RSS

深北緑地♪大阪オフ会

行ってきました~大阪オフ会

深北緑地です

大阪府大東市です
とっても広い公園でおっきな池おっきな芝生広場、BBQも出来るしテニスコート、サッカー場
芝生広場のまわりがマラソンコースになってて夏の暑い日でも路面が暑くならないようにしてあります
なのでワンコの足にも優しいのです
ドッグランもあるのです(無料です)

一日ゆっくり遊べます

この日はちょっと暑かった

まずはご挨拶を済ませてランチタイムそして・・・


いきなり集合写真です

2012.5.28 047


2012.5.28 052
みんな好き勝手向いてます
こんなにいたらしゃあないね!



たくさんの白犬さんがこられてました
もうどの子がどのこやら・・・この子の飼い主さんはだれやらさっぱりわからなくなりました
すいませ~~んお許しください



2012.5.28 016


2012.5.28 017

早くもあっつい!!ファニーです
本犬少々暑さに弱いのです
昨年も危うく熱中症になりかけた前科ありなのです



今回念願かなってやっとお会いできたお友達です
2012.5.28 042
ペペちゃん ついこの前1歳になったばかりです


2012.5.28 043
めりーくん ペペちゃんのお兄ちゃんです
正真正銘の男の子ですよ!


2012.5.28 045
メリー君とペペちゃんはご近所さんなのですがなかなかお会いできないでいたのです
今回お誘いして初めての遠出のオフ会参加です
車酔いするペペちゃん頑張ってきてくれてありがとうね



2012.5.28 012
利希ちゃん ちっちゃくて可愛い
また抱っこさせてもらいました


2012.5.28 013
クララ(奈良)ちゃん 利希ちゃんのお姉ちゃん


2012.5.28 014
ジニィーちゃん


2012.5.28 015
メルちゃん Beeさんトリムでお会いして以来です


2012.5.28 019
はじめまして~


2012.5.28 020


2012.5.28 021
ムックくんとしんちゃん どっちがどっち??


2012.5.28 022
ゴンくん はじめまして~


2012.5.28 025
こはるちゃんかな?? はじめまして~


2012.5.28 023
こんにちは~ 仲良くしましょうね


2012.5.28 034
ニクスくん


2012.5.28 036
クリームちゃん
ニクス&クリームちゃんの体操服最高!!


2012.5.28 027
はじめまして~


2012.5.28 029
ボンバーヘッドくんとビーバスちゃん
はじめまして~かと思ったけどなんかお名前に覚えがあるような・・・



まだまだたくさんの白犬さん
ますます訳が分からなくなってきたわ
頭パツンパツンなのです


ドッグランでも遊んだよ



2012.5.28 059

2012.5.28 063
あんまり走らなかったね~
お腹クールダウン中!


2012.5.28 061


2012.5.28 064


2012.5.28 070
のんちゃん


2012.5.28 074
ゆきちゃん


2012.5.28 031



2012.5.28 030
あずきちゃん&あいちゃん
ごめん!どっちがどっちかわからんようになりましてん・・・



お写真撮れなかったワンコさんすいません・・・
カメラの充電忘れてたこともあって後半の写真があんまりありません


楽しい大阪オフ会でした
お会いできた皆さんありがとうございました
企画お世話して下さった幹事さんご苦労様でした

また元気で会おうね~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
940:楽しかったね♪ by あずきマム on 2012/05/29 at 14:01:44 (コメント編集)

日曜日は、お久しぶりにファニー家にお会いできて
とっても嬉しかったで~す(*^^)v
たくさん集まったよね!!オフ会はテンション上がるぅ~ヽ(^o^)丿
集合写真は、みんな好きなとこ見ていて可愛いwwね☆彡

あのね、あいはイエロー、あずきはピンクの洋服だよん♪
最近どんどん似てきたでしょ(笑)

また遊んでね♪

↓ファーちゃんの写真集あとで見せてもらおうって思ってたのに
すっかり舞い上がって忘れちゃったよー(>_<)
また機会があれば、見せてねん(^^ゞ

941: by ファニーかぁちゃん on 2012/05/29 at 22:25:47

☆あずきマムさん

こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです

後で思い出したのです・・・
あずきちゃんはあずき色でピンクだ・・・そう覚えてたのにそのことすら忘れてたe-286ごめんね!!(ひらあやまりです)

ほんとによく似てきたね!

ファニーの写真集いつの間にか見てもらったと思いこんでました
目いっぱい親ばかですがまた見てくださいね☆

942:おつかれさまです^^ by yuki-mame on 2012/05/29 at 22:44:49 (コメント編集)

ちょっと暑かったけど、楽しいオフ会でしたね^^
ファニーとうちゃんにも、初めてお会いできたし、
ファニーくんのカッコいいアルバムも見せてもらえたし、
やっぱり自然な表情が、いいね!

ランでのしろ犬さんは、もう何が何やら(^^ゞ
来年は、名札を付けて行こうかな^m^


943: by ファニーかぁちゃん on 2012/05/29 at 23:32:33

☆yuki-mameさん

ファニーの写真見てくれてありがとうね!
横で見てたパパさん気になった私です(笑)

めったに参加しない父ちゃんです
愛想なしですいませんなぁ・・・

41ウエスなんてビックリです
ほんとに誰がなんやらわけがわからなくなりました
ゆきのんちゃんがわかるようになったと思ったらあずきあいちゃんがわからんように
なったわたしです・・・悲しい(笑)

944: by カーマイン on 2012/05/30 at 00:14:12 (コメント編集)

オフ会では、お世話になりました<m(__)m>
ほんと、ご近所なのに中々会えませんでしたよね。
やっとファニー君に会えた時は、ホンマモンのファニー君やっ!って感激しましたもん。
そして期待を裏切る事なく、立派な体格のファニー君でした(笑

メリーとペペ、キレイに撮ってくれて、ありがとう~(*^。^*)
たくさん載せてもらって嬉しいです!
今度はぜひ、ファニー君と一緒にドッグランで走れるよう鍛えておかなくては・・・・・ネ!

945: by ファニーかぁちゃん on 2012/05/30 at 22:47:24

☆カーマインさん

やっと会えたね!って言う感じですね
帰りも心配でしたがペペちゃん元気だったようでよかったです

やっぱりファニー大きかった?(笑)
どうも41ウエス中一番やったみたいです

はい!今度はドッグランで一緒にはしろうねe-266

946: by えるこ on 2012/05/30 at 22:55:50 (コメント編集)

この前は楽しかったですね^^
Beeさんでお会いして以来だったので
うれしかったです♪
そして、うちのメルちんを可愛くUPしてくださって
ありがとうございます。

Beeさんでの5ウェスでも
舞い上がってしまってたのに、今回は多すぎて 軽くパニくりました(笑))

ファニー君は、家族みんなで大事にされてるって感じがしました。
いいですね~e-266

ではまた お会いできる日を楽しみにしています。

947:ご無礼ですみませんm(..)m by びーぼん on 2012/05/31 at 21:21:53

大阪オフ会でウエスティ&ケアンを
連れていた夫婦でございます。

去年のクリスマス、愛知県の一宮タワーで
お会いしていたのに、大勢のウエスティに
囲まれて舞い上がって、ファニー一家のみなさまに
挨拶しそこねました。

また いつか どこかでお会いできるのを
楽しみにしています(*^^*)

948: by ファニーかぁちゃん on 2012/05/31 at 22:24:41

☆えるこさん

たくさんのウエスに感激のあまり頭がパニック(笑)

メルちゃんほんとに可愛いe-328
女の子って感じです!
ファニーが大きいのでどの子もパピーに見えてしまいます(笑)

またどこかでお会いできますようにe-343

949: by ファニーかぁちゃん on 2012/05/31 at 22:30:52

☆びーぼんさん

いえいえこちらこそですよ
後でほかの人にお名前を教えていただいてどっかで聞いた名前・・・
たしか一宮でお会いしてるなぁ~とわかった次第です

あんなにたくさんのウエスに囲まれちゃ舞い上がってなにがなんだかです
次回お会いできたときにはお互いにきっちりご挨拶しましょうe-319

950:お疲れサマでした。 by ばりゃ on 2012/05/31 at 22:34:51

またファニー家の皆さんと会えてうれしかったです。

ウチの龍とチェスは大人しくて小さいので、
遊ぶのにちょっと物足りない時はあるので、
逞しいファニーくんもちょっとうらやましいです♪

また大阪イベントあったら多分参加しますので
宜しくお願いしますねー!

951:ありがとー♪ by 奈良くらら on 2012/06/01 at 12:01:19

e-94集合写真の時は、くららのオチリを持ってくれて有難うe-343
今度からはボウーッとしてないで前に座らせてもらうわ。
ファニー君の妹?を迎えた時に恩返しするね~~(^_-)-☆

写真集、自然な表情のファニー君・・・カッコイイっていうより
まったり、ほんわかした優しいファニー君って感じやったなぁ。
毎年、写真集を撮ってもらってるファニー君は幸せ者やわ。

そうそうファニー兄ちゃんに呼ばれて聞こえないふりしてたファニー君
耳が動いてたのを、おばちゃんは見てたでぇ~~

952: by ファニーかぁちゃん on 2012/06/01 at 23:06:07

☆ばりゃさん

またお会いできて嬉しかったですe-266
龍くんも元気そうでなによりです

カメラの充電し忘れてて思うように写真撮れなくて・・・
龍くんチェスちゃんのいいお写真がなくてガッカリ&ごめんなさいですe-263

見た目逞しそうですがあかんたれです(笑)

またお会いしましょうねe-343
こちらこそよろしくです!

953: by ファニーかぁちゃん on 2012/06/01 at 23:28:12

☆奈良クララさん

クララちゃんママさんの腕にぶら下がってたもんね
それでも必死で我慢してました
ほんまにお利口さんです

ファニーならきっと暴れてます
妹ですか・・・はははぁ~~かなんなぁ~e-330

写真集見てくださってありがとうe-266
ほんまにおっとりしてるんです
あんたほんまにワンコか??と思う時がありますよ

ランでは呼ぶと大抵もどってきますが・・・

かぁちゃんがなんにも言えへんから聞こえんふりしてん
ばれてたん??  by funny

954: by メルママ on 2012/06/01 at 23:58:25

オフ会が開催されたんだねん。
可愛い白犬ちゃんがいっぱ~い☆
深北緑地、ステキな公園だねぇ~♪
(=^m^)クスクス ファーちゃん、暑かった?
でもみんなベロが出てるね。
お天気がいいと暑いもんね。
でもみんな楽しそうだし、白犬ちゃん達と楽しい時間を
過ごせて良かったね(*^-^*)

955: by ファニーかぁちゃん on 2012/06/03 at 21:46:38

☆メルママさん

なんと41ウエスも集合しました
どの子もみんな可愛いe-266ので舞い上がりっぱなしe-343

ファニーの写真はどれも「あっちぃわ~」になっています(笑)
ランで遊ぶにはちょっと暑かったです
木陰があってよかったです
たくさんのウエスに囲まれることはほんと幸せですねe-328
いつかメルくるちゃんとどっかのオフ会であえるかなぁe-343

968: by ふうかの母ちゃん on 2012/06/10 at 11:38:31

オフ会参加したかった(;。;) 
メリーくんといつの間にか増えていたぺぺちゃん! もちろんファニーくんも!
岡山のオフ会で1度お会いしたゴンちゃんも参加されていたんですね・・・
白犬がいっぱいいるのを見るだけでも幸せになりますもんねv-238

しかし、絶不調でお腹痛くて行けませんでしたv-12残念やらくやしいやら・・・
Beeさんで父ちゃんがふうかのトリムにも連れて行ったのに(v_v)
後、やっとブログアップできました。。。年賀状頂いたのにお返事も出さずごめんなさいm(__)m
事情もブログに書きました。 まだ本調子ではありませんが本当のこと書いたら気が楽になりました。
ながながすみませんσ(^◇^;)また遊びに来ます(^O^)/

971: by ファニーかぁちゃん on 2012/06/10 at 23:03:58

☆ふうかの母ちゃんさん

よく来てくださいました~
涙が出るほどうれしいよぉ~

体調悪くてお会いできなくて残念でしたね
楽しみにされていたんだろうに悔しいね~ほんとに!!

自分の気持ちを書くことで少しホッとしたのかな
気が楽になってよかったです

年賀状の事は気にしないでくださいよ~~
気にしていただいてたことだけで充分ですから

またきっとふうかちゃんも一緒にお会いしましょうね!
楽しみにしています☆

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード