RSS

ファニーにプレゼント

ファニーが膵炎になる前、みんなそれぞれプレゼントを買っていました。

別に記念日でも誕生日でもないのに(*⌒∇⌒*)テヘ♪

まずは、にぃちゃん&ねぇちゃんからネームタグ。

2012.7.1 001

2012.7.1 004

レザー(本革)にFUNNYって名前と、携帯番号が彫ってあります。

かぁちゃんからは、帽子。

2012.7.1 005

2012.7.1 007

2012.7.1 009

後姿。

2012.7.1 014

ご飯の量が制限されてる上に、療養食なのでいっつも空腹なファニー。

すぐに不貞寝しちゃいます(^_^;)

2012.7.1 015

2012.7.1 017

今は一日3回少量ずつ食べてます。

かぁちゃんが私たちの食事の準備を始めると・・・

2012.7.1 021

後ろで、お利口します(*'-')フフ♪

おこぼれが欲しいのですが、あげられません!!

ファニーのは後でね。

ってことで、やっとファニーのお食事。(療養食&お薬)

2012.7.1 025

「待て」をしています。

2012.7.1 028

ガっつくファニー( *´艸`)クスクス

たべたらまた寝ます( ´艸`)ムププ

2012.7.1 031

2012.7.1 033

写真撮るなってお顔してますねww

お久しぶりの、豪快なへそ天!!

2012.7.1 034

すっかりお腹が寂しくなっています(・。・;

2012.7.1 037

1キロ以上痩せたもんね・・・

2012.7.1 039

へそ天してる時のお顔はいつも怖いのです。

ファニーは今日、退院してから初めて1日2回お散歩に行きました。

もう、すっかり元通りのファニーになりつつあります。

食事ももうすぐ療養食から卒業です。

普通の食事をモリモリ食べれるようになったら、体重も戻ってくるかな~???













トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1040: by カーマイン on 2012/07/02 at 00:47:39 (コメント編集)

ファニー君へのプレゼントが、退院祝いになっちゃっいましたね(*^_^*)
お帽子も、誂えたみたいにピッタリ!
カワイイねぇ~♪

ファニー君自慢のお腹が・・・・・(・_・;)
だけど療養食が済んで、かぁちゃんさんの愛情たっぷりご飯になったら
すぐに戻るよ!
もうお散歩もしてるんですね!
さすがファニー君、体力あるから回復が早いねv-91

1041:管理人のみ閲覧できます by on 2012/07/02 at 10:53:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1042: by まきぴ on 2012/07/02 at 16:47:20 (コメント編集)

すっかりとご無沙汰しているうちにファニーくん
大変な事になっていたんですね(涙)
入院までしていてファニーくんはもちろんですが
ファニーくん一家のみなさんもつらかったでしょうね・・。
でも今は元気にヘソ天で寝ているファニーくんの
姿をみて私もホっとしております。
ほんと原因がよくわからないのは不安ですが
やっぱり飼い主がよくみてあげないといけないですね。
そして保険も。
うちは今年から70%の保険に切り替えたんです。
で、転勤してきちゃったからまだよい病院探してなくて。
何かあってからでは遅いので早く探さないとなーと
焦ってきました(汗)

ほんと元気になってよかったね、ファニーくん♪
これからおでかけシーズンだし、楽しそうなファニーくんの
姿を楽しみにしてますね!

1043: by パクママ on 2012/07/02 at 22:35:47

んばんは☆ ご無沙汰しています。

ファニーちゃん 大変でしたね。
ご家族の皆さんも どれほどおつらかった一週間だったかとお察しします。
命の縮む思いをされたことでしょうね。

でも良い先生に診てもらえたようで 早くに的確な診断・治療を受けられてよかったです。
入院中のファニーちゃんも絶飲・絶食しているのに とても元気そうな様子だったので
大丈夫! 絶対に早くよくなる! と信じていました。

ファニーちゃんはかあちゃんさんの愛情たっぷりのヘルシーな食事と運動で
病気に負けない体力があったんですね。

ファニーちゃ~ん 退院おめでとう!!! 
もう少しで美味しいごはんも食べられるよ~  頑張ってね!
真っ赤な首輪とかっこいい帽子が とっても似合ってるよ♪

1047: by ファニーかぁちゃん on 2012/07/02 at 23:12:01

☆カーマインさん

ほんまに退院祝いになってしまいました
実のところ届いたのがファニーが入院して経過の良くないとき
なので涙腺からお水があふれて困りました

ファニーにとって今の体重と以前の体重とどっちがベストに近いんかな?
なるべく9.7か8って言われてからもうちょっと増やさないと・・・
まさか前よりでかくなるなてことないわなぁ・・・・心配

1048: by ファニーかぁちゃん on 2012/07/02 at 23:20:04

☆まきぴさん

ありがとうございます
すっかり元気になりましたよ
大好きなお散歩も再開です

食欲あり過ぎでなんでもかんでも食べてしまいそうな勢いです
ワンパクでもいい元気が一番です

信頼のおける獣医さん・・・なかなか難しい
セカンドオピニオンも必要かな?
休日夜間診療してくれるところも探しておいた方がいいですね
保険も年齢に応じて変えることも必要かもですね

1049: by ファニーかぁちゃん on 2012/07/02 at 23:36:15

☆パクママさん

ありがとうございます
ご心配かけました
すっかり元気になりました
大好きなお散歩も再開です

大変な思いもしたけれど本犬はどう思っているのでしょう?
何事もなかったような振る舞い(笑)

ファニーの存在の大きさを改めて感じずにはいれません

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード