RSS

ファニーは絶好調です!!

まず始めに・・・

ファニーのことでご心配おかけしました。
ファニーは元気いっぱい!!やんちゃし放題です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
闘病中にコメント下さいました皆様、お返事できずに申し訳ありません。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

すっかり元気になったファニー。

でも、まだご飯は1日3回です。

少量ずつしかもらえないので、お腹がすくと不貞寝します(´゚艸゚)∴ブッ

2012.7.2 001

2012.7.2 003

2012.7.2 005

今日のお昼で療養食がなくなったので、夜からはかぁちゃんの手作りご飯です。

2012.7.2 006

はじめは消化の良いご飯ってことで、鱈と小松菜の入ったお粥です。

ファニーのフードボウルにお粥を入れて冷ましていると・・・

待ち切れずにご飯を見つめるファニーww

2012.7.2 014

場所を変えてみました。

2012.7.2 016


でもやっぱり・・・

ご飯を見つめます。

2012.7.2 017

お粥に酵素パワーをふりかけて出来たご飯がコレ!!

2012.7.2 019

早くご飯が欲しくって、かぁちゃんに必死でアイコンタクトするファニー。

2012.7.2 021

今日もガっつきます。

2012.7.2 024

食べたすぐ後なのに・・・

2012.7.2 025

オーブンの中から出てきた鶏ジャーキーを欲しがるファニー(。-∀-)ニヒ♪

2012.7.2 028

お利口しておねだりです。

2012.7.2 029

この後ちょびっとだけジャーキーをもらえたファニーなのでした♪♪

すっかり元気なファニーは食欲の塊です。

今まで食にあんまり執着なかったのになぁ…。

何か食べ物くれくれうるさくって困ったもんです。

でもそれも元気な証拠!!

うれしいです。







トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1044: by メルママ on 2012/07/02 at 22:38:05

ひゃあ~っ!この前訪問した後にファーちゃん、入院してたんだね!
病気もだけど、家族と離れて心細かったんだろうに・・・
とりあえず退院できて少しホッとしました。
回復してきたみたいだけど、早く完治しますように☆
お大事に・・・

1045:管理人のみ閲覧できます by on 2012/07/02 at 22:42:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1046: by まりも on 2012/07/02 at 22:54:46 (コメント編集)

ファニー君、元気ですね!
うんうん!おめめキラキラで目力もバッチリ♪
療養食も終わって、久しぶりに食べた手作りご飯は美味しかったよね~!良かったね~

食欲の塊でも元気が一番!だね♪
しっかり完治させて完全復活した時には豪華なご飯でお祝いしてもらおうね~。

ご家族のみなさんもホッとしましたね~。
お家の中も明るくなりましたか?

1050: by ファニーかぁちゃん on 2012/07/02 at 23:39:08

☆メルママさん

ありがとうございます
すっかり元気回復です
本犬何事もなかったような振る舞いです(笑)

少々甘えん坊に磨きがかかったかも・・・・

1051: by ファニーかぁちゃん on 2012/07/02 at 23:45:49

☆まりもさん

家の中すっかり元気で明るくなりました

ファニーが入院中私のへこみ具合が半端なかったと家族のものが申しております・・・
ファニーの存在の大きさを実感しました

ファニーもしかしたら前より快調かも・・・こわっ!!

1052:管理人のみ閲覧できます by on 2012/07/03 at 11:57:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1076: by ダニエルママ on 2012/07/09 at 18:13:00 (コメント編集)

ファニー君、元気になってよかったです。
食べること=元気ですものね。
病み上がりが肝心だから、無理しないようにね。
ってワン語で伝えたいな。
本当に元気になってよかったです。

1082: by ファニーかぁちゃん on 2012/07/09 at 22:33:53

☆ダニエルママさん

すっかり元気になりました
食べ物に対する執着が凄くなってビックリ!してます

「なんかくれ」光線にこちらが負けないようにするのが大変です

元気が一番です!

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード