RSS

今日のファニー

今日は、特にどこにも行かず、ゆっくり過ごした我が家。

それが少々不満なものが約1名(^_^;)



こんなイタズラされても無視です。

2012.7.8 003

2012.7.8 007

ちょっとご機嫌ナナメなようです(。-∀-)ニヒ♪

仕方ないので、ファニーのお家に入って大あくび。

2012.7.8 010

2012.7.8 011

狭くないのかな??

さて、そんなファニーに今日はおやつをあげました♪♪




2012.7.8 018

ちょっと嫌がっています。

キウイはお嫌いですか??

でも・・・

お皿ごと「どうぞ!!」ってしてみると!!

2012.7.8 021

ガツガツ食べるファニー。

以前なら果物なんて食べなかったのになぁ・・・(~_~;)

夕方、ファニーを連れて近所にお散歩に行きました。

早くお外に出たくて焦るファニーは、玄関で「待て!!」と言われてるのに・・・

2012.7.8 022

前足だけはみ出してます(´゚艸゚)∴ブッ

近所の公園にて。

2012.7.8 025

帰り道。

2012.7.8 026

ルンルンで歩いてます。

不意打ちでお勉強。

歩いてる最中に「座れ!!」と指示を出してみました。

2012.7.8 028

おぉ~!!

ちゃんと座りました\(^o^)/

大あくびはご愛嬌ってことで(^_^;)

じゃぁ、次は「伏せ!!」

2012.7.8 029

これもできましたヽ(^。^)ノ

ファニー偉い!!←親ばか炸裂

2012.7.8 031

ほめると良いお顔してくれました♪♪

でも、写真はまたまた大あくびファニー(・。・;

お家に帰ると、ファニーにあげたおやつのキウイの残りを兄ちゃんが食べました。

その様子を見つめるファニー。



明らかに欲しがっています。

2012.7.8 038

ファニーの粘り勝ちでこの後少しだけキウイをもらえたファニーなのでした。




さて、かぁちゃんが今日、お昼からせっせとキッチンで何かをしていました。

出来上がったのがコレ!!

2012.7.8 040

ピクルスです。

2012.7.8 041

洋風のピクルスと

2012.7.8 042

和風のピクルス

どっちも美味しかった(*´σー`)エヘヘ

そして、ねぇちゃんは・・・

この前から作っているペヨーテステッチが完成しました!!

2012.7.8 043

2012.7.8 048

思ってた以上に可愛くできました\(~o~)/

2012.7.8 050








トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1073: by クラママ on 2012/07/08 at 23:44:21

ファニーくん、元気になってよかったね。キウイおいしかった?
クララは果物でも御野菜でも何でもこいなんだけど、バナナだけは絶対にたべません。あの食感は犬にはむかないのかしら?
それにしても、ファニー家はみなさん器用ですごいです。おいしいお料理もだし、グッズまで。たいしたことしかできない私は、尊敬します。

1074: by カーマイン on 2012/07/09 at 01:09:00 (コメント編集)

ファニー君、絶好調だねe-460
初めてのキウイ、美味しかったんだ!
オヤツも今までみたいに、いっぱい貰えなくなったの?
だけどご飯はいつもご馳走だから、よし!ですよね。

洋風、和風のピクルス、美味しそう~♪
暑くなると、サッパリっしたお野菜、食が進みそうですねぇe-461
ぺヨーテステッチのストラップ、素敵ですね!

お散歩中のファニー君、もうすっかり体格戻ったのでは・・・・・?

1075: by メルママ on 2012/07/09 at 09:48:48

ファーちゃん、お家でまったり過ごしたんだね。
我が家もでつ・・・でもメルくるはシャンプーされたけど(笑)
ファーちゃん、↓スイカもだけどフルーツが食べれるようになったんだね(*^-^*)

お散歩中にもちゃんとコマンド通りにできるなんてえらいなぁ~♪
メルくるは外ではそれどころじゃないみたい・・・(ーーllllll;)
かぁちゃんお手製のピクルス、洋風・和風、どっちも美味しそ~♪
姉ちゃんのストラップも可愛いのができたねん♪

1077:嬉しいなぁ~♪ by 奈良くらら on 2012/07/09 at 18:22:35

ファニー君の元気な様子を見て嬉しい~
そばに居てくれて、ご飯を美味しそうに食べてくれて、嬉しそうに散歩に行ってくれる
普通の事のようだけど、これだけで私達は幸せやよね。
くららが靭帯断絶して歩けなくなったり・・腸炎で何をしても治らなかったり・・
だったから普通の幸せが良くわかるようになった。。。
良かったね~ファニー君♪

ねえちゃん作のペヨーテステッチ可愛いe-266
根気がいりそうな細かい作品やね。

1078: by ファニーかぁちゃん on 2012/07/09 at 21:51:30

☆クラママさん

元気ですよ~
なんだかやんちゃに磨きがかかったような・・・
果物なんか見向きもしなかったのにどうなっちゃんだろう?
バナナこんど試してみようかな?

かぁちゃんはざっくりしたことしかできません
細かいことはイラッってなります(笑)
ねぇちゃんはコチョコチョしたことが好きなようです

1079: by ファニーかぁちゃん on 2012/07/09 at 22:04:24

☆カーマインさん

はい!絶好調で悪さまで絶好調でございます
おやつはかなりセーブしております
ご飯は炭水化物多めにと言われておりますのでおかゆ(おじや)に
生のお肉や魚が乗っかってるのです

ピクルスは美味しくできましたよ
ねぇちゃんのストラップは力作です(細かくて私はようしません)

ファニーの体格は退院した時よりは増えていますがもとには
戻っていませんよ~
今ぐらいで止めておきたいけど・・・むっちりお尻が小さくなったままです

1080: by ファニーかぁちゃん on 2012/07/09 at 22:18:58

☆メルママさん

メルくるちゃんもシャンプーしたんですか~
ファニーもですよ

なんでかなぁ・・・
果物はツンして全く食べなかったのになぁ~
メルくるちゃんが美味しそうに
食べてるのを見てていいなぁ~なんて思っていたのにね

夏はピクルスのようなさっぱりしたのがいいですね
ねぇちゃんのはとっても細かい作業で目がチロチロしそうです(笑)

1081: by ファニーかぁちゃん on 2012/07/09 at 22:28:24

☆奈良クララさん

嬉しいって言ってもらってほんとに嬉しいです
普通のことが普通にできるってとっても大事なことなんですよね
感謝しなくてはと思います

くららちゃんもいろいろ大変なこともあったんですね
どっかが痛いとかしんどいとか言えずにとことん我慢するから
しっかり感じてやれるようにしないとなぁ~って思います

なんだか悪さに磨きがかかったようです
でも元気な証拠ですね!

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード