RSS

Beeさんトリム♪

6月10日(日)Beeさんに行ってきました
トリムとマイクロバブルをお願いしました

その前に

めっちゃ久しぶりに「たんぽぽの庭」のランに行ったのです
ここのところBeeさんに行くたびにお天気が悪くて行けてなかったのです

が・・・!!


4周年記念とかで6月はランが無料ということでしたが会員カードが期限切れ!
そのため料金頂きます・・・だってさぁ・・・

せっかく来たしトリムまで時間があるしファニーも喜ぶだろうしえ~~っ!な気分でランに向かいました


なんとゆきのんちゃん、奈良クララちゃん利希ちゃん、ニクスクリームちゃんに遭遇
帰られるところでした
もうちょっと早く来れてたら一緒に遊べたのに残念でした


さぁ出発!ボサボサですねん

2012.6.12 001


ランで嬉しそうなファニーです
2012.6.12 003
嬉しすぎておめめがどっか行きましてん


2012.6.12 009


2012.6.12 010


2012.6.12 023


2012.6.12 035


2012.6.12 037


2012.6.12 025

たくさんのワンコさんが遊びに来ていました
シェルティちゃんと追いかけっこもしました


ファニーのトリムの間ならまち界隈をウロウロ・・・
ABC DOGさんでウエスに遭遇「あっ!ウエスや!」と言ったのに普通にす~っと去って行った後姿((笑)
あの子は誰だったのでしょう?服装からして男の子でしたよ「知らん子だったのかなぁ」

そしてファニーを迎えにBeeさんへ

思いもかけず待ってて下さった方が・・・


2012.6.12 044


2012.6.12 045
ルーク君です
ファニーのほうが少しだけお兄ちゃんです
親戚さんだということでわざわざ会いに来て下さいました

ブログも見てくださっていてルークママさんありがとうございました


Beeママさんにとっても可愛くしていただきました
夏バージョンにしました

2012.6.12 052


2012.6.12 058


2012.6.12 071

どう~男前になったですか?可愛いくなったですか?


もちろんこの方もいったって元気です
2012.6.12 049


2012.6.12 054
ルーシーちゃんです
いつもファニーに遊ぼうってしてくれるのに愛想悪い兄ちゃんでゴメンネ!



2012.6.12 069
3人のこの微妙な距離感・・・
おやつ下さいしています


2012.6.12 091
ボチボチ帰ろうやぁ~かぁちゃんてぇ~

バブルでは汚れ?見たいのが出てきたそうです
最近お肌の調子良くなかったからかなぁ
シャンプーの回数ふやそうかなぁとか思っているのです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
974: by カーマイン on 2012/06/13 at 23:45:39 (コメント編集)

ファニー君、夏バージョンのカット、とってもすっきり涼しげで
一回りは小さくなったように見えますね!
この真っ白ピッカピカが、ずっと保ってくれたらいいのにね。。。

ところでファニー君は、爪きりおうちでもされるのですか?
うちは代々、爪きりが苦手なので困ってます。
爪切りだけでなく歯磨きも難しい(+_+)

ドッグランでは、期限切れが残念だったけど
ファニー君は、いっぱい走れて楽しかったネ♪

975: by ばりゃ嫁 on 2012/06/14 at 00:55:53

まぁ~~~・・・・

なんてかわいいv-353

ファニー君スッッッキリですねぇv-344

うちもBeeさん行ってみたくて、立川に向けて毛を生やしてますv-287
立川の直前とかはBeeさんめちゃ混みでしょうねぇ?
龍は年のせいか薄毛になってきたので、顔だけウエスティカットでいっか~って感じです(笑)

976: by ファニーかぁちゃん on 2012/06/14 at 22:25:33

☆カーマインさん

サマーカットにしたら確かに小さくなったような気がします
マイクロバブルもしてもらってお肌もすっきり綺麗にこれがずっと続いてくれたら
ほんとに嬉しいのですが・・・

爪切りは3カ月に一度のBeeさんトリムの時だけです
獣医さんによると「アスファルトの多いところではあまり爪ものびない」のだそうです
ファニーが黙って爪を切らせるとは思えませんe-263

いつかBeeさんににも一緒に行こな!by funny
 

977: by ファニーかぁちゃん on 2012/06/14 at 22:33:59

☆ばりゃ嫁さん

Beeママさんのおかげですっきり可愛くなりましたよ
サマーカットにしたらなんだか少し小さくなったような・・・(笑)

Beeさんは普段から混んでますよ~
土日なら早めに押さえるべしです
ウエス遭遇率が高いよe-328

立川いいなぁ・・・いつか行きたいなぁ

978: by えるこ on 2012/06/15 at 13:55:21 (コメント編集)

わっ、サマーカット可愛い!!
メルちんも、サマーカットにしてもらおうっと♪

毎回めちゃくちゃ美味しそうな手作りごはんを
作ってらっしゃるんですね~。
私も何か作ってあげたくなってきた~。
簡単でオススメの一品ってありますか?

ちなみに ささみジャーキーを作ったら
メルちん大喜びでした!!
つか、メルはなんでも食べますが・・・・^^;

979: by メルママ on 2012/06/15 at 20:10:18

ファーちゃん、トリミングだったんだねん☆
すごくスッキリして涼しそ~♪
今回も可愛く仕上げてもらって良かったね(*^-^*)
あら、せっかくウエスちゃんに遭遇したのに・・・
でもきっとファーちゃんも一緒だったらお話できたかも☆ドンマイ!
これからの時期、皮膚のトラブルに要注意だよね。
メルくるも毎週シャンプーしないとなぁ・・・

980: by ファニーかぁちゃん on 2012/06/15 at 22:56:16

☆えるこさん

サマーカットメルちゃんにもきっと似合うよね☆

ファニーは生食中心なのですよ
お肉の種類が変わるぐらいでほぼワンパターン
たまにはりっきって作ってあげる程度です
簡単でおオススメですか~難しいなぁ・・・
ハンバーグとかお好み焼きは出番が多いですがね~

ささみジャーキー手作りは市販品と匂いがちがうでしょう
砂肝もスライスして同じようにできますよ
でも「なんじゃこれ!」と思うぐらいちっこくなります(笑)

981: by ファニーかぁちゃん on 2012/06/15 at 23:02:39

☆メルママさん

サマーカットですっきりになりました

なんだか背中にポツポツ
獣医さんは「これぐらい何もしなくていいよ」って言われたんですが・・・
脂っぽいし気になってたらマイクロバブルで汚れ見たいのが出てきた~
でも調子が良くなったような気もします

シャンプー嫌いなファニー
ドライヤーするの嫌なかぁちゃんです
でもなんとか週2回頑張ろうと思っているのです

982: by ルークママ on 2012/06/16 at 13:24:28

先日は、いつも読ませていただいているファニーちゃん御家族にお目にかかれて嬉しかったです!

ファニーちゃん、トリムが終わって皆さんが帰ってこられるまで、じーっとドアのほうを見つめていました・・・
ルークがサークルの外からちょっかいを出すのにも目もくれず…
帰って来られた時の嬉しそうな様子かわいかったです~(^-^)V

手作りおやつもいつもすご~いと思いながら見せてもらってますが
あの砂肝もほんとにおいしそうでした。
私もやってみます!(できるかな?)

うちも背中が赤っぽくなってきて、カイカイが始まってきました。
月末にトリムとバブルで、すっきりしてきま~す。

又時々お邪魔させてくださいね。

983: by ファニーかぁちゃん on 2012/06/16 at 22:55:27

☆ルークママさん

いつも訪問してくださってありがとうございますe-343
長くお待たせしたのではなかったですか?

親戚さんにお会いできてとっても嬉しいです
ルーク君の写真↑ファニーによく似ていると思います

砂肝はスライスして140度で30分冷めるまでオーブンに入れたままにしています
「なんじゃ??」と思うぐらいちじみますけど・・・・(笑)

ルーク君もトリム&バブルでオットコ前になるね!

984: by ジニィーママ on 2012/06/19 at 13:24:43 (コメント編集)

こんにちはi-179
あの日、ジニィーもたんぽぽさんにいたんですi-179
私はなんで見なかったんやろ~(笑)
いつも一番に気付くのにな~残念ですi-229
ファニーくんまたまた男前さんになったね~
Beeさんトリム頑張ったんやね~
親戚さんも待っていてくれて
楽しい1日になったねi-100

985: by ファニーかぁちゃん on 2012/06/19 at 23:03:38

☆ジニィーママさん

こんばんは~

ゆきのんちゃんやジニィーちゃんのブログをみて「あれ~」って思っていたのですよ
なんでかなぁ~
ランに行く前にお店の中も覗いたのに・・・
不思議やねe-351

ファニーはBeeさんトリムの時しかタンポポさんに行かないけど都合があえば
一緒に遊んでくださいね!

親戚さんに会えるのは嬉しいです☆

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード