RSS

バンダナの正しい使い方

かぁちゃんが100均でバンダナを買ってきました。

ってことで早速、ねぇちゃんがこんなことをしてみました(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2012.7.17 001

2012.7.17 003

どこかのおばちゃんみたい( ´艸`)ムププ

2012.7.17 006

2012.7.17 012

実は、ファニー固まってるんです( ´艸`)ムププ

2012.7.17 013

相変わらずな猫背なファー。

2012.7.17 017

椅子の下で固まってるから余計に猫背なんです(´゚艸゚)∴ブッ

う~~~ん…

これは間違った使い方???なのか??

ボケはこのへんにしておいて…

正しい使い方♪♪

2012.7.17 019

うん♪うん♪

良く似合ってます。

バンダナに、保冷剤を包んで首に巻きます。

ちゃんとギャラをお支払いしますね。

「欲しい人~!!」

2012.7.17 020

2012.7.17 022

ギャラをもらって満足気?なファニー。

2012.7.17 023

やっぱり、バンダナは正しい使い方した方がファニーは嬉しいね。

2012.7.17 029

2012.7.17 029

でも、ねぁちゃんは、頭に巻いてる方が可愛くって好きだな♪

動けなくなるところも含めてね(^_-)-☆








トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1114: by レレママ on 2012/07/18 at 08:43:06

ネッカチーフして固まっちゃったファニー君、可愛すぎ~~♪
今度レオンでも試してみようっと、どうなるかなぁ?

首にスカーフしたファニー君は格好いいよっ!
梅雨明けしたとたんに猛暑だものね。
首に保冷スカーフは必需品ね。

「欲しい人(ワン)?」「は~~い」はレオンもするよ。
このファニー君もレオンとくりそつ。

1115: by まきぴ on 2012/07/18 at 11:02:59 (コメント編集)

ほーんと頭にバンダナしているファニーくん、かわいい♡→ܫ←♡
はなより女の子らしく見えるよー(^ー^* )フフ♪
何だかお花とか売ってそうな感じに見えちゃいます♪

と、バンダナに保冷剤いれておくっていい案ですねd(≧▽≦*)bグッ♪
しかもかっこいいですよ!
そちらは梅雨があけて毎日暑いみたいですね(^ー^;)
これで元気に暑い夏、乗り切れそうだね(o^∇^o)ノ

1116: by メルママ on 2012/07/18 at 16:38:09

o(*^▽^*)o~♪あはっ ファーちゃん、姉ちゃんに遊ばれちゃったね!
でも、ほっかむりして可愛いよ~ん♪
おやつを貰うポーズも相変わらず可愛いねん(*^-^*)
暑いけど保冷剤でヒンヤリだね♪

1117: by ファニーかぁちゃん on 2012/07/18 at 22:38:21

☆レレママさん

ほんまに固まってて面白かったですよ
お耳が押さえつけられて怖かったのかな?
レオン君にもお勧め~(笑)

クラママさんがこの前お会いして時に「ほんまにレオン君とファニー君よう似てるわ」っておっしゃってたんですよ
いつかお会いできますように!

今日も保冷剤入れてお散歩行きました~

1118: by ファニーかぁちゃん on 2012/07/18 at 22:45:28

☆まきぴさん

はなちゃんより女の子らしいですか~
素直に喜んでいいんでしゅね・・・by funny

マッチ売りの少女みたいに見えるのですが・・・
花売り娘もいいですわ~

保冷剤を首に巻いておくと少しでもましかな~
お口に入る空気もちょっとは冷たくなるかと思うのですが

毎日めちゃくちゃあっぢぃ~~でございます

1119: by ファニーかぁちゃん on 2012/07/18 at 22:54:14

☆メルママさん

ほっかむりしたとたん固まりました
ノーギャラで写真撮り放題!!
もうね~おかしいぐらいに動けなくなってました

大阪はめちゃくちゃ暑いです
湿度も高いし・・・
家の近くは公園以外はほとんどアスファルト
室外機の熱風もあるし
クールのお洋服着て保冷剤入りのバンダナ首にまいて
夏限装備でお散歩の毎日です
飼い主は汗だくでございます。。。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード