係があるみたいですね。


1159: by ファニーかぁちゃん on 2012/08/03 at 22:40:30

☆パクママさん

セレブですか~
ちょっと頑張りましたがねぇちゃんとかぁちゃんの折半ですよ
ファニーの快気祝いのつもりで購入しました

ちょっと最近財布のひも緩み過ぎかも・・・
その分自分のお洋服買えませんe-263

大抵の乳酸菌は腸に届く前に死んでしまうそうでこれにはしっかり腸に
届く乳酸菌(名前忘れた。。。)が使われているそうですよ
はっきりと何かの形で効果がでてくれるといいなぁ~

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード