RSS

ファニーの様子。

昨日、膵炎と診断されて入院したファニー。

お昼過ぎに病院からTELがっ!!

着信の表示を見て、ファニーに何かあったのでは!?

と寿命が縮まる思いでした。

TELに出てみると・・・

「今日、バリウム検査をしたんですが、食道から結腸までちゃんと詰まらず通っています。なので心配ありません。でも!!昨日高かった膵炎の数値がまた上がっています。昨日3525だった数値が4600になっています。輸液を点滴しているので徐々に下がってくると思いますが今日、退院はできません。」

という内容の電話でした。

夕方、みんなでファニーのお見舞に行きました。

先生から、バリウム検査の詳しい結果を聞いてファニーと面会!!


めっちゃ元気やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♪


ってことで、ケージの中から飛び出しそうな勢いでお出迎えしてくれました。

入院前は、ワンとも吠えることはなかったファニーが、ギャンギャン吠えまくり

しっぽもブルンブルンでした♪

おめめもキラキラしてて安心しました。

先生も、「めっちゃ元気ですよ…」とちょっと呆れられてました( ´艸`)ムププ

まだ数値の高いファニーですが、この数値も徐々に下がってくるみたいなので、後もう少し頑張ろうね!!ファニー♪

s-2012.6.21 018








トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
999: by えりーまま on 2012/06/25 at 21:34:57 (コメント編集)

えっ、ファニー君、入院・・・とっても元気なファニー君が  見てるだけでも辛そう    ご家族のみなさんもご心配なのと入院で寂しいですね  ファニー君、入院で寂しいかもだけど早く良くなってみんなを安心させてあげてね  がんばれ~~

1000: by misaemama on 2012/06/25 at 22:18:23 (コメント編集)

もう びっくり!!
ファニー君入院していたんですね。
そんなにもしんどかったんだ。点滴で元気になってきているんですね。良かったです。
膵炎は数値が下がれば完治するのですか?
早く良くなってまた一緒に遊びましょう。

1001: by ばりゃ嫁 on 2012/06/25 at 22:48:00

とりあえずホッとしました~・・・

かあちゃんさんもねえちゃんさんも一安心ですかねv-355

早くお家に帰れるといいね~ファニー君v-284

1002: by まりも on 2012/06/25 at 23:16:18 (コメント編集)

ファニー君、元気になったかな?ってお邪魔したら・・・。
なんてこと~!膵炎で入院なんて・・・。
でも、点滴やお薬で回復してきてるようなので少し安心しました。
膵炎・・・心愛も吐くのと下痢が続いて病院行くと必ず検査されます。

早く元気になってお家に帰ってきますように・・・。
ファニー君頑張れ~!

1003: by カーマイン on 2012/06/26 at 00:51:13 (コメント編集)

ファニー君、入院されてるんですか!!!
膵炎って?
よく解らないのですが、↓のファニー君の様子とても辛そうで・・・・・

でも入院中のファニー君、元気な姿見せてくれてよかった~!
この調子で回復して、早くご家族の待ってるおうちに帰れますように!
ファニー君、頑張ってネ!

1004:頑張ってファニー君 by 奈良くらら on 2012/06/26 at 00:53:46

利希も治りが遅いので血液検査しました。
ファニー君も検査で早めにわかって良かったね。
先生に「めっちゃ元気ですよ…」って言われた事を知って安心したよ・・ホッ
ファニー君のいない家は寂しいねe-263

1005:膵炎!? by るなママ on 2012/06/26 at 11:30:21

ちょっぴりご無沙汰してたら,入院してたんやね…(T^T)
なんか色々数値が上がったり下がったり
大変だけど,早く退院出来るように養生してね(T-T)
でも元気そうで安心した~(´д`)
抱っこもいっぱいして貰って尻尾もブルンブルン♪
いつもの元気なファニー君が見たいし楽しみに待ってるね(*^^*)
お大事にねo(^-^)o

1006: by えるこ on 2012/06/26 at 14:56:13 (コメント編集)

えっ!!!
膵炎で入院!?
えっ、エッ、えーーーーーー!!!!!

でも峠は越えたようで、良かったです。
ファニー君が、一日でも早く良くなりますようにv-352


1007:ファーちゃん、元気になってね!! by プリプリ♡くう・ぽぽ on 2012/06/28 at 00:17:08 (コメント編集)

アリママに聞いて、、、びっくりしてコメントしました。
写真で見ると元気そうなので少し安心したけど。。。
数値的にはまだ安心できないんですね(>_<)

また元気なファーちゃんに会える事を楽しみにしています。

ファーちゃん頑張れ!!!

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード