RSS

少し前のお話

少し前のお話です。

まだ、ファニーが膵炎になる前・・・

伊丹にある銀屋さんに行ってきました♪♪

2012.6.23 012

看板からもわかるように、この店の看板犬はウエスティ(*'-')フフ♪



銀太くんです♪♪

2012.6.23 010

人懐っこくって大人しい男の子でした。

ちょっぴりワンコには厳しいのかな??

お店のママさんもパパさんも素敵な方で、お店も雰囲気がよくって、また遊びに行きたいです(^○^)

ウエスグッズも沢山ありますよ(^_-)-☆

銀屋さんを訪ねた後、ランチして帰りました。

2012.6.23 014

この日の戦利品!!

2012.6.23 015

ウエスのチャーム。(これは現在ねぇちゃんのカメラにくっ付いてます。)

2012.6.23 019

尻尾を左右に振る可愛い時計(*^_^*)

2012.6.23 021

ファニーの名前をつけたカラー。左右の端にウエスがついてます(*'-')フフ♪

2012.6.23 023

テリアのキーホルダー。FUNNYって入ってます♪(今は兄ちゃんの鞄にくっ付いてます)

2012.6.23 026

最後は、パピーのウエスがプリントされたクッション。

可愛いので袋に入れたまま飾ってあります。

2012.6.23 028

銀屋さん、またお邪魔しますね♪♪




さて、本日のファニーさん。

おやつにこれをもらいました↓

2012.7.9 002

オレンジです。

食べる前にアイコンタクト~!!

2012.7.9 003

バッチリ決まってます!

2012.7.9 005

今日も、一瞬で食べちゃったファニーのなのでした。








トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1083:こんにちは by ルークママ on 2012/07/10 at 15:14:20

退院してからのファニー君の様子を見せてもらって嬉しく思っています。
ほんとによかった・・・!
よろこんでくれたり、ちょっとすねてみらり元気でいろいろな表情見せてくれるころが何よりですね。
ファニー君の「なんか頂戴!」のおねだりのお顔はルークによく似ています・・・

銀屋さん、実家があちら方面なので何度かお邪魔したことがあります。
パパさんママさん、とても素敵な方ですよね。
銀太店長は厳しくてルークもまだまだ認めてもらえません・・・

あのあたりで、わんこ連れで行けるカフェあるのですか?

1084: by アンママ on 2012/07/10 at 19:36:54 (コメント編集)

こんにちは!

ファニーくんの病気の前のブログですか。
この後から体調崩したのね。

元気にドッグカフェとかお出掛けしたり良かったネ\(^o^)/
このカフェはウエスティの看板犬♪
嬉しいですね~
可愛い名前入りのカラーとストラップ可愛い(*^_^*)

今頃ですがリンクさせてね。
してたと思ってて・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく ね

姉ちゃんビーズの素敵なストラップ、売れるぞ~~~

1085: by ファニーかぁちゃん on 2012/07/10 at 21:47:51

☆ルークママさん

ご心配をおかけしました
ほんとに元気になりました

ご飯にガッついたりヤンチャしたりお散歩にいったり
嬉しそうに遊んだり怒られてへこんでみたりそんな普通のことが
嬉しいです

ファニーの場合「なんか頂戴」ではなく「なんかくれ!」ですから(笑)
お顔似ていますか~

銀屋のパパさんママさん素敵で優しい方ですね
ウエスグッズに後ろ髪惹かれて帰りました・・・

宝塚ガーデンフィールズ内でランチしました
駐車場のすぐ近くにワンコOKのところがあります
銀屋さんに教えていただきました
車で銀屋さんから10分ぐらいです




1086: by ファニーかぁちゃん on 2012/07/10 at 21:55:09

☆アンママさん

銀屋さんはワンコグッズのお店です
可愛いウエスがいっぱいでした

銀太君は人にはとっても優しいのですがワンコにはちょっと・・・
扉の向こうからファニーも吠えられて応戦してました(^^:

この日元気だったのにね・・・わからんもんです

リンクこちらこそです
すっかりしてるつもりでいました(笑)
ぜんぜん気ぃついてなかった・・・@@:

1087: by パクママ on 2012/07/10 at 22:05:21 (コメント編集)

こんばんは~☆
ファニーちゃん 元気そうで何よりです♪ すっかりフルーツ好きになったみたいね。
少しほっそりしたからお目目が大きくなって ますます可愛くなった気がします!

銀屋さん 素敵なお店ですねっ。
ファニーちゃんのネーム入りのカラーとキーホルダー カラフルで可愛いです。
近くだったらすっ飛んで行って買っちゃうのに・・・残念!!!
逆立ち時計は家にもありますよ~♪ 

ねえちゃん作のテリアのビーズ編みも 銀屋さんに置いてもらえるじゃない???
びっくりするくらい上手に可愛くできてますね!!!

1091: by ファニーかぁちゃん on 2012/07/11 at 21:40:27

☆パクママさん

は~い元気ですよぉ

なぜなんだかフルーツ見向きもしなかったのに・・・
クンクンもせずにいきなりパクッ!です

銀屋さんには可愛いウエスがたくさんいましたよ
みんな連れて帰りたかったです

ねぇちゃんのビーズ編み受注制作で無期限待ちならできそうかな?(笑)

1102: by ルークママ on 2012/07/13 at 16:30:42

お返事ありがとうございました!
あそこからだと、宝塚も近いですね!
実家も同じ市内なのですが、
宝塚には阪急電車で行くものと思い込んでる私でした・・・

今度行ってみますね!

1103: by ファニーかぁちゃん on 2012/07/13 at 22:02:44

☆ルークママさん

宝塚ガーデンフィールズには以前に行ったことがあったのですが
銀屋さんから近いとは思っていませんでしたよ
広いドッグランもあるしペットショップもあるし・・・
たくさんのワンコ達が遊びに来ていますよ

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード