RSS

続・・・ファニーでパニック!!

皆様、書き込みありがとうございます。

お返事はまた後日させていただきますねm(__)m


相変わらず、調子が悪そうなファニー。

朝から1ゲボ…。

でも!!

でも!!

朝のヘコヘコはしました(。-∀-)ニヒ♪

2012.6.24 001

2012.6.24 003

何だか、元のファニーに戻ったみたいで嬉しい(*'-')フフ♪

と思ったのもつかの間・・・

やっぱりぐったりして元気がない!!

しかも、またお水を飲んですぐにゲロンパ!!

一昨日の夕飯がまだ消化されずに出てきました(^_^;)

ってことで、休日診療している病院を探していくことに。

血液検査とレントゲンを撮ってもらいました。

血液検査の結果・・・

膵炎の数値が高い!!

正常値の倍近く!!


レントゲンでは、腸にガスがたまってパンパンになっていました。

膵炎と言うことで、入院も勧められましたが、とりあえずお家で様子を見ることにしました。

2012.6.24 006

点滴と吐き気止め、抗生剤を打ってもらってお家へ帰りました。

家へ帰ってからのファニーも相変わらず元気なし。

かぁちゃんに甘えます。

2012.6.24 008

普段は抱っこなんて言わないファニーが、抱っこ抱っことおねだり。

かぁちゃん以外の人に抱っこされるのを普段はガウガウ言って拒否するのに、誰にでも抱っこさせます。

2012.6.24 011

やっぱり寝てばかりのファニー(^_^;)

2012.6.24 014

2012.6.24 018

2012.6.24 021

2012.6.24 027

この後またゲロンパしました。
20時ごろ、ファニーに異変が!!

突然、息が荒くなって、よだれがダラダラ…

慌てて今日の朝行った病院にTELしました(夜間救急診療もやっているんです)

で、結局また診察してもらうことになりました。

そして、ファニーはやっぱり入院することになりました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

入院期間は数日…。

その間にバリウム検査もするそうです。

心配でたまりません。

可哀そうでたまりません。

1日も早くファニーが元気になりますように…。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
997: by ばりゃ嫁 on 2012/06/25 at 12:55:03

ええ~~~v-399v-356

入院は心配です・・・

大学病院的な数値を正常値にする為の入院ならまだいいのですが・・・v-388
ファニー君、ホントにしんどそう・・・

きっと2~3日したらピンピンして退院できますよ!!
そして、朝のヘコヘコ・夜のヘコヘコ・・・♪

ウチはヘコヘコのコトを、ヒンコと言ってます(笑)
でもさすがに動画とかは載せれません!v-402旦那さんが手でやってます(笑)

ファニー君頑張れ~i-184

998:Re: タイトルなし by ファニーねぇちゃん&かぁちゃん on 2012/06/25 at 19:20:06


v-22ばりゃ嫁さん

ご心配おかけしていますv-404
入院して輸液を点滴してもらっています。
何とか早く良くなってくれたらいいのですが・・・。
膵炎の数値が早く低くなってくれることを願うばかりです。

がんばるですよ~!! BYファニー

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード