RSS

今夜は・・・

今日の夜は、父ちゃんが友達と飲みに行くってことなので、私たちも外食することにしました♪

お久しぶりに、堀江にあるBAKUさんに行って来ました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

このお店は、ワンちゃんもOKのお店です。

お店の雰囲気も素敵で、我が家はちょくちょく行ってます。

2012.7.11 011

2012.7.11 009

2012.7.11 008

ファニーはお店に着いたときからずっと、テーブルの下でイイ子してました(暇してた??)

2012.7.11 001

2012.7.11 002

2012.7.11 004

今日食べたのは↓コレ

2012.7.11 012

2012.7.11 013

2012.7.11 014

今日はスイーツは頼みませんでしたが、このお店はスイーツもとぉ~~~~~っても美味しいのです(*'-')フフ♪

私たちが食事を食べだすと・・・

約一人騒がしくなったものが・・・

2012.7.11 017

↑この子です(´゚艸゚)∴ブッ

ファニーも欲しくって仕方なかったみたいです。

ワンワン言うので、かぁちゃんが、かぁちゃんお手製のクッキーをあげましたがそれでも「くれくれ」言うので大変でした(^_^;)

2012.7.11 019

家に帰って、やっとご飯をもらえたファニーですが、最近食いしん坊で食べ足りないのかおやつを欲しがるので太らないか心配で仕方ないねぇちゃんなのでした。

おやつはあんまりあげないように、家族みんな心を鬼にしてるので辛いです…。








トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1095: by メルママ on 2012/07/12 at 00:00:15

落ち着いた雰囲気のお店だね♪
(=^m^)クスクス テーブルの下のファーちゃん、可愛いぞ~♪
パスタ、どれも美味しそ~♪
ファーちゃん、食欲モリモリだねん☆
ご飯前だもん、お腹が空いちゃったんだよねぇ~(*≧m≦*)プププw

1096: by まきぴ on 2012/07/12 at 08:59:09 (コメント編集)

わぁ~♪ステキなお店ですねん。
しかもすごくおいしそう・・・トマトベースなのはアラビアータでしょうか?
クリームソースもすごく食べたい・・。

これじゃファニーくんだっておやつ欲しくなっちゃうよね(^ー^* )フフ♪
食欲旺盛は元気な証拠ですよん♪
はななんてごはん食べた直後に
「ごはんくださいっ!」って顔しますよー(笑)

1097: by yuki-mame on 2012/07/12 at 22:02:21 (コメント編集)

大人の雰囲気のお店なのに、わんこOKってうれしいね。
私イタリアンは、毎日でもOKだわぁ(^o^)/
ファーちゃんは、匂いだけでガマンでしゅね。

↓銀屋さん、行ってみたーい。
銀屋さんは、カフェではないのですか?
ネーム入りのカラーは、ゆきのんもおソロです^^
でも、ウエスのパーツはなかったな(+o+)
新しいのかも、私も探してこよーっと♪

1098: by ファニーかぁちゃん on 2012/07/12 at 22:13:11

☆メルママさん

メニューがパスタとリゾット、ピザがメインなのです
白いご飯をガッつり食べたい私にはちょっと不満も・・・
でもスイーツがとっても美味しいのですよ
ワンコご飯はないけどお水は用意して下さいます
お店のスタッフさんもワンコに優しいです

以前はお店では「くれくれ」言わずに我慢してたのに
最近は我慢できないようe-330

1099: by ファニーかぁちゃん on 2012/07/12 at 22:19:06

☆まきぴさん

トマトベースのはアラビアータです
出てくるまでちょっと時間かかりますが美味しいので我慢です
クリームソースのは3種類のチーズが入っています

はなちゃんは食べた後に「ご飯ください」ですか~
ファニーは「もうないんか!!」です(笑)

1100: by ファニーかぁちゃん on 2012/07/12 at 22:45:45

☆yuki-mameさん

我が家からもちかいのですよ
大阪市内で最近話題?の堀江にあります
リゾットやピザお酒もいっぱいあるで~~
お店の方もワンコに優しいです
スイーツもとっても美味しいのですよ

銀屋さんはグッズだけですよ
ウエスのパーツは入荷直後で2個中2個お買い上げしました
ここから車で宝塚ガーデンフィールズに10分ぐらいでいけますよ

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード