RSS

やっと出来てきました♡

やっと「できました~」と「wasabee」さんから連絡があり今日取りに行ってきました

3月20日靭公園で「犬の写真屋さん」に撮っていただいた写真です

お気に入りの一枚を大きく引き伸ばしていただいたのと写真集とCDに焼いたものです


2012.5.25 033




写真集の中身をちょっとだけ・・・
2012.5.25 036


2012.5.25 037



こんなにたくさんの中から選ぶのは大変でしたよ
2012.5.25 038


とってもいいお顔してるでしょ(親ばかです)
ワンコの気持ちを考えながら無理させずに自然に撮ってくださるので嬉しいです
ファニーも遊び感覚でリラックスしてモデルさん頑張ってくれました

「カメラマンのおじちゃんがとっても優しいでしゅから安心でしゅよ」☆funny☆
 
公園なのに森の中やお花畑で撮ったみたいにみえます

来年はまた季節を変えてお願いしようと思っています(3歳 4歳 5歳と撮影しています)
怖くて近づくこともしなかった滑り台(小さい子用ですが)も出来るようになったしね!(笑)



別のことです・・・


同じ靭公園です
少し前のことです
急に思い立って夜になってしまいましたがでかけました
バラが綺麗にさいていました


2012.5.25 005


2012.5.25 007


2012.5.25 026
もう咲ききってるのもかなりあってもう少し早く行けばよかったです


2012.5.25 010
けったいな写真しかない・・・(笑)

2012.5.25 022
近くの幼稚園児たちのデザインをもとに作られています
「うさぎさん」です



家に帰ってきたらテンションあがったのか暴れまくりのファニー


2012.5.25 030
カドラーを市中引き回しの刑


2012.5.25 031
なんにも悪いことしてへんで~


それから・・・買ってしまいました これ!


2012.5.25 040
パープルにしました
サイズが(L)ピッタリくるのがなく・・・
着せてみようとしたら「ガゥ~~」拒否されました

「お散歩ちゃうのになんで着なあかんねん」だそうです

2012.5.25 041



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
936: by カーマイン on 2012/05/27 at 01:07:18 (コメント編集)

今年も、ファニー君の素敵な写真集ができましたね!
さすがプロの写真屋さん。
ファニー君がグラビアアイドルみたい~e-420
表情がイキイキしてて、ファニー君らしさがいっぱい。
これからも毎年、ファニー君一家の宝物が増えていくわけだね!
いいなぁ~~~(*^。^*)

そんなファニー君でも、やっぱりイヤなもんはイヤなのねv-356
せっかくの新しいお洋服なのに・・・・・"^_^"

937: by まりも on 2012/05/27 at 22:27:24 (コメント編集)

素敵な写真集ですね~!
たくさんの写真の中から選ぶのは大変だけど、こんなに素敵な写真集が出来上がるのなら頑張っちゃいますね!
心愛も前にプロの人にスタジオで撮ってもらった事があるけれど、やはりお外での写真の方が自然な表情でいろんな写真を撮ってもらえるので良いですね~♪

このパープルのお洋服、心愛とお揃いです!(サイズも一緒~)
去年の秋ごろに来年用にと少~しお安くなってたのを購入し、そろそろ出番の季節になって来ました。

938: by ファニーかぁちゃん on 2012/05/28 at 22:46:09

☆カーマインさん

はい!グラビアアイドル風ですねん(笑)

メリー君ペペちゃんもどう??・・・・by funny

相変わらずの我の強さです
新しいお洋服や着せにくいお洋服には特に抵抗いたします
ちゃんとわかるんですかね??

939: by ファニーかぁちゃん on 2012/05/28 at 22:54:57

☆まりもさん

やっぱり外のほうが表情が生き生きしているようです
カメラマンの方がとってもワンコに優しく無理させないようにして下さるので
安心なようです

心愛ちゃんとお揃いでしたか~
関西のウエス界で秘かに流行ってる??のです
サイズね・・・悩んだんですよ かなり・・・
MLじゃ小さすぎだしLLだと大きすぎで規制のお洋服はいつも悩みます
結局 L にしたけど・・・

パツパツやねんで~・・・by funny

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード