RSS

年賀状の準備

今日は、かぁちゃんも私もお仕事が休みだったので年賀状の準備をするために本町へ買い出し~♪♪

もちろん年賀状の主役はファニーです。

ねぇちゃん作の羽織袴も無事に完成して、試着済みです。

今日は、年賀状を作る時の写真の背景を買いに行ったんです。

一部だけ買ってきたものを出して予行演習。

2010.12.22 006

ファニーはとってもいい子にポーズをとってくれました。

2010.12.22 005

もちろんきっちりギャラは発生しています(。-∀-)ニヒ♪

まだまだ背景は凝る予定です。

もし、年賀状をもらってくださるって方がいらっしゃったら非公開のコメントかメールフォームからご連絡ください。

年賀状で羽織袴姿のファニーは勿論、タキシード姿のファニーも見れるかも知れませんよ(笑)


*オマケ*

今日、買い物に行ったついでに、誕生日の面白グッズも買ってきました。

2010.12.22 002

ギャラをもらってめがねをかけるファニー。

2010.12.22 004

なかなかお似合いです(( ´∀`))ゲラゲラ

誕生日当日にはもっとパワーアップする予定ですww



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
61: by カーマイン on 2010/12/23 at 00:01:03 (コメント編集)

ファニー君の羽織袴、完成したんだね!
写真撮影の予行演習もバッチリだし、ファニー君もイイ子ちゃんしてるし~
これは立派な年賀状ができそうですねv-353
ぜひ、チビメリーにも年賀状、欲しいです(#^.^#)

うちも、そろそろ準備しなくては・・・・・と思いながらも
オシリが重くって、際にならなきゃ出来そうもありません。

後でメールフォームから、連絡させてもらいますね(^^)v

62:管理人のみ閲覧できます by on 2010/12/23 at 00:02:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

63:管理人のみ閲覧できます by on 2010/12/23 at 00:15:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

64:管理人のみ閲覧できます by on 2010/12/23 at 01:17:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

66: by yuki-mame on 2010/12/23 at 22:00:59 (コメント編集)

はいは~いヽ(^o^)丿
ファニーくんの「おめでとう」がほしいです~(*^。^*)
メールフォームからね、了解です!

お誕生日のメガネ、めっちゃいいです!
かあちゃん、上手にみつけるね。
ファニーくんのとぼけた顔を見てると、思わず笑みがこぼれますよ♪
ごめんね~(*^^)v

67:管理人のみ閲覧できます by on 2010/12/23 at 22:09:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

68: by メルママ on 2010/12/25 at 01:05:01

年賀状作りはもう終わったんだろうなぁ~☆
我が家は・・・まだ写真も撮れてましぇん。
毎年こんなもんでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

o(*^▽^*)o~♪あはっ メガネのファーちゃんキャワイイ~♪
↓シルクハットもできたんだね☆(*^-^*)
スゴイ上手!!ファーちゃん可愛い~♪

69: by lunataro on 2010/12/25 at 09:20:56

ファニー君メガネめっちゃ可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ
だけどギャラのためとは言えこの嫌そうな顔ププッ( ̄m ̄*)
ファニー君らしくていいけどね~(*^-^*)
お年賀はもちろんくだちゃい(^-^;)
住所は変わってるけどちゃんと着くので(;^_^A
タキシード姿も見たいかも…ってあつかましいかな~(・・;)

70:Re: 年賀状 by ファニーねぇちゃん&かぁちゃん on 2010/12/25 at 21:25:21

★奈良くららさん

は~い♪
ファニーの年賀状お送りしますね~(*'-')フフ♪
本格的かどうかはわかりませんが、楽しんで我が家で撮影会しました( ´艸`)ムププ

年賀状、是非いただきたいです!!
後ほどメールさせていただきますね♪♪

71: by ファニーかぁちゃん on 2010/12/25 at 21:26:10

☆カーマインさん
ねぇちゃん頑張りました~
無事に羽織袴完成ですがちゃんと着てくれますかどうか・・・
とりあえずBeeママさんに真っ白ふわふわ可愛くしてもらって
きますね。

おっとこ前のファニーにこうご期待を(笑)

72:Re: タイトルなし by ファニーねぇちゃん&かぁちゃん on 2010/12/25 at 21:27:26

★アンママさん

ファニー頑張ってくれましたよ♪♪
年賀状お送りします!!
もらって頂けるなんて嬉しいです(●^o^●)

後ほど、メールさせてもらいますね♪

73: by ファニーかぁちゃん on 2010/12/25 at 21:33:12

☆yuki-mameさん
ファニーのモデルさんにかかっています~
どんなことになるやら・・・
頑張っていいの作るので待っててくださいね~

このメガネおもしろいでしょ~
嫌がってじっとしてないかな?とかおもいましたが・・・
オトボケな表情ですが確実におメメがムカついてますから(^^;

74: by ファニーかぁちゃん on 2010/12/25 at 21:40:47

☆メルママさん
年賀状まだできてましぇ~ん(^^:
印刷のインクが・・・・買いに行かなあかんがなぁ~~~
ショック!!

メガネのファニーおとぼけです。
でもおメメがしっかりムカついております(笑)
シルクハットもなんとかできましたよ。
クリスマスにタキシードとともにお披露目です。

75: by ファニーかぁちゃん on 2010/12/25 at 21:46:28

☆lunataroさん
メガネのおとぼけファニーです。
でもほんまおめめがムカついてます(笑)

お引っ越ししたんですね~
はい!ちゃんと送りますよ。待っててね!
タキシードとシルクハットのファニーはクリスマスにお披露目です。
アップするので見てくださいね。←ねぇちゃん任せですが・・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード