RSS

全員集合だよ♪しつけ教室

今日は風が強くてとても寒い
ファニーにとっては暑いよりは快適だね!

みなさんお仕事の都合なんかでなかなか全員集まれないのですが今日は全員集合です

ねぇちゃんも久しぶりにカメラマンしに来てくれました


2012.5.12 008
お勉強がんばるで~(今日はやる気あるやんか・・・かぁちゃんの心の囁き)



2012.5.12 014
久々のこゆきちゃん
真っ白でとっても綺麗だね(誰かとはえらい違いやで)


2012.5.12 011
ポポちゃん


2012.5.12 005
前半見学組のテリーくんとくぅちゃん
「おっさんコンビやなぁ」って言われてた(笑)


2012.5.12 021
アリアス君



2012.5.12 050
テリー君とエコちゃん


2012.5.12 022
先生のわんこ ポンちゃん(ポンジョリーナポンポン)
それからボーダーのミナちゃん(水無月)写真がなかった すいません




さぁ!訓練始まるよ!!


2012.5.12 015
飼い主の前で座ってアイコンタクト
すぐそばに他のワンコがいても集中です


2012.5.12 018


2012.5.12 017
これこれファニー君!集中やで!!



2012.5.12 026
伏せでアイコンタクト


2012.5.12 055
マットの練習
ファニー君よ~まったりし過ぎちゃうか?


2012.5.12 054
伏せ待て (歩いている途中で「伏せ」をさせて飼い主が離れます)



2012.5.12 059
座れ待て  みんなカッコイイ!!




2012.5.12 058





そして今日は・・・
来月先生にアジリティの練習に連れて行ってもらうので予習なのです


2012.5.12 034



2012.5.12 036
こゆきちゃんは80センチ飛んだことがあるそうです
もっとかっこよく飛んでたけどこんな写真しかない。。。



2012.5.12 037




2012.5.12 039




2012.5.12 040




2012.5.12 068



2012.5.12 035


少しの時間でしたがみんな飛べるようになりました
このメンバーでアジの練習に行くのが楽しみです
なにやらハンドラーの腕にかかっているらしい・・・
ファニー一緒にがんばろうぜ!!

教室もいつもたくさんのワンコ達と訓練出来るといいなぁ

そのほうが楽しいもんね!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
922: by クラママ on 2012/05/13 at 03:17:45

ファニー君、伏せしておめめつむってるところがかわいい。リラックスしすぎ??と思わず笑っちゃたよ。
来月はアジリティーもがんばってね。
ファニーくんの応援団は強力だからだいじょうぶね。

924:跳んでるねー! by yuki-mame on 2012/05/13 at 18:52:55 (コメント編集)

ファーちゃんも、お友達わんこも、みんな優秀だぁ!(^^)!
しつけ教室も、お友達と一緒だと楽しいね。
ゆきの先生も、誘惑に負けずに集中…って言うから、
こういう環境が、より集中力が試されていいですよね^m^

ファーちゃん、アジリティー頑張ってきてね(*^^)v
かあちゃんも、ハンドラー頑張ってー!

926: by ファニーかぁちゃん on 2012/05/13 at 22:27:20

☆クラママさん

どんな時でもどんな場所でもマイペースなファニーです
目の先にはねぇちゃんがいるのですよ
なのでよこっちょ向きになってます

アジリティーはファニーより飼い主の運動神経と体力が心配ですe-263

927: by ファニーかぁちゃん on 2012/05/13 at 22:38:36

☆yuki-mameさん

教室で今一緒のワンコ達はみんな訓練歴が長いのです
個性がいろいろで誰かかんかボケをしたりして爆笑になったりします
全員揃ったのはほんと1年ぶりかな・・・

確かにこの環境は集中力がいります
ファニーの一番苦手なことです
ほんまマイペースなので・・・

アジ練楽しみなのですがファニーより飼い主が心配e-330
運動神経も体力もありませんから(笑)

928: by メルママ on 2012/05/13 at 22:44:22

ファーちゃん、しつけ教室があったんだねん☆
たくさんのお友達との練習は楽しそうだね♪
ファーちゃんもお友達もちゃんと指示通りできてエライなぁ~♪
みんなそれぞれ座ってるお尻が可愛い~♪(=^m^)クスクス
マットの上でまったりしちゃうファーちゃんも大好きだよん♪
アジリティーの予習も上手にできたんだねぇ~。
来月が楽しみだね(*^-^*)

931: by ファニーかぁちゃん on 2012/05/13 at 23:02:17

☆メルママさん

どの子もそれぞれの個性があっておもしろいです
誰かがオトボケをしたりして爆笑になったりします

ファニーはマイペース過ぎて困ったもんです
おメメは寝むそうでもお耳は一応シャンとしてるようですが・・・
やる気があるのかないのか飼い主未だに理解不能です(笑)

来月のアジ練楽しみです
さてさてどんなことになりますやら・・・いろんな意味で楽しみe-265

932: by カーマイン on 2012/05/14 at 00:00:28 (コメント編集)

ファニー君のしつけ教室のメンバー、皆さん完璧なんですね!
座って待ってる姿なんて、ピシッとしてて素晴らしいね!
どれくらい通えば、こんなふうにお利口さんになるのかしら・・・・・?
実際、自分が通ってみて、生徒のファニー君より保護者のかぁちゃんさんが大変だというのが
よ~く解りました。
来月はアジリティに挑戦されるのですね!
スゴイなぁ~!!!
ファニー君、かぁちゃんさん、頑張ってね~(^O^)/

933: by ファニーかぁちゃん on 2012/05/14 at 22:38:00

☆カーマインさん

みんな訓練歴長いのですが・・・
完璧なんてとんでもございません
先生に何度も駄目だしされてますe-330

ワンコは悪くない
すべて飼い主の責任ということですからね
躾教室に通っていて一番思うことはファニーとの信頼関係が強くなったことですe-319
アジ練習楽しみですが飼い主運脳神経、体力、集中力など自分のことが心配です(笑)

934: by アンママ on 2012/05/15 at 21:19:23 (コメント編集)

ファニーちゃん、ガンバルなぁ~
ちゃんとアイコンタクト出来てるね(^^)v
今回の練習で来月、頑張るんだよ~♪
お友達ワンコも賢いね~

J's hill gardenさんも楽しそうで良かったネ(o^^o)
アンノンもいつか行ってみたいと思ってるの~
たぶん、平日かな?その方がオーナーさんとも
お話出来るかと。
というか、うちは平日休みだし。
日曜日は第三だけだし。
また会いたいね\(^o^)/

935: by ファニーかぁちゃん on 2012/05/15 at 22:03:10

☆アンママさん

一応飼い主もファニーも頑張ってますということにしときます(笑)
来月のアジ練習頑張ってきます
ハンドラーの出来不出来にかかっているようなのでファニーに迷惑かけないように
しますわ~

J'sさんはとっても素敵なところですよ
平日の混んでないときにゆっくりのんびりと過ごすのがいいと思います
こういうときは平日休みが良いですね
はははぁ~うちは日曜しかあかんわ・・・・
でもまたお会いしたいですね!






▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード