RSS

ねぇちゃん手作り♪

ねぇちゃんは、ファニーが膵炎で入院している間、気を紛らわすためにこんなものを作りました。

じゃ~~~ん♪♪

2012.6.29 004

2012.6.29 005

テリアのチロルテープをかって作りました♪♪

そして、ウエスのチャームをつけました。

実はこれ、カメラストラップなんです。

作り方はココを参考にしました。

これは、小一時間で完成。

ファニーの入院生活は長かったのでもう一つ作りました。

2012.6.29 001

2012.6.29 002

2012.6.29 007

これは、ココを参考にアレンジして作りました♪♪

これにもテリアちゃんをつけました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

カメラにつけるとこんな感じになります★

DSC_0226.jpg

DSC_0228.jpg

気分や服装に合わせて使い分けたいと思います(⊃∀`* )エヘヘ♪

そして、現在ちまちま作ってるのがコレ!!

2012.7.4 002

ペヨーテステッチのストラップ。

ビーズの大きさを間違えて買ったので上は試作品。

今作ってるのはこんな感じです。

2012.7.4 003

早く完成させたいな♪♪

さてさて、本日のファニーさん。

2012.7.4 004

かぁちゃんの背中をガン見中( ´艸`)ムププ

2012.7.4 005

必死です!!

2012.7.4 006

真剣です!!

2012.7.4 008

実は、かぁちゃんがファニーの食事のお肉を切り分けてたのでした。

2012.7.4 011

ファニーはそれが欲しくって必死だったわけです。

退院してからのファニーは、食欲旺盛です。

何か食べ物がないか??といつも目をギラギラさせています。

そんなに食いしん坊じゃなかったのになぁ…。

前より太らないか心配です(^_^;)











トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1055: by カーマイン on 2012/07/05 at 00:33:17

ファニー君、食欲モリモリですねぇ~!
きっと入院中は、かぁちゃんさんの美味しいご飯の夢見てたのでは・・・?

ねぇちゃんさん作のカメラストラップ、素敵ですね!
手先が器用なねぇちゃんさん、お料理が得意なかぁちゃんさん。
ファニー君、幸せ者だ~!
そう思うと、うちのコたち・・・なんだか不憫。。。

1056: by レレママ on 2012/07/05 at 08:47:39

ファニー君すっかり元通り(パワーアップ?)で本当に良かったですね。
レオンもキッチンでお肉を切ってると必ず脇でスタンばってますよ~。
食欲があるのは元気な証拠♪

すっごい、手作りでカメラのストラップ作られるなって!
以前のカメラには買ったチロリアンテープのロングストラップ
つけていたけれど今のオリンパスは・・・olinpusのままです。
カメラ本体がすっごく薄くなっててびっくり。

ビーズのテリア編みも凄すぎ!
何が出来るのかなぁ?楽しみにしています。


1057: by パクママ on 2012/07/05 at 22:26:52

お肉を見つめるファニーちゃんの真剣な眼差し!!元気になってよかった・よかった♪
ファニーちゃんは以前はあんまり食いしん坊ではなかったのに
今回の入院で食べられないつらさを経験して 食いしん坊さんに変身しちゃったんですね~
パクはもともとすっごい食いしん坊なので
太らせないようにおからなんかで量を増やしてるのに
最近夏太りでポンポコお腹になっちゃて・・・

ねえちゃんさん手作りのカメラストラップ 可愛いですねぇ♪
ビーズのテリア編みも素敵!
完成品もぜひアップしてくださいね。

1058: by ばりゃ嫁 on 2012/07/05 at 23:23:09

めっちゃかわいい~!!
テリアのチロルテープ売ってるんですね♪
良くできてます~(感心~♪)
ビーズもすご過ぎですよ!完成が楽しみです♪
肩こりそうですね(笑)
ファニー君幸せ者~!

うちの龍も痩せてからガツガツし出しましたよ
食への執着心がハンパないです!
ファニー君、食べる楽しみをふつふつと感じてるんでしょうね♪

1062: by ファニーねぇちゃん&かぁちゃん on 2012/07/06 at 21:33:18

v-22レレママさん

本当に、ファニーは元通りを通り超えてパワーアップしていますv-404
レオン君もファニーとおんなじことするんですね♪
ホント、食欲あるのは元気な証拠ですが、太ってしまわないかが心配です。

カメラのストラップは、既成品で気に入ったものがあっても、高価だったりしたので、
もう、こうなったら自分で作ろう!!と思ったんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
思ってたより上手く出来て満足です。
ペヨーテステッチのテリアもう少しで完成です。
また完成したらUPしますねv-344

1063: by ファニーねぇちゃん&かぁちゃん on 2012/07/06 at 21:37:04

v-22カーマインさん

食欲モリモリすぎて、みんな戸惑ってるんです(^_^;)
今までそんなに執着なくっておっとりしてたのに・・・
ご飯の準備を始めただけでギャンギャンうるさいです。
こんな行動今までなかったので新鮮です。
ストラップ素敵ですか??
ありがとうございます。
何かチマチマ作るのが好きなんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪



1064: by ファニーねぇちゃん&かぁちゃん on 2012/07/06 at 21:41:26

v-22パクママさん

ファニーの真剣なまなざしがかぁちゃんには痛かったようです( ´艸`)ムププ
元気な証拠ですね♪
パクちゃん食いしん坊なんですね(*'-')フフ♪
おからでかさ上げですか♪
イイですね。
ファニーも今がベスト体重みたいなので頑張ってキープしないと!!
自慢だったビール腹に戻れないのは少々残念ですがww
ビーズのテリア、もう少しで完成しそうです。
またUPしますね(^_-)-☆

1065: by ファニーねぇちゃん&かぁちゃん on 2012/07/06 at 21:45:30

v-22ばりゃ嫁さん

テリアのチロルテープ結構いろいろなお店で売ってますよ。
ネットショッピングですが(^_^;)
色も何色もあるんですが、一番ウエスっぽいものを選びました♪
ビーズは小さいので肩コリコリです。
でも、イイ気分転換になりますよ♪
龍君も痩せてからガツガツなんですね。
そうそう、食への執着も半端なくって呆れてます。
それも元気な証拠ですね♪

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード