RSS

ファニーの様子3

まず、コメント下さった皆様、お返事できず申し訳ありません。
そして皆様、ご心配おかけしております。
ありがとうございます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


まずは、ファニーの様子をご報告。

6月27日(水)

この日も朝病院からTELがありました。

主治医の先生がお休みだったので、いつもと違う先生からでした。

ファニーの数値はほとんど変わらず・・・と言う報告でした。

この日は家族みんなでお見舞にいきました。

ファニーは前日と同じく元気いっぱい!!

おめめキラキラ、しっぽフリフリ、ワンワン・ギャンギャンでした。

ホントに病気か??って思うほどでした。


6月28日(木)

今朝はいつの先生からTELがありました。

「ファニー君の数値、2571まで下がりました。今日も元気いっぱいですよ。」

と言うことでした♪♪

数値が下がらず心配と不安でいっぱいでしたが、連絡をもらった瞬間、少し気が楽になりました。

今日は、かぁちゃんと一緒にお見舞。

ファニーは相変わらず元気!!

昨日よりハイパーになってます(*'-')フフ♪

声にならない声でヒャンヒャン。

ケージの中で大暴れです。

テンションあがりすぎてこっちが心配するくらいです。

先生から思いがけない一言が・・・(^_^;)

「昨日は数値が前日より上がって、4800代だったんですが、今日はぐっと下がりましたね。」

おいおい、数値あんまり変わってないって聞いたけど上がってたんかぁ~~~い(^^ゞ

でも、明日この調子で数値が下がったら、お水を飲めるかも知れないということでした。

数値が下がらなくって、先が見えずに暗くなってた我が家ですが、少し明るくなりました。

この調子で、早く良くなって1日も早くお家に帰って来て欲しいです。









トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1010: by あずきマム on 2012/06/28 at 22:31:35 (コメント編集)

ご無沙汰している間に、ファーちゃん入院しちゃってたのね・・・(@_@;)
一気読みして、かなり落ち着いてきた様子で、
ちょっと一安心しました^^;

mixiでお腹の調子が悪いけど、お薬飲んで良くなってるって思ってたの!!
まさかまさか・・・です
うんうん涙腺崩壊になっちゃいますよね・・辛いね(T_T)

早くお家に帰れますように祈っています!!
ファーちゃん頑張ってねp(^^)q
可愛いファーちゃんの笑顔に会いたいよ~♪♪

1011: by Beeママ on 2012/06/28 at 23:01:56 (コメント編集)

ドキドキしながら、今夜来てみたらいい方向に
向かっているってっ♪ ホントによかったです。
早く帰りたいっていう 彼の気力ですね♪
この調子でガンバ!!
回復祈願してますよ~♪

1013: by ルークママ on 2012/06/29 at 14:18:58

先日、元気なファニー君にお目にかかっていたのでびっくりしました!
入院は、ファニー君にとっても御家族にとっても、離れ離れになって、
不安でお辛い事と思います・・・

でも早く元通りの元気なファニー君に戻っておうちに帰るためにも
もう少しの辛抱・・・
頑張ろうね、ファニー君!
(ごめんね・・・、がんばってるよね!ファニー君!)

1014: by アンママ on 2012/06/29 at 19:03:41 (コメント編集)

ずいぶん、数値も下がりホッとしました。

ゲロンパにもいろいろな病気が隠れてるんですね。
ファーちゃん、目力ありますから
もう少ししたら退院できるね。きっと!

頑張って~ファーちゃん♪
この後も様態を見守ってますね。
ファニー家の皆様も心労疲れしませんように。

1021: by レレママ on 2012/06/30 at 07:21:25

良かった良かった~♪
本当に心配したよぉ!

1053:初めまして by ダニエルママ on 2012/07/04 at 01:46:35 (コメント編集)

ファニーくん、大変ですね。
ご家族の方の、心配が痛いほどわかります。
病気が早く良くなりますように。。。
そして、早く退院できるといいですね。

1054: by ファニーかぁちゃん on 2012/07/04 at 21:48:06

☆ダニエルママさん

はじめまして~
ご心配ありがとうございます

ファニーですが29日に無事退院しました
そして今ではすっかり元気で本犬何事もなかったかの様に
ヤンチャして怒られたりしています

食欲も大盛で「ワンワン!」催促してくれます
存在の大きさを今さらながら実感しています

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード