RSS

かぁちゃん&ねぇちゃんそれぞれ・・・

ファニーが膵炎になってからかぁちゃんは勉強しまくっています。

★膵炎について

★手づくり食のこと

などを勉強しています。

参考に最近買った本は・・・

2012.7.1 024

本村伸子さんの本、

改訂版「胃腸が弱い」ではすまされない!~LGSの危険信号~

です。

内容はちょっと難しいようです(^_^;)

ねぇちゃんんは栄養学をかじってたことがあるのである程度理解できますが(*⌒∇⌒*)テヘ♪

かぁちゃんは、知らなかったことが色々わかって助かったと言っています。

アレルギーや消化器系のこと肝臓のこと・・・それらの関係について勉強になったそうです。

そして、ねぇちゃんは・・・

デジイチをかったのでカメラのお勉強♪

2012.7.3 006

ぼくんちのママは名カメラマン犬を撮るちょっとしたコツ

を買って読んでます。

アングルなどお勉強になります。

上手に写真が撮れるようになるといいなぁ…。

そんな私たちを無視して寝てるファニー(。-∀-)ニヒ♪

2012.7.3 001

2012.7.3 004

あご枕を使って寝ていますww

ファニーは、今日から3食手作りご飯です。(昨日の夜から手作りご飯)

変化は・・・

○んこが臭くなったことww

療養食の時は臭くなかったのになぁ…。

ファニーは病気になる前より元気いっぱいです!!








トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード