RSS

ファニーでパニック!!

今日は初めて、しつけ教室でアジリティの練習があるから張り切ってたのに・・・

昨日の夜…

夜ごはんを全部ゲロンパしたファニー。

夜中にも3回ほどゲロンパ・・・

そして朝もゲロンパ・・・

ってことで、慌てて今朝病院へ行きました

消化不良を起こしたみたいでした。

お水を飲んでも吐かないのでお薬のみになりました。

そして、病院の先生から「この子の為にはアジリティの練習に行かない方がいいと思う。」

と言われ、しつけ教室の先生からも「動き回ってかなりハードな練習になるから、辞めときましょう。」

と言われたので、今回のアジリティの練習はキャンセルすることにしました

お薬をもらって様子を見ることになりました。

2012.6.23 003

お家に帰って来て、粉薬を賢く飲んだファニー。

ちょっとだけご飯も食べました。

2012.6.23 031

んが!!

しばらくして、またもやゲロンパ!!

今日の食事は3~4回に分けて少量ずつ与えて下さいと言われてたのに、この後の2回の食事は食べずでした。

2012.6.23 005

2012.6.23 008

一日グッタリなファニーでした。

普段なら、抱っこを嫌がるファニー。

でも、今日は抱っこ抱っこ言ってきます。

かぁちゃんに抱っこされてスヤスヤ眠るファニー。

2012.6.23 034

あまりにも何も食べないので、かぁちゃんがスキムミルクでプリンを作ってくれました。

2012.6.23 037

でも・・・

2012.6.23 040

ツンして食べてくれませんでした…。

今も元気の全くないファニー。

心配で仕方ありません。

ファニーが元気がないと家が何だか暗いです。

明日には元気になってて欲しいな…。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
993: by レレママ on 2012/06/23 at 21:43:46

カメラも同じオリンパスpen(私のはPL1)だけど
買い物の趣味がやっぱり似てる~と↓に書き込もうと
思ったら びっくり、ファニー君大丈夫??

何度もゲロンパしちゃうと心配ですよね。
このところ暑かったり蒸したりと人間でも体調を
崩しそうになるからファニー君も調子崩しちゃったのかな。
早く元気になってかぁちゃん手作りの馬馬プリンを
食べられられるといいね。 お大事に!

994: by まりも on 2012/06/23 at 22:34:47 (コメント編集)

ファニー君、どうした??大丈夫?
何度も吐くと心配ですよね・・・。1回吐いただけでもどうした?って思うのに・・・。
うんうん分かる分かる~!ワンが元気なくって調子悪いと家中どよ~んってしますよね。
我が家も同じです。何かヘンな物食べさせたんだろうか?何なら食べられるだろうか?とかいろんな事考えてるうちに暗くなっちゃうのが我が家です。
台風が来たりジトジトの梅雨だし、気温の変化も大きいから体調崩しちゃったのかな?
お薬飲んで早く元気になりますように・・・

995: by カーマイン on 2012/06/24 at 15:55:50 (コメント編集)

ファニー君、お加減いかがですか?
いつも食欲満点のファニー君だから、よけい心配になりますね。
うちもメリーがよく吐くのです。
ワンコが吐いている姿って、苦しそうで見ていても辛いです。
今の時期、気候が不順で体調崩しやすいみたいですね。
無理せず養生してくださいね!
元気なファニー君の復活、待ってますよ~!
お大事に~(^-^)

996: by ばりゃ嫁 on 2012/06/24 at 22:40:09

ありゃりゃv-236
ファニー君大丈夫でしょうか・・・v-388

今の時期胃腸の調子こわしてる子多いみたいですねv-356
うぷ・・うぷ・・・ってやりだすと爆睡してても飛び起きちゃうくらい、わたしもゲロには敏感ですv-393

みなさん心配ですねv-356
ファニー君早く元気になってプリン食べれるといいですねv-421

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード