RSS

ファニーの様子 その2

膵炎入院して2日目

今日も病院からTELが。

朝の10時半過ぎのことでした。

TELの内容は・・・

「膵炎の数値ですが昨日4600で、検査したら今朝は4466でした。もっと下がると思ったんですが…。頑固なタイプの膵炎かも知れませんね。数値の割にはファニー君元気にしていますよ♪退院までしばらくかかりそうですね。」

と言うことでした。

病院からの着信があるたびに冷や冷やします。

さて、今日もファニーのお見舞に行きました。

病院の扉を開けた瞬間、ファニーのヒャンヒャン言う声が(^_^;)

どうやら今日も元気いっぱいみたいです(゚m゚*)プッ

入院室に入ったら、ケージの中でロングタンになってました( ´艸`)ムププ

s-2012.6.26 001

s-2012.6.26 003

s-2012.6.26 008

s-2012.6.26 012

何だかとっても元気なので、そのまま連れて帰りたくなっちゃいました。

s-2012.6.26 004

まだまだ数値が高いので、絶飲絶食継続です。

昨日の予定では今日あたりからお水を飲んでるはずだったんだけどな・・・。

s-s-2012.6.26 001

でも、ファニーは表情も目も生き生きしてるので一安心です♪

s-s-2012.6.26 003

s-s-2012.6.26 008

入院室から出るときのファニーの叫び声が耳から離れません。

全身でケージから出ようと扉に体当たりするファニー。

「お利口しててよ。」

って言うとチョコンと座ってお利口ポーズをするファニー。

ファニーの一つ一つの行動に涙が溢れそうになります。

かぁちゃんは、ファニーが体調を崩してから涙腺が完全崩壊しています。

かぁちゃんいっつも何があっても動じないのに今回ばかりはダメダメです。

元気がありません。

ファニーがいない家の中もとっても暗いし寂しいです。

1日も早くファニーが全快してお家に帰って来て欲しいです。










トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1008:出してね(^^)v by るなママ on 2012/06/28 at 10:40:58

やっぱりまだ絶食絶飲は仕方ないのかな?
ファニーかあちゃんの辛そうなお顔は見たくないけど
早く元気になって欲しいから頑張ってね(*^^*
けど思ったより元気そうでほんま何より(*^。^*)
美味しいご飯たくさん食べれる様に祈っとくね(^_-)-☆

1009:ご心配お掛けしております by ファニーにぃちゃん on 2012/06/28 at 11:08:56 (コメント編集)

ファニーをご心配くださっているみなさん、ありがとうございます。

今朝<6/28>に病院よりTELがあり数値も、徐々にですが下がってきております。
【膵臓の数値:2571/正常高位が1800】
また今日、ねぇちゃん、かぁちゃんがお見舞いに行くことになっていますので、これから先の処置など詳しいことがわかるかもしれません。

Blog更新するのやお返事遅くなってるみたいなので、コメント欄を使ってですが、現状を皆さんに報告させてもらいました。

温かいお言葉、ご心配を頂き感謝しております。
本当に、ありがとうございます。<m(__)m>
また、完全復活したファニーと遊んでやってくださいね。(*^^)v

1012: by ジニィーママ on 2012/06/29 at 00:33:38 (コメント編集)

ファニーくん大丈夫ですか?
私、なんにも知らなくて、心配ですね~
涙が出る気持ちよくわかります。
早く連れて帰ってあげたいですね~
かぁちゃん、頑張って下さいね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード